プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


   


   昨夜 早く休んだせいか 少し体が楽になったので

   いつも 行っている園芸店が 売り出し  をしているそうで

   お花の苗を買いに行ってきたんです



    7ByGR[1]
 

   土やら苗やら持って帰ってくると Fueちゃん 何か良いものかと???

   興味津々です




    Srzdi[1]
   




    Fueのお手伝いが これ!
   
    ただの お邪魔虫 ですわ



    Mp3yq[1]






 
    チョロチョロFueちゃん 鉢植えしたお花と写真を撮りました 
 


    0rRjZ[1]



    これは 「バコパ」です







    Hnhp7[1]


    これは 「オキザリス」ですよ







    今回は 寄せ植えも作りました



    r_32S[1]


    






    ベランダが 明るくなって 私 ルンルン気分なんです



    1pHPu[1]


    お花は 見ているだけで癒されるでしょう!

    今日植えたお花たちは 来春まで楽しませてくれるはず

    私が お水のあげ方に気をつければですが    




   パンジーと一緒にお客様も付いてきました



    ewLGi[1]


    かたつむりでーす!!!

    最後に見つけたのっていつかなあ? 

    もう 遠ーい昔の事ですわ

  最後まで読んで頂いてありがとうございます
  そしていつも 応援して下ってる方 コメントを残して下さってる方 
  本当に有難うございます
  とても 励みになっています。 
   これからも 宜しくお願いします!


   ランキングに参加しています。

ポチッと応援お願いしますね




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村!
   




    

   

      

   



   
スポンサーサイト
コメント

わ~素敵ですv-254
アタシもこんな寄せ植えに憧れますv-238
クリスマスやお正月に向けて華やかでいいですよね
アタシもFueママさんを見習って寄せ植え作ってみたいです
あの~何種類位買えばいいんですか?
かたつむりですか~!
つい最近地面にいるのを見つけました
恐かったです・・殻が無いとナメクジなんですかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まみさん

この寄せ植えは5種類入ってますよ。
鉢の大きさで変わってきますけどねv-398
お花やさんに 相談されたら教えてくれると思います。

私 「 かたつむり」 長く 見てなかったの!
確かに 殻がないと ナメクジだから
柔らかい葉っぱ 食べられちゃうよねv-395

こんにちは。
お花は私も大好きです。
でも名前とかはあんまりくわしくないのよね。
花があるとそれだけで華やかな気持ちになりますね♪
お邪魔虫Fueちゃん(^m^)気になってしょうがないのね。
うちもくっつき虫ですよぉ~!

mikurokobeさん

お花の名前 その時は覚えていても 
すぐ 忘れちゃうのよねえv-395
年のせいかなv-397

お花やさんに ポインセチアが売られてるでしょう!
もうすぐクリスマスだね♪

(*^_^*)

お花がある生活はいいですよね♪
私も昨日買ってきました*:。.:*:・'゜☆
寄せ植えしようと思いつつ
ダハハ(^_-)-☆  ほってます×

寄せ植え センスいいですよ♪
綺麗*:。.:*:・'゜☆


お元気になられたみたいでホッ

ラブママさん

お花があると なんか ほっとしますよねえv-398

水やりをまちがえると 冬はすぐ枯れちゃうから
寄せ植えは 花によって お水大好きな花と
そうじゃない花を植えると難しくて  
枯らしちゃう事もあります v-395

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




