プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


  


    今日は 主人とカレーうどんが有名なお店に行ってきました

     ちょっと 写りが悪いですね

    きっと 初めて行くと お店を通り過ぎるくらい 分かりにくいんですよ 



      X83pZ[1]


    「番馬亭さん」 という 西宮北口にあるお店です

    カレーがたっぷりかかっていて ほんと美味しいんですよ

    11時からなんですが もうすぐお客さんでいっぱいになって

     相席は当たり前のすごーく 流行ってる 「番馬亭さん」です

 





   時間も早かったので 宝塚まで行ってきました

   昔 宝塚歌劇が 大好き だった私 よくこの道を通ったものです




     zh5L_[1]






   途中 こんな綺麗な花が咲いていました。

   
     GwlRV[1]



   この花の名前 洋名で「コートダジュール」 じゃなかったかしら?

   間違ってたら ごめんなさーい






   そして 最終目的地は ここ ですよ



    sKnBJ[1]


    「宝塚ガーデンフィールズ」の中にある ペットショップでーす





   ここで Fueのお洋服を1枚 ゲットしてきました





   Fueに着せると こんな感じです☆



     4V5gg[1]


   初めてパンツ付きを買ったんですが 

    良く似合って 可愛いです。  きゃーっ! 親バカだーっ!!!





   一緒に買ってきた物をおもちゃ代わりに遊び始めたFueちゃん!

   その模様は 次回のお楽しみに ねっ!

  


 
  
   植物園は 今回 咲いてる花が少なかったです



     brXvO[1]


   これは シュウメイ菊?かなあ




     mwhzN[1]






    今回は 「甘えたFueちゃん」 が あまり登場しなかったですね 

    ちょっと ネタを 小出し にさせて頂きまーす


         

  最後まで読んで頂いてありがとうございます
  そしていつも 応援して下ってる方 コメントを残して下さってる方 
  本当に有難うございます
  とても 励みになっています。 
   これからも 宜しくお願いします!


   ランキングに参加しています。

ポチッと応援お願いしますね




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村!
   

       








スポンサーサイト
コメント

西宮らへんは西宮ガーデンズくらいしか行ッたコトないので
残念ながらよく知らないんデスけど
宝塚へはわりと行くので、いつかAKBばりのFueちゃんに会えたりe-349i-198
ッて、そんな頻繁には行かないデスよねe-3

お花綺麗ですね~(*^^*)

Fueちゃん、つなぎのお洋服も似合ってて、かわゆすi-175

前記事のお返事の件ですが・・
>長く 歩かせすぎると 足に負担になるんでしょうねえ???
そんな事ないですよ~。筋肉を鍛えてあげることは
関節の弱いプーちゃんには大事だそうです。

散歩量の多いワンコは長生きするそうですよ~(*^^*)

(^_-)-☆

パパさんとデートだったんですね♪

「宝塚ガーデンフィールズ」私も2回ほど行ったことがありますよ♪
ペットのお店 センスよくって素敵な物がたくさんありますよね★
お洋服とっても可愛い(*^_^*)
お似合いです

追伸
コメントありがとうね
おやき頼まれたんですね
楽しみですね♪

いもッ子さん

いもッ子さんは お近くなのかなあ?
宝塚にも よく来られているとか?
私も おーちゃんに会ってみたいですe-459

寝たふりおーちゃん 最高に可愛いですねe-414

ちぇろママさん

お花は 見てるだけで癒されますねえv-398
もう少ししたら パンジーやシクラメンや 冬に咲く花が
植えられるんでしょうけれどe-263 
咲いてるお花が少なくて ちょっと 残念でしたあ。

お散歩が いかに大事か分かりましたe-405
寒い冬が もう目の前ですが 
おさぼりしないで Fueのお散歩 頑張って行きますね♡

ラブママさん

滋賀から 来られると 結構な距離じゃないですか?

ガーデンフィールズのペットショップは
ほんと 可愛いe-266お洋服がたくさん売っていて
目移りして大変でしたe-264


Fueちゃん、入れますよAKB48にセンターだってもらえちゃうよ
女の子はカワイイ洋服着れていいな~❤
よく、「女の子はいいわね~」と言われた事が(うちの娘達)
男の子(Pちゃん)を飼って初めてその気持ちが分かりました

「花乃みち」素敵な場所ですね~お散歩してみたいです
乙女な気分になるかしら?

まみさん

ありがとうございまーす☆
センターでも OKですかv-415

まみさん! お譲さんがいていいわあ。
うちは 息子だから 可愛いカッコはねえe-263
でも Pちゃんなら 全然 OKですよ~んe-319

こんばんは。
ここはココアのドッグランデビューの場所です。
でも犬種でわかれてないからちょっと躊躇しちゃいますねぇ。
カフェもショップも併設されてていい場所なのになぁ。

タカラヅカお好きだったんですね?!
話合うかも~!!!
私、昨日も観劇してきました♪
知ってる子が現役なので。

Fueちゃんお洋服かわいいね。
AKB?それ以上にかわゆっす~(^皿^)

mikurokobeさん

私たちが行ったのが 平日だったせいか
ドッグランには 2匹のワンちゃんだけだったのよ。
主人と「一度Fueを連れてきたいね!」 と話してたんだe-68

私が 宝塚ファンだったのは ?十年も前なのe-264
最近は一度も行ってなくて?
mikuroちゃんのお友達 今月出てられるんだね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




