プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


今日も1日雨  梅雨明けがま近なのか 集中豪雨で被害がでていますね
Fueは ほとんど1日中 ふて寝です。 
なんか 楽しい事な~~~い


             CIMG0600_convert_20100714174215[1]


朝の日課をお見せしましょうか?  画像がきたなくて 見辛いでしょうが?
Fueは おふとんをあげようとすると 凶暴化するんですよ。  タオルケットをくわえて、まあ憎々しげに振り回すんです 普段の可愛いFueは どこへやら? です。


             CIMG0568_convert_20100714174318[1]


Fueママのティ―タイム
Fueにも おやつをあげましょうね  ビスケットだじゃなくて 今日は おさかなですよ。 カルシウム 取らないとね Fueはシニア世代だからさ。


            CIMG0578_convert_20100714174517[1]


さて 食べるかな?


             CIMG0576_convert_20100714174719[1]

小腹がすいていたのか、おさかなが気に入ったのか とてもいい食べっぷりでしたねえ


            
CIMG0592_convert_20100714174822[1]


あー おいしかったあー


御満足頂けましたか?   Fueちゃん


お散歩に 早く 行けるといいね?


ポチっと応援お願いします

   
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
コメント

こんばんは。
ホント昨日の夜から雨がすごくてこわいですね。
ココアもお散歩に行けなくって家で暴れたりすねたり。
おうちで遊ぶといっても開放感がないからストレスたまりますよね。
うちも振り回したり引っ張ったりします。
お布団ぐしゃぐしゃです(--;)

うちの子達もお魚のおやつ大好きですよ~!

はい!ブリーダーですv-286
息子と二人で頑張ってます♪

こんにちは☆
ふ~ちゃんお魚さんのおやつも食べるんですね!
雨ばかりだと部屋も湿気るし、人間もワンコも気持ちがしけっちゃいますね~

早く梅雨終わらないかなあ~~

こんばんは。
今日も夕方からの雷雨がすごかったですね。
もうすぐ梅雨明けがうれしいけど、
カミナリはこわいなぁ。

カレンダーはお誕生日じゃなくてもいいみたいです。
うちの子記念日とか飼い主さん関係の記念日でもエントリーできるみたいですよ。

mikurokobeさん

昨日の雷は すごかったですねえ。
可哀想に Fueは 一人でお留守番でしたv-399
きっと 怖くて普段はあまり入らないハウスにいたのかなあと思っているんですが? 
家に帰ると 部屋まで雨が吹き込んでいて (@_@;)でした。

カレンダー エントリーしようと思っています。 昨日の段階では Fueのお誕生日は 空いていたんですが どうかしらねえ?

さくらんぼ母さん

ペットショップなどなどに行くと ほんとに多種類のおやつが 売ってますよねえ。
出来るだけ 体に良いものをと 捜しています。
Fueは ささみが好きなんですよv-398

しょうすけさん

天気予報では 明日梅雨明けかも?って言ってました。
今度は 毎日 暑いv-41 暑いv-42と言うんでしょうねえv-395
なんとか 元気に乗り切りましょうねっe-349

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




