プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


| BLOG TOP |
                我が家の月下美人さん
 
         数日前から 蕾が膨らみ始めていたんですが 

 金曜日の朝 もうすぐ 開花だな! って所まで 大きくなっていました 

    トリミング2 057



    トリミング2 056


        Fueママが  していると お邪魔虫さん 登場!

     いくら トリミング前と言っても こりゃあ ちょっとひどいボサボサだね


     
         プチ アンジュさん に 10時前 到着

        トリミング2 063

         囚われの身となったFueちゃんで~す 



               4時間後に お迎えコール!

     この日の最高気温 37℃!!! (○Д○;)マヂッっiilllilll

              一番暑い頃のお迎えでした。

           Fueは お家に帰れるから  



          今回は お口周りを すっきりしてもらったんです 

    トリミング2 068


    トリミング2 070

       パッチリお目目が ハッキリ見え 可愛くなりました 



              昨夜 月下美人が 開花しましたよ

       トリミング2 081

     今回 大鉢に植え替えた月下美人 花は 全く咲かずでした 


  
           昨夜 芦屋の花火大会だったんですよ

    芦屋浜まで行かず 香櫨園浜から見る事にしたんですが

               まあ すごい人!

        取り合えず スマホで撮ってみました が・・・

       トリミング2 082

        遠くに 小さく ハッキリ写った花火が これ1枚 

      スマホ 3か月のFueママが撮った お粗末花火でした 




    ご訪問&応援 有難うございます 
    
               
にほんブログ村


           

| BLOG TOP |

           最近のFueのおかしな行動

       お夕飯を食べ終わると 必ず このボールを咥え

          クンクン と切ない声を出しながら 

    リビングから廊下をぐるぐる 何周も 歩きまわるんですよね

     P9221402.jpg




            愛おしそうにボールを咥えてね

       P9221400.jpg




      夕飯後だけのこの行動が 一月前ぐらいから 始まっています

       P9221399.jpg

              WHY?





     しばらくすると このように ボールには 興味を示さなくなるんですが・・・

       何を思って 毎夜 同じ行動を繰り返すのか? 謎なんです  

    P9221407.jpg




           みなさーん お気付きかしら?

        わたち すっきり さっぱり 美人度UPしてきましたのよ


    P9221409.jpg


    

        今回 Fueの前髪が伸びすぎて Fueママがカットした事に 

          すぐに 気付いたFue担当のトリマーさん

      やり難くしてしまって 本当に ごめんなさいね ┏○ペコッ

     これからは もう少し 早めにトリミングをお願いしなきゃと反省しました





             
にほんブログ村


          

  
 
| BLOG TOP |
     金曜日 Fueちゃん トリミング プチアンジュさん に行ってきました

         カメラ持参し 撮れそうならとお願いしたところ


    CIMG0721.jpg



            おとなしく カットされてますね 

    CIMG0733.jpg



         今回 また イメージチェンジした Fueちゃんで~す 

      e6HQdfefMV4koEf1369402117_1369402150[1]

         

     数枚撮って下さってて プチアンジュさん 有難うございました



               ボサ子のFueから 

      P5170386.jpg






             変身したもんだから 最初見た時は

      あ~んた どこの子?って感じで ((´∀`*))ヶラヶラ






       P5240411.jpg



    P5240420.jpg



       P5240412.jpg

               この画像を見たパパさん 

       なんか ヘルメットかぶってるみたいだね ですって!

        確かに! (*゚∀゚)ヴァハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \



         この日は Fueママもカット&カラ―に行ってきたんですよ

               Fueは 可愛く

          Fueママは それなりに すっきりしました   

     

             

  最後まで読んで頂いて有難うございました 

        
にほんブログ村


         

    
| BLOG TOP |


