プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


   前記事に あたたかいコメントを頂き有難うございました

    励ましのお言葉 とても嬉しかったです 

   お陰さまで Fueの足も その後痛がる様子もなく

   元気にお散歩に行ってます 




   我が家の近く 秋本番 だよ!



   G6xKJ[1]





   今朝は 少し寒かったですが Fueは 元気ハツラツ 

   ルンルン気分でお散歩でーす☆





   HibUw[1]




   柵の向こうに何?か 興味ある物を見つけた様子 



   tlAb6[1]




   Fueのお馴染 舌ぺロのお顔

   パパさんに ちちボーロを一ーつ もらったもんで






   1a1MB[1]





   真っ赤に紅葉した落ち葉!

   黒プーのFueが 絵になりますねえ




   NZaoQ[1]


   

 11月も半ばを過ぎ 少々焦りを感じ始めている私です 

  いつも この時期に思う事!

   日ごろからきちっと掃除をしておけばよかったなあ 




  
   いつも 最後まで読んでもらって有難うございます。
   ぽちっ!して下さってる方 コメントを残して下さってる方 
   とても励みになっています
   これからも 「甘えたFueちゃん」 
   よろしくお願いしまーす♪

   



   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村!

        





   




 

   
スポンサーサイト
コメント

(^O^)/

fueちゃん良かったね*:。.:*:・'゜☆
びっくりしたでしょう、Fueママ!
念のため病院に走っていて正解です(^_-)-☆

ぎゃー 書いている矢先
椅子からハッピーが落ちた
・・・・大丈夫みたいです
とほほ  私気をつけないと・・・    反省★

追伸
ラブに励ましありがとう
手術無事を祈るだけです(*^_^*)

よかったね~ Fueちゃん!
もう大丈夫なのかな?
MOMOも股関節に問題があるので、要注意
なのですが、言って聞かせてもわかってくれないしね~

赤のチェックのパンツ! カッコイイな!

こんにちは。
Fueちゃんの足、治ったみたいですね。
よかったよかった(^-^)
ホント~!落ち葉とFueちゃん絵になるね♪
六甲の山も少しずつ色づいてる感じ。

もう11月も後半かぁ。
なんかとってもブルーな気分。
私はすでにあきらめ入ってます(^^;)

すいません、前回のコメント変な風になってて自分でも
驚いています<(_ _)>
Fueちゃん元気そうでなによりです

紅葉の間をお散歩出来るなんて素敵な場所ですね
憧れます~
Fueちゃんは葉っぱカサカサ楽しそうですね

おおそうじ・・憂鬱です
毎年たいした掃除もせずに暮れて行きます(ーー゛)

あんよ 良かったですね
私は今日お散歩の途中でライの足を踏んでしまいました
帰り道トボトボ歩きながら時折チラチラとライの冷たい視線を
感じましたよ(笑)

落ち葉の絨毯の中をお散歩出来るなんて羨ましいです
憧れます~

Fueちゃんのあんよ、なんともなくてよかったですね♪
ペロンしてるお顔が可愛い~i-175

実は・・うちも昨日ご飯食べてるときに後ろ足がカクッとなって、
うまく食べれなかったんです><。
前にもあって一度獣医さんにも聞いたんですが「小型犬はしかたないです。
手術するにしても年をとってからのほうがいい。」と言われて・・。

関節を強くするためにサプリ買おうかな・・って思ってます。。。

ラブママさん

有難うございます♪
私の不注意だったので もうおろおろしましたe-263
Fueも 来年は9歳になるので
いろんな意味で 定期検査が必要になるでしょうね!

ハッピーちゃん! 
大丈夫でしたかあ?

ポンチ目さん

ありがとうございます♪
あの日からは 普通に飛んだり はねたりしているので
大丈夫だと思います。
でも 年齢には Fueも勝てないでしょうから
気を付けてみてやらなきゃと 思ってまーすv-398

mikurokobeさん

ご心配おかけしましたv-388

Fueと落ち葉はいいんだけれど
よーく見ると バックがちょっとー! でしたわe-263

mikuroちゃんは 六甲のお近くなのかな?
マンションから遠く六甲がみえますよ!

まみさん

まみさんのお近くの紅葉はどうですか?
ご家族で見に行かれたのかな?
みんなで 遠足気分で お散歩できたら
楽しいでしょうねv-411

年賀状もまだ買ってないし
この時期は なんか 慌ただしくて
いやだわあv-388

あっこ母さん

一安心しています♡
私も Fueの足 踏んじゃった事があって
Fueに ワンワンっ! ってえらく吠えられましたv-394
これって きっと 「もうっ! 気をつけてよ!」って
怒ってんでしょうね(笑)

ちぇろママさん

ほっとしています♡

ちぇろちゃんの後ろ足が カクッ!となったそうですが
手術が 必要なんですか!
プードルは足も細いし 関節を痛めやすいんでしょうか?

ワンちゃん用のサプリも色々出てますよねえ~。
ペットショップに小魚も種類ありますよね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




