プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


   今朝のFueは ちーとご機嫌ナナメでした 

   と言うのも パパさんは パソコンに夢中だし

   私の洗濯が なかなか終わらないし 

   パソコンの机の下で ふて寝状態




     1mEkk[1]




   時々 パパさんのひざあたりをチョンチョンして

   「抱っこしてーっ!」 とおねだり





     awSDt[1]




   そして いつもは こんな風にねんねしないんですが?????

   今日は WHY? 

   ありゃあ Fueの目は どこ? どこ?



     w7Xss[1]
  




   昨日は ボーイッシュ!

   今日は 可愛い系で お散歩に行ってきました




     7524d[1]






   私 久しぶりにお友達とおしゃべりに出かけてきたんでーす


   苦楽園にある メイン道路からちょっと入った

   「サブーレ」さんというお店です




O7bsa[1]


   サンドウィッチが 美味しいお店で

   (ちちんぷい)というテレビ番組で かつサンド が紹介されたそうです




   私は 最近人気のフレンチトーストを食べたんですが

   ふわふわで 超ー美味しかったですよ




     12mCs[1]
 



   友達は チョコレートケーキでね




     S_skg[1]



   彼女のも私のにも バニラアイスが付いていて 

   美味しいもん食べれて 幸せだなあ~   

   2時間半も居座ってしまって 間でココアをお願いしたんですよ。

   12月から私が待ち望んでいる 「ワッフル」をされるそうな?

   楽しみだわあ


   ほんと お勧めのお店なんですよ!!!

   



  
   いつも 最後まで読んでもらって有難うございます。
   ぽちっ!して下さってる方 コメントを残して下さってる方 
   とても励みになっています
   これからも 「甘えたFueちゃん」 
   よろしくお願いしまーす♪

   



   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村!

     

スポンサーサイト
コメント

こんばんは

Fueちゃん いつもお洒落ですね
私は昨日のボーイッシュのも好きですけど

フレンチトーストにケーキ美味しそう 
京都なら行けるかもですね

今日の私のブログはおっしゃる通りです
あの記事と写真を見てしまうと色々考えてしまいます
ワンコ同士の触れ合いも大切だとは思いますが
それも一つ間違えればと思うと神経質になってしまいそうです
飼いたくて飼った愛犬 守るのもしつけるのも飼い主の責任ですね

Fueちゃんは赤いリボンと赤いお洋服は良く似合いますね❤
そのお洋服もカワイイです
全部で何枚持ってるのかしら?
Pちゃんはろくな洋服持ってないので
Fueちゃんを見習って買い足さなきゃだめね(>_<)

最近人気なんですね「フレンチトースト」それ美味しそう(ジュル)←ヨダレ
美味しいデザートとおしゃべり楽しい時間ですよね~
リフレッシュ出来ちゃいますね♪

今日のお洋服もかわいいですねe-418
私もボーイッシュなのが好きなんですが
Fueちゃんのこのチェックいいな~

フレンチトースト大好きです
お店で食べてみたいな
いっぱい卵がしみ込んでるのかな?
(ひたすら想像^^)

パパさんのおひざでスヤスヤ
いい気持ちだったんでしょうね~

Fueちゃん今日もまたまたかわいいお洋服だね。
パンツ姿もワンピもどっちも似合ってていいね~!
うちのココア、私がPC中は膝上で爆睡です。
いびきかいてるんですよ。
まぁ安心してくれてるからいっか~とか思いながら、
足の痛いの我慢してます。

ケーキおいしそう~!
お友達との時間ってあっという間ですよね。

あっこ母さん

私もあの記事は とても ショックでした。v-406
考えさせられる事が多々ありました。
Fueは 私たちのかけがえのない家族です。
守ってやれるのは 私達飼い主ですもんね♡

まみさん

ハイ! 2時間半 おしゃべりして
リフレッシュできましたあv-218
母の入院やら なんか忙しくて
お互いのスケジュールが合わなくてねe-263

息子や主人も買ってきたりして
この8年間で 少しずつ増えたという訳でして☆

macamocoさん

寒さ予防の暖かい洋服を買いに行ったんですが
このチェックのパンツが気に入って 
衝動買いしちゃいましたv-411

フレンチトーストをお店で食べたのって
初めてなんですが 表現が下手ですみませんv-395
とにかく ふわふわなんですよ!
とても 人気みたいで注文されてる方
多かったですよ♪

mikurokobeさん

いいな! いいな!
うちのFueちゃん!
膝の上となると パパさんなんですよね!
私がパソコンしていると 時々甘えて「抱っこ」」と
おねだりはするんだけれど 
すぐ下りて パソコン机の下か ベッドの上で
寝て 終わるのを待ってるんですよ♪

(^O^)/

プーちゃんたちのあごのせスタイルは可愛いですよね♪
パパさんこのポーズにメロメロだったでしょうね(*^_^*)

美味しくて楽しいカフェタイム♪
素敵な時間をお過ごしでしたね

                   ぽちっ

ラブママさん

パパさんは Fueにべたべたするので
ちょっと 嫌われ傾向が大なんですよv-404
だから Fue が甘えてくると
どんな場合でも メロメロでーすv-415

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




