プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター



   今朝 久しぶりに 「ラビンちゃん」に会いました 

   9歳になったラビンちゃんは ボランティァで

   小学校の登下校時にパトロール犬として頑張っていた

   感心なワンちゃんなんですよ 

   


      NZOAC[1]


   Fueは 大きなラビンちゃんが苦手ですの 
     




   Fueは 私が 洗い物を済ませると ワンワン!

   怒って吠え始めます 

   この写真は 穏やかな顔をしてますが

   吠えてる姿が ぶれていて ダメなんですよねえ





      
 SZAXe[1]




   押し入れを開けて布団を片付けようとすると

   「もうッ わたちのお布団 おいといてよ!」 と

睨みつけてる感じです 




      MA3Ai[1]





   Fueは 私達と一緒にお布団で寝ているんです

   初めは 布団の上で寝ていますが 明け方近く 冷えてくると

   私の頭を手でチョンチョンして 「布団の中に入れて!」 と催促し

   それを 起きるまで何度か繰り返すんですね 

   だから 布団は自分の物と勘違いしているのか?

   片付けようとすると 怒って 毛布まで噛んで振り回すという事を

   ほぼ 毎日繰り返してまーす




      QJU0B[1]




   8年近く 毎朝同じ事をして 私に叱られるFueは 

   「お利口さん」 とは ちょっと 言えませんよねえ 

   人間の年だと もう おばちゃん ですもんね

   いい加減 学習してほしいなあ Fueちゃーん 


  
      Od_zg[1]




   かと思ったら ベランダで 可愛い しぐさをしている Fue!

   何をしているか?と思ったら

   室外機とカバーの間に落ちている スポンジを

   一生懸命に取ろうとしてるんですよ 




      aluib[1]



   見てると手でチョンチョンして もう可愛いったらありゃしない






   いつも 最後まで読んでもらって有難うございます。
   ぽちっ!して下さってる方 コメントを残して下さってる方 
   とても励みになっています
   これからも 「甘えたFueちゃん」 
   よろしくお願いしまーす♪

   



   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村!





       

   



   
スポンサーサイト
コメント

(^_-)-☆

ぷっぷ(*^_^*)
Fueちゃんのおちゃめなキャラが見えてきますね♪

お布団は遊んでいるのかなぁ?
ハッピーも似たようなことしますよ(^_-)-☆


追伸
ラブにコメントありがとうございました
手術仕切り直しになりました
今日は部屋とハッピーと元気に戯れています★

きぃちゃんも布団にもぐってきます
布団に入るのは猫だけかと
思ったら犬もなんですよね

↓のお洋服ボンボンがいっぱいついてて
かわいい~~

ラブママさん

無駄な抵抗だと思うんですが
お布団を片付けかけると ひっしになって
毛布や布団を噛んで 振り回すんですよねえ~v-388
困ったワンちゃんですわ♪

kirakiraさん

ほんとにねえ~♪
ワンちゃんも布団の中に入って寝るとは最初
(@_@;)でした♡

ずっと布団の中で寝てくれればいいんですが
出たり 入ったりを繰り返すので
睡眠不足になっちゃいそうですv-398

Fueちゃん 寒くなるとお布団に入るんですね
そのまま大人しくねん寝してるんですか

うちも布団を敷いて寝てるんですけど
どんなに寒くても中には入ってこないんですよ
布団の上で丸まってるんなら入ればいいのにって思うんですけど
上に乗られると重いですしね(笑)

うちも!うちも!オールシーズン一緒に寝ています
暑くなると布団から抜け出し、オシッコしたり、水飲んだりして
戻ってくると、必ず、アタシの唇を「ペロン」として
それが合図のようで・・「布団の中に入れろ」と
その度に目が覚めるので辞めていただきたいです(*_*)

Fueちゃんもママさんの頭をチョンチョンするのね
同じだね❤

ありがとうごさ゜います

更新前でした(^_-)-☆テヘッ
ぽちっ

追伸
ラブに励ましありがとう♪
ウルウルですぅ

うふふ(^m^)
Fueちゃんもお布団が大好きなのね♪
夏はさすがにもぐってこないかな?

うちはパパさんが寝るの遅いので、パパさんがお布団に来るまでは寝る場所陣取ってます(笑)

あっこ母さん

Fueは 冷えてくる明け方近くになったら
ふとんの中に入ってきます。
ずっと 寝ていてくれたらいいのですが
のぼせるのか 出たり 入ったりを
繰り返すんですよねえv-395

布団の上に乗られると 重くって
布団を自由に動かせませんよねえv-411

まみさん

Pちゃんも同じ事をするんだねv-392
Fueは 私の頭をチョンチョンするのが 
合図ですわ♪
 
何度も繰り返されると 寝た気がしないので
ほんと やめてほしいですe-459

mikurokobeさん

Fueは お布団は自分の為にひいてあると
思ってるのかも?
夏は 布団の中には 入ってこないけれど
布団の上にはいますよv-411

ココアちゃんは ご主人がこられたら
どこで寝んねするのかな???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




