プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


  

   Fueが 着ているこのお洋服 お散歩してると

   可愛いねえ とよく言われる 評判のいい服なんです 

   ぼんぼりが付いているからだと思うんですが・・・?




    0HHrL[1]





    ugeZZ[1]



   今朝は ちょっと曇っていたけれど Fueは お外が大好き

   お散歩に出ると 私達も運動不足の解消になりますよねえ

   



   宝捜しでもしているのかい?

   ピョコンと上げてるFueのおちり 好きだわあ

  


    nzppw[1]



   拾い食いをしないか 目を光らせてないと 危ない! 危ない!




   私が 先に行こうとすると 

  ママっ子のFueは ひっしに追いかけてきます!




    3sYEL[1]


   可愛いんですよねえ




   この鳥は あお鷺ですが 寒いのか?

   後ろから見ると 背中を丸めて " 「猫鷺」 になってました 




    ZH7g8[1]



   まだまだ 紅葉が綺麗ですよね



    UMMME[1]




    ihoF2[1]






   家に帰っても こうして玄関の所で待ってます



    kt6Us[2]



   お利口さん でしょう!!!(親バカじゃなあ?

   何も言わなくても お口とあんよを拭くまでは

   待ってなきゃいけないと思ってるんですよ







   いつも 最後まで読んでもらって有難うございます。
   ぽちっ!して下さってる方 コメントを残して下さってる方 
   とても励みになっています
   これからも 「甘えたFueちゃん」 
   よろしくお願いしまーす♪

   



   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村!








           


   
   




スポンサーサイト
コメント

ポンポンがいっぱいついたお洋服かわいいね~

Fueちゃん アンヨふくまで待ってるの? えらいな~
MOMOなんて、油断すると泥足のままソファーに乗っちゃうのよ~

ホントに可愛い洋服ですね(*^^*)
(ちぇろには絶対似合わない・・。)

またFueちゃんに似合ってぴったり♪
可愛さ倍増ですね(≧▽≦)

しかもママさんを追いかけてくれたり
待っててくれるなんて、なんてお利口さん♪

ママさんが大好きなんですね(*^^*)

かわいいお洋服♪
Fueちゃんにとっても似合ってますよ。
パンツルックもいいけどこっちの方がFueちゃんっぽいかな?
まぁうちのココアにはこんなの合いそうにないけど(^^;)
ちゃんと待ってるなんてホントおりこうさんですよ~!

ほんとだ~ポンポン付いてて可愛い~
アタシもプードルのおケチ好きです
ポンポンってしたくなります(気持ちよさそ~)
玄関でちゃんと待ってるのね
うちなんて、目を離したら、ピユーって部屋の中に
いってしまいます(ーー゛)

ポンチ目さん

Fueも 時々 抜足 差し足で そっとリビングまで
行く事がありますよv-392
でも お口やアンヨをふいてやらないと
なんか落ち着けないようですねv-411

ちぇろママさん

このお洋服 意外とお安かったんですよe-465
パッと見て 気に入って買っちゃいました。
残念なことに このお店 つぶれちゃった???

Fueは ママッ子だから パパさんと二人のお散歩は
前に進まないようですよ!
困った子でしょう?

mikurokobeさん

このお洋服 Fueらしくて 好きなんですよねv-398
ペットショップにいくと ほんと ワンちゃんの服
ずらーっと並んでて いつも目移りして困りますv-388
その中からFueに似合う服を見つけた時は
ほんと ヤッタァー!ですよe-465

ココアちゃんもお洋服 色々持ってるのでは?

まみさん

おちりをちょっと上げてる格好 可愛いですよねえe-266
私もすぐ ポンポンしたくなって
Fueに嫌がられてますよe-264

Fueも 誰かが家にいると 飛んで入っちゃっうんだけれど
はっと気が付いて その場で固まってますよe-257

お洋服も可愛いし
あのお尻上げたスタイルも好きデスぅぅぅe-349
そして何よりもッ
玄関のとこでちゃんと待ッてるなんてお利口さん過ぎるッ
ウチの誰かサンに爪の垢煎じて飲ませたいくらいデスe-2

ほんとに可愛い服ですね  お手製ですか?

ワンのお尻って可愛いですよね 丸くて
私も大好きで ついポンポンしてしまいます

ちゃんと待ってるなんて偉いですね
うちは抱いて上がってその状態で拭き拭きしてます(笑)

いもッ子さん

もう みなさんに褒めてもらって
 ありがとうございますe-466
中に人がいると 「ただいまーっ!」 って
さっさと入っていく事もあるんですよ!

おちり上げポーズ お好きな方 多いですねv-415

あっこ母さん

これお手製ではありませんe-263
ペットショップで見つけて
「これいいわ!」 って思わず買っちゃったんですよ。

ほんとにおちり 可愛いですよねえ~。
私も Fueのおちりをポンポンして
Fueに ムッとされてますe-264

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




