プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


   もう~ いーくつ寝ると 結婚式 

   そうなんでーす!

   息子たちの 結婚式 が 12月にあるんですよ

   入籍は今年初めに済ませ 7月に新居に引っ越しもすませ、

   いよいよ今年最後の メインイベント となります。

   やっと 二人の晴れ姿が見れるんです 




   という訳で 今日夫婦揃って 結婚式に着る

   留袖とモーニングを予約してきたんです 

  

   私は 気に入った三枚の留袖を着せてもらったんですよ。




       Wm_Ke[1]




      
        CJfIG[1]




     

   吊ってあるのを見て 「これいいなあ」と 思っても

   着ると顔写りがいまいちだったりして

   結局 この留袖に 決定 しました

   裾からちらっと見えるスリッパは 見ない事にして下さいね




       ZFqTQ[1]



       FP5g0[1]



   美容面も すべて予約を済ませ 準備 OK!!!

   体調を整え 後は その日を待つだけです




   私が 結婚式に向けて 製作していた 「ウエディングボード」(中村さとみ先生デザイン)

   二人の名前を書いた ポタリーぺインティングが

   焼きあがるのを待つだけです 




       8NNEc[1]


   完成したら またブログにUPしますので お楽しみに!

   ひょっとして 誰も待ってないかあ???



   お決まり文句ですが

   いつまでも 二人仲良く 助け合いながら 幸せに暮らしてほしいです 





    今日は わたちの出番がなかったじゃなーい




     gGMkO[1]




 
   いつも 最後まで読んでもらって有難うございます。
   ぽちっ!して下さってる方 コメントを残して下さってる方 
   とても励みになっています
   これからも 「甘えたFueちゃん」 
   よろしくお願いしまーす♪

   



   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村!






        



   


           
コメント

その留袖素敵です竜が花をまとって空に飛んで行く感じがします
2人の未来を祝福しているみたいです
自分が主役ではないけどテンションUPしてきますねv-342
わ~ウエディングボードをFueママさんが作成ですか~?
すごいですね~教室に習いに行くんですか?
楽しみですv-344
Fueちゃんはお留守番ですか?
それともドレスを着て主席ですか?


うわ~~v-10お義母様の留袖姿素敵です!
お着物はやっぱりいいですねぇv-398
当日がとっても楽しみですわv-344
ウエディングボードも想像通りすごく上品で素敵ですv-353
明日実物見せてくださいませ♪いつも思うんですが、母はすごい・・・私も見習わなくてはですv-91

息子さん、もうすぐ結婚式なんですね(*^^*)
おめでとうございます♪

留袖・・素敵です^^

ウェディングボード、作られたんですか。
すごいです☆
息子さんご夫婦は幸せですね(*^^*)

器用なFueママさんがうらやましいです♪

まみさん

結婚式 この間まで 服にしようか?と
迷ってたのv-388
うちは 息子が一人っ子なもんで
留袖を着る機会はもうないから
やっぱり 留袖に決めたの!

アッセンデルフトというオランダのトールペイントを
習い始めて 息子が結婚する時に
ウエディングボードを作るのが
夢だったのよねえ
 

しょうすけさん

着物を着るのって 何年ぶりかなあ?
ちょっと 緊張しますわe-264

ウエディングボードは プレートを先生に
焼いてもらっているので 後は ニスを塗って
プレートを付ければ完成します!
間に合って 良かったわあv-411

きゃ~♪それは楽しみですね。
ウェディングボードかわいいな。
お母さんのお手製っていうのがうれしいなぁ(*^-^*)

ちぇろママさん

ありがとうございますv-398
結婚式が終わると ほっと一安心です♡

留袖も 柄がお値段によって色々で (@_@;)でした。
自分が花婿の母だなんて 
ちょっと不思議な気持ちなんですよ♪

ウエディングボード!
失敗したら大変なんで かなり集中して書きましたv-415

mikurokobeさん

楽しみなんだけれど かなり緊張すると思うなあ~。
てるてる坊主を作って 「お天気になりますようにe-459と お願いしなきゃでーす!

母の手作り 後まだニス塗り作業 プレート貼りが残ってます!
気を抜かず 頑張りますe-284

ボード完成までもう一息ですね!
どんな風に仕上がるのか楽しみ♪
またアップしてくださいね~!
そういえばFueちゃん、何を咥えてるのかしら?
なんかちょっと悪がきに見えたりして(^m^)

このあいだのお風呂も私ひとりでした~!
もう慣れっこやけど完了後はやっぱりすごい疲労感。
でも前犬のときよりはずいぶんとましですね。
ココアはお風呂嫌いではなさそうです(^^)

mikurokobeさん

これ 何を咥えてるんだっけなあ?
ほんと 悪がきに見えますわv-411

今日二人は 結婚式の打ち合わせに行ったんですが
ウエディングボードの所にお花を
飾ってくれるようです♡
楽しみです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




