プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


          
    宝塚ガーデンフィールズ で買ってきた服です 



        vuOMF[1]
  


    なんか 変じゃないでしょうか?

    洋服がピッチとしてる割には Fueの顔 が大き過ぎるというか?????

    お嫁ちゃんにお願いして 少しお顔をすっきりしてもらいましょう




         
           

   この日 安さに負けて まくらとマットの「ほっこりセット」 も買っちゃって 

    その まくらが Fueのおもちゃになりました 




        1ojlu[1]




        ZWy3q[1]



    ひっしになってかむは! 振り回すは!

    いつまでたっても パピーのまま

    Fueは まだまだ 成長段階 でして








      Dj8Yo[1]



         



   stt6d[1]




    でも Fueには ずっとこのままの いたずらっ子 でいてほしいです

    あまりにも お利口になったら つまらないもんねえ~

    ほんと 勝手な事を言う 親でしょ!!!
         

  最後まで読んで頂いてありがとうございます
  そしていつも 応援して下ってる方 コメントを残して下さってる方 
  本当に有難うございます
  とても 励みになっています。 
   これからも 宜しくお願いします!


   ランキングに参加しています。

ポチッと応援お願いしますね




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村!
   





                

          

     






          





          

   
スポンサーサイト
コメント

いやいや、お洋服がぴちっとしているからお顔がモフっと大きく見えるんですよ。
これはこれでかわいいと思いますけどぉ。

いつまでも元気でやんちゃでいてほしいと思いますよね。
イタズラとか遊ぶこととかなくなってしまったらさびしい。

mikurokobeさん

そう言ってもらえると 嬉しいなv-398
なんか バランスが悪いなあと思っちゃったりして!!!

今日もお散歩で 「まだ 小さいんですか?」 
 って聞かれたのよ(@_@;)
Fueがチョッカイかけたもんだから!
でも プードルは 体も小さいし 顔も年には見えないから 
  得よねえe-465
 


トイプーちゃんは毛がモコモコしてるから
細身の洋服着ると体が細く見えちゃうんだよね~
でもほんとその服AKB48みたいよ❤

そのほっこりセットは気持ち良さそうだわ
はむっとくわえてる所はまだまだヤングな心を忘れてないわね
元気が1番です(●^o^●)

(*^_^*)

可愛いよぉ*:。.:*:・'゜☆
私も今ズボンを探し中です(^_-)-☆

プードルのやんちゃさは赤ちゃんのように見えますよね
私も♪
困るけどやめて欲しくないし でも・・・うーんって感じ・・
タハハ(*^_^*)
まっ 可愛いからどうでもいいですよね★

今日も優しい文章と写真から癒しをいただきました

追伸
温かいコメントありがとうございました
ウルウルです(●^o^●)

つなぎのお洋服、とっても似合ってて可愛いですよ~(*^^*)
うちはつなぎだと、足の太ももあたりがパツパツで
窮屈でほぼ全滅でした><。

まくらくわえてるFueちゃん、可愛いー(≧▽≦)
うちもまくら大好きです♪

うちはこのまくらセットの夏バージョンで
水色もってます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり
黒プーは赤が似合いますねv-10
AKBに入れるでしょi-190

きぃちゃんは
ほとんど
いたずらしないので
手がかからなすぎて
たまにもの足りないときが
あります
いることを忘れそうになってしまうこともありますi-229

まみさん

8才と6カ月は 人間の年齢だと
いくつなんでしょう?
いつまでも 遊び心を忘れないFueですわv-415
元気が1番!
その通りですよねe-461

ラブママさん

初めてズボンをはかせましたが
意外と可愛いv-343です。へへへ!
いたずらも可愛く思える時と 
もーっ! と思う時と
こちらのその日気分があったりするかな???
でも 笑っちゃういたずらは
癒されますねv-398

ちぇろママさん

あら?
まくらセット 夏バージョンもあるんですか?
このまくら 柔らかいから 咥えやすいんでしょうね?
しかし 買ってきた日だけ遊んだだけなんですよe-263
また 急に思いだして 遊びだすかな???

kirakiraさん

きぃちゃんは お利口さんなんですねe-460
きぃちゃんは 叱られる事はないのかな?

今はFueのいたずらに困る事もあるけれど
これがなくなると きっと さびしく思うんでしょうねv-395

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




