プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター



   今朝から すごく風がきつくなりましたねえ(@_@;)

   気が付いた時はすでに遅しで

   ベランダのスリッパは 片方ないし 植木鉢は倒れてるし

   きっちりはまっていなかったのか? 網戸が半分落ちかかってるし

   そんなこんなで 朝から大忙しでした




   風がきつくても Fueのお散歩には行ってきましたよ

   おニューの服を着て出発です




   木々の間から見えた水面がキラキラして 

   とても綺麗だったので 思わず パチリ! 




     Uj7ts[1]





     そして だいぶ色付いてきた景色もパチリ! 




     sECBZ[1]





   パパさん 拾った松の枝で Fueのおちりを

   チョンチョン! 




     7FDrD[1]


   

   Fueちゃん 家を出てすぐから パパさんに熱ーい視線を

   投げかけてるんですね

   パパさんがポケットにおやつを入れていたのを

   まん丸お目目で見ていたらしいんですわ




     
     cpRAg[1]



   パン屋さんから出てきたパパさん♪



     du7ef[1]




   お利口に待っていたご褒美に ハイ




     2Q8sy[1]



   

   私と二人?で行くお散歩より パパさんが一緒のお散歩の方が

   Fueちゃんのおやつへの期待度 大 ですよね

   でも お散歩=おやつ は NG ですよね





   
       最後まで読んで頂いてありがとうございます
  そしていつも 応援して下ってる方 コメントを残して下さってる方 
  本当に有難うございます
  とても 励みになっています。 
   これからも 宜しくお願いします!


   ランキングに参加しています。

ポチッと応援お願いしますね




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村!
   



  

   



   
スポンサーサイト
コメント

こちらも今日は南風が強くて、洗濯物が1つに固まっていました
午後からは少しおさまって、散歩が出来ましたv-411

オnewの服似合ってますよ
川がキラキラしていてキレイな所を散歩出来るなんて
いいですね~
紅葉も進んで来てますね
Fueちゃんは、パパさんとの散歩はおやつがもらえるのを
分かっているんですね
背伸びのFueちゃん宝塚に入れそうよv-407

こんばんは。
ふふふ(^m^)
お散歩=パパさん=おやつの形式が成り立ってるんですね。
そういえばうちはお散歩におやつ持って行くことめったにないですね。
遠出とかロング散歩とかランのときは持って行くけど、
普段のお散歩はお水だけです。
やっぱ持って行くべきなのかしら?


まみさん

パパさん いつも Fueに見つからないように
おやつをポケットにいれてるようなんだけれど
ちゃ-んと Fueにみられてるようですv-414

今日の風 ほんときつかったでしょう(@_@;)
お洗濯 明日しまーす!

mikurokobeさん

私は お散歩には おやつは持って行かないですよe-464
パパさんと行く時は 少し長めのお散歩をするので
ちょっとベンチで休憩タイムをとるのに
パパさん! おやつをポッケに3粒入れていくんです♪
それをFueが きっちり見てるという訳でe-264

きゃ~、おNEWの洋服、とっても似合ってて可愛いです(≧▽≦)
クロプーちゃんはホント赤が映えますねぇ♪

うふふ、上手に2本足で立ってますね(*^^*)
こんな姿もキュートです♪

多頭飼い、いろいろ難しそうだとあきらめかけてはいるのですが・・
Fueちゃんを見るとクロプーちゃんが飼いたくなってしまいます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちぇろママさん

ありがとうございまーすv-398
プードルの場合も 多頭飼い 難しいんですか?
うちもFueの遊び相手がいたらなあと思いますが
マンションが1匹しかダメなんですv-395
それに Fueの性格だと かえって いじけてしまいそうで?
難しいですよね。

これまた
赤いチェックが似合いますねv-10

↑の写真、目がどこかわからない・・・
って
わかる~~
きぃちゃんも写真だと
お顔がよくわかりませんv-356

kirakiraさん

黒ぷーちゃんの写真を撮るのって
ほんと 難しいですよねえ~v-393
可愛く撮ってやりたいのに
技術不足だし 苦労します

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




