プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


   

    Fueのトリミングの為 息子夫婦がやってきました  

   いつも 息子の家にFueを連れ帰り トリミングをするのですが

   今回 息子がパパさんとゴルフの打ちっぱなしに行くために

   我が家で Fueのビュウティ作戦 が決行されたんでーす  




   初めにFueをブラッシングする事から始まりました




     t_i58[1]




     


     fMFHL[1]



   Fueは お嫁ちゃんが持ってきたバッグに見覚えがあったようで

   今から何をされるのか  分かったみたい! で

   しばらく お嫁ちゃんと追いかけっこしてました







     4i65r[1]




   そうはいきません

   お風呂場に連れて行かれ いよいよ シャンプーです♪




     U9B6B[1]


   観念しているのかい?

   私が 写真を写そうと ドアを開けていても逃げ出さなかったですね





     XUJWm[1]




   QjE92[1]



   やっと終わったあと ほっと してますでしょう?







     1xSp2[1]





     b8Yaa[1]



   はーい! すっかり乾いて これだけでも

   十分 可愛い ですよね。 (親バカでございます




   まだ続きがありますが 次回のお楽しみ と言う事で

   


    
       いつも 最後まで読んでもらって有難うございます。
   ぽちっ!して下さってる方 コメントを残して下さってる方 
   とても励みになっています
   これからも 「甘えたFueちゃん」 
   よろしくお願いしまーす♪

   



   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村!





   
コメント

バスタオルでくるまれ、せんたくばさみで体をとめられてる
Fueちゃん!顔だけ見てるとカット前なので
「真っ黒クロスケ」みていで可愛いです♪
やっぱり冷え防止の為くるんでいるのですか?
お嫁ちゃんはトリマーさんですか?
アタシは不器用なので、全くカット出来ません
自分の前髪すら出来ないので
10年前から前髪伸ばしたままです
(美容室は行ってますよ(*^^)v)
Pちゃんよりはまめに行ってませんが(*_*)

プードルはホントシャンプー前と後では
全然違いますよね(*^^*)

Fueちゃんフワフワして今のままでも
じゅうぶん可愛いですよ~♪

お嫁さんがトリミングしてくれるのですね。
いいですね~(*^^*)

次回楽しみにしています☆

Fueちゃん、シャワーしてると誰?!って感じ(^m^)
どこもいっしょですね。
フワフワきれいになったらうれしいでしょ~?!

まみさん

まみさん よく見て下さってe-466
お嫁ちゃんに聞いていませんが
きっと バスタオルでくるんでいるのは
冷え防止なんでしょうねえe-465

お嫁ちゃんは トリマーさんの学校に行っていたみたいです♪
本人いわく 「なんちゃってトリマー」でそうですよe-264

ちぇろママさん

ほんとにシャンプー後は 毛がさらさらして
ブラッシングすると ふわふわになって
さわっても チョー気持ちいいですよねe-343

Fueのもふもふスタイル好きなんですが
写真撮ると お目目が見えないんですよv-388

mikurokobeさん

シャンプーしている所をみると
「うちのFueなの?」」 って聞いてみたくなりますよe-264

「さっぱりしたあ~」 と きっと満足してますよねe-319

いつもありがとうございます!
素通り常習犯でございます。

Fueちゃんもシャンプー嫌いなんですねー。
我が家のちびっこも、夏休みの混浴以来、
お風呂・シャワーに怯えるようになってしまいました。

つんつるてんのちびっこには、縁のないトリミング。
トイプーさん達のお楽しみですよね。
きれいにイメチェンするFueちゃん。
次回を楽しみにしてます!

はなhannaさん

コメント有難うございます。

はなちゃんは どなたがシャンプーして
あげているんですか?
Fueは パパさんが ほとんどしてくれています。
結構 おとなしいんですよv-398

今回は 体は揃えるぐらいで
お顔をすっきりにお願いしたんですよv-415

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




