プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


  昨日は 私達の結婚記念日に 暖かいお祝のコメントを頂いて
  本当に 有難うございました。
  いつもは 二人で少し贅沢な食事だけで過ぎていく記念日ですが
   昨日は とても嬉しくて 幸せいっぱいの一日となりました 
   




   さて 今日のFueは 朝からパパさんにつかまって ブラッシング です

   ちょっと ボサボサになってきてるんでーす



          CIMG2929_convert_20101031173242[1]




          snap_fuechan_2010100175121.jpg



   お顔と手足のブラッシングになると 抵抗し始めるFueです



   ブラッシング 終了!!!

   如何かな? 可愛く なってますか?



          CIMG2944_convert_20101031181738[1]




          CIMG2951_convert_20101031181929[1]





   今日は 家からオアシス道路をずっと北に向かってのお散歩でした 



          CIMG2959_convert_20101031182920[1]




   家の近くにある飛び石は 平気で渡れるFueですが

    この飛石は 初めてで 石の上にも石が乗っかていて怖そう



          CIMG2962_convert_20101031183017[1]




   お散歩していたワンちゃん!  ちょっとご挨拶




CIMG2970_convert_20101031183148[1]CIMG2971_convert_20101031183300[1]
  

   名前は コロちゃん !

   とても 人懐こくて 私が前にしゃがむと「お手!」をするんですよ



   毎度お馴染 おやつタイム!!!



          CIMG2983_convert_20101031185338[1]


   パパさんのひざにチョコンとお座りして 

    お水とささみボールもらって ご満足でした

   今日は 1時間半近く歩いてきたかなあ?

   雨が ぽつぽつ 降り始めてきましたが なんとか セーフ でした   




         

  最後まで読んで頂いてありがとうございます
  そしていつも 応援して下ってる方 コメントを残して下さってる方 
  本当に有難うございます
  とても 励みになっています。 
   これからも 宜しくお願いします!


   ランキングに参加しています。

ポチッと応援お願いしますね




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村!
    
コメント

(^O^)/

素敵な記念日になりましたね★
あらためておめでとうございました♪

パパさんにブラッシングしてもらっていいなぁ♪
うちのパパは一度もしたことありません★
嫌われ役はママです×

たくさん散歩してfueちゃんは幸せですね(*^_^*)

レディは身だしなみを整えてからお散歩ですよね♪

Fueちゃんはその安定感の悪い石の上を渡って行けるの?
Pちゃんは男子だけど絶対に恐がりそうです

沢山歩いた後の「ささみボール」?気になる名前ですね!
どんなのだろう?(@_@。

Fueちゃんはパパさんのブラッシング、ちゃんとおりこうさんにできるんですね。
あ、抵抗するってか?(笑)
うちはぜんぜんダメですよ。
ってか、うちのパパさんが「ココアに噛まれる~!」とか言ってびびっちゃってしてくれないんですよ(--;)
小型犬やで?トイプーやで?どこがコワいねん?!って話。
シャンプーも私一人でがんばってます。

この飛び石は私もちょっと躊躇してしまいそう。
なんか足がずるっとかなりそうです(^^;)
Fueちゃんはがんばって通れたのね~!


ラブママさん

本当に 思い出に残る 幸せな一日になりましたe-343
だって 家族以外の人達から お祝の言葉を頂けるのって
初めてだったもの♡
 
うちのパパさん! シャンプーもしてくれるし 
「良いお父さん!」でしょ!!!v-415

まみさん

この飛石は 怖がって 渡れませんでしたあe-263
甘ーいパパさんが 抱っこしたんですよ。

Fueのおやつですが (株)シ―ビーフーズの
「ライス入りササミボール」で いつも 小粒を買ってきます。
すごくお気に入りだったはずなんだけれど
ちょっと 飽きてきているかもしれませんねえv-395

mikurokobeさん

Fueはブラッシング 嫌いではなさそうなんだけれど
手、 足をされるのがいやみたいなのe-445
パパさんは Fueをかまいたくて仕方がないんでーす♡

mikuroちゃん! ココアちゃんを一人でお世話してるの???
しっかり (ママ)してるんだあ!
 偉ーいe-460

きゃ~♪Fueちゃん、可愛いですよ~(≧▽≦)
近くだったら私はさらっていきそうです。

Fueちゃん赤色とっても似合いますね~(*^^*)

たっぷりお散歩してもらって、よかったねFueちゃん♪

コメントありがとうね♪

コメントありがとうね*:。.:*:・'゜☆
お返事ですぅ♪

おやきとってもヘルシーで美味しいですよ(*^_^*)
おやきといえば、いろは堂ってところが有名らしいんだけど
お取り寄せしてみたら油っこかったです★

この間の「縄文おやき」は冷凍で届いたから
2人ぐらしのうちでは重宝★
毎日少しずついただきましてた
具もいろいろあって たくさん詰まっていて美味しい♪
一押しです★

鹿児島の家族や福岡に住む単身赴任の上司
ワーキングウーマンの友人に送って喜ばれました♪

ネットで「縄文おやき」で検索するとすぐヒットします
ネット注文できましたよ♪


お取り寄せは宅配「ヨシケイ」を頼んでいるので
そのチラシの中にある紹介コーナーを読んでお取り寄せしたりしています
はずれがない!!!
密かな喜びです(^O^)/

結婚記念日おめでとうございます
震災のとき大変だったんですね
今はみなさん元気でFueちゃんも一緒でe-418

ブラッシングしてもらって
Fueちゃんますますかわいくなりましたね

大きな飛び石ですね~
これは初めてだと怖いかもしれませんね^^

こんばんは~(^0^)
Fueちゃんも白髪あるんですね。
やっぱ黒プーちゃんは他の色の子たちより目立つのかな。
プーちゃんって退色は宿命って言いますもんね。
だんだん退色って切ないですよねぇ~(T0T)

ちぇろママさん

Fueをさらっちゃ ダメですよv-397

黒プーちゃんは 赤が映えるから 
おリボンも 赤系になりますね♡

ワンちゃん みんな お散歩大好きだもんね!
ちぇろちゃんもお散歩 遠出しますか?
長く 歩かせすぎると 足に負担になるんでしょうねえ???

ラブママさん

私 お取り寄せした事なくて!
ラブママさんが紹介されていた「おやき」
なぜか? 無性に食べたくなちゃってv-397

昨日 注文したので 届くのが楽しみでーすv-398

色々 教えてもらって有難うございましたv-343

macamocoさん

大変な思いをしましたが 
今は 家族みんな 健康で 穏やかに過ごせている事に
感謝しています!

気候が良いと お散歩がFueと一緒で
ルンルンで楽しめますねv-407


mikurokobeさん

ほんとねえv-390
でもまあ 仕方ないもんね!
この間 カラーしてるワンちゃんを見かけたけれど
ちょっと 勇気ないですわv-388

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




