プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


   また もふもふで おにぎり顔 のFueちゃん 

   見かねたパパさん!  トリマーさんに 変身 でーす

   Fueは テーブルの上で スタンバイ OK 状態☆

   パパさんが ブラシなどなど セットするのを じっと待ってるんですよ 





      yq59P[1]



   パパさんの行動が 気がきでないFueちゃん!








      V7oGv[1]





       2h6vE[1]





   パパさん! ぶつぶつ独り言をいいながら

   ブラッシングするんでーす

   「ある程度 ブラシかけた後にくしで耳の毛をといたら

             綺麗になるなあ~」

   「毎日 ブラッシングしてたら いつも さらさらで

             可愛いのになあ~」  とか 言っちゃってます




   まあ 見つめ合っちゃって




     ToNoD[1]




   ハイ! ブラッシング 完了!!!

   パパさん 納得のいく 出来栄えなのかな?




   


     O_kuo[1]




   もうすぐ 息子夫婦が ルナちゃんを連れてやってきます


   二人とも わたちの事  「可愛い」 って 言ってくれるかしら???



     dvK7g[1]

   いつも 最後まで読んでもらって有難うございます。
   ぽちっ!して下さってる方 コメントを残して下さってる方 
   とても励みになっています
   これからも 「甘えたFueちゃん」 
   よろしくお願いしまーす♪

   



   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村!





        


   

   


                        
コメント

パパさんとFueちゃん、ラブラブですね~i-175

うんうん、Fueちゃん、と~っても可愛いよ~(≧▽≦)

Fueちゃんがとても大人しくおりこうにしている姿を見て
パパさんとの信頼関係がちゃんと出来ていてすごいな~と
思っていますv-238
ブラッシング好きなのかしら?
可愛くなってますよんv-218

ちぇろママさん

パパさん! 
今日は念入りにブラッシングをしてましたe-282
やり始めると 色々気になるようで
Fueは ずっと 立ってなきゃいけないから
お疲れのご様子でしたけれどねe-264


まみさん

Fueは ブラッシングするのは
きらいではないと思うんですけど
手や足先になると 毛がからまってたりして
痛いのか 抵抗し始めるんですよv-388

パパさんと信頼関係は ちょっと疑問ですわよv-397
パパさんがベタベタするので 
Fueちゃん 避けてる時が 多々ありますからねv-411

Fueちゃんとパパさんが見つめ合ッてる写真見ただけで
めッちゃ癒されマスぅ~e-349e-349
テーブルって言ってもそんなに高くないとこやのに
お利口サンにしてるんデスねぇッ!?
Fueちゃんブラッシング好きなんデスかe-3

パパさん積極的にお世話してくれるんですねっ♪

うらやましいなぁ~
うちはブラッシングしてる所なんて見たことない(汗)

それにしてもfueちゃん大人しいわぁ~!
うたは絶対そこから飛び降ります。。。

フワフワ可愛いfueちゃんにポチっとな♪

パパさんブラッシングお上手ですのね~!
うちのパパさんはダメダメですよ。
ココアのお手入れ頼んでもちょろっとしたら終わり~!
全然変わってないやん(怒)って感じです。
ココアもパパさんのことナメちゃって、ガウガウするからね。
Fueちゃんはパパさんの言うことちゃんと聞けるのね。
パパさんにキレイキレイしてもらってごきげんさんかな?

ブラッシングは毎日するように・・・
って本に書いてありますよねv-356
うちはきぃちゃんがイヤがるので
ついつい面倒になってしまってv-388
毎日やるときとサラサラになるんですよね♪
fueちゃん、おりこうさんですねv-290

いもッ子さん

このテーブル リビングに置いてある
低いテーブルでね!
パパさん 腰が痛い! 痛い! と言いながら
Fueのブラッシングをしてくれましたe-466

Fueは 手 足先になったら 急に
抵抗し始めるんですよe-263

ゆきさん

うちのパパさん!
よーく Fueの面倒を診てくれると思いまーすe-343
感謝してます☆
 
Fueちゃん!
ブラッシングは 好きじゃないでしょうが
逃げても すぐつかまっちゃうでしょう!!!
だから 諦めてると思うんだよねえ♪

mikurokobeさん

パパさん!
Fueをかまいたくて仕方がないのv-392
ブラッシングもやさしく ていねいにしてくれていますねe-460
だから ふわふわになったFueを
私に いつも 自慢してますわ☆

kirakiraさん

そうなんですよねえ~。
本当は 毎日 ブラッシングしてやったら
いつも さらさら ふわふわなんでしょうけれど?

きぃちゃん ブラッシング 嫌いだと困りますねえv-388 
でも kirakiraさんが してあげてるんでしょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




