プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


  少ーし 寒さがましになりましたね 

  今日の私 朝から胃の具合がいまいちで 

  パパさんがお仕事に行っているのを良い事に だらだらしております

   
  お昼抜きにして 温めた牛乳を飲んでいると 

  熱ーい視線を感じました



          lEuCM[1]



  これは だめだめ!!!
  

  諦めて!!! 

  でも ずっとこっちを見ているんですよ




          K_ZRn[1]




  私が 遊んでくれそうもないので ソファの上で ウロウロ♪



          mpjMK[1]



  ハイ   やっと 居心地のいい場所が見つかったかな 



          LzchL[1]




  今日は 私たち夫婦の 33回目 の結婚記念日だよ

  33年の間 そりゃあいろんな事がありましたよ

  でも 一番大きな出来事は やはり 阪神淡路大震災 ですね

  生死の境をさまよった主人を 

  その時改めて自分にとって大きな 大切な 存在なんだと実感しました

  今 その時の気持ち 忘れちゃってるかも?

  息子も独立して 今は 夫婦+1匹!




          yVZsz[1]


  Fueがいてくれて 私達夫婦は 会話も弾み ♪

  毎日 暖かい気持ちで ゆったりと暮らせているように思います

              
     
   

  最後まで読んで頂いてありがとうございます
  そしていつも 応援して下ってる方 コメントを残して下さってる方 
  本当に有難うございます
  とても 励みになっています。 
   これからも 宜しくお願いします!


   ランキングに参加しています。

ポチッと応援お願いしますね




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村!
    




         
スポンサーサイト
コメント

お体は大丈夫ですか?
早く良くなりますようにi-260

結婚記念日i-214、おめでとうございます(*^^*)
私達夫婦もFueママさんご夫婦を見習って
信頼してずっと仲良しでいられるよう、がんばります♪

阪神淡路大震災・・経験されたんですね。。。
本当に大きな災害でしたね><。
生かされてる命・・私も大切にしたいと思います。

阪神淡路大震災で大変な思いをなさったのですね
ご主人「生死の境」をさまようなんて
体験した方ではないとその時の恐怖は分からないですよね
(すいませんいい言葉が見つからず)
アタシもテレビを見た時、日本で何が起こったのか分からず
驚いた事を今でも覚えています

結婚33回目「ぞろ目」ですね❤
おめでとうございます♪
これからも体に気を付けて
Fueちゃんと思いで沢山作ってください。

胃の調子はいかかですか

そうでしたか 大震災でそんな経験が
1年後くらいの時にモザイクに行ったのですが
まだ仮設住宅や崩壊したままの道路やビルが残っていて
その災害の凄さを改めて感じたのを覚えてます

結婚記念日 おめでとうございます
これからも いい思い出を刻んで行って下さい

お身体 お大事に

ちぇろママさん

ほんとに すごい地震でした!
出来る事なら もう2度と経験したくありませんv-395
夫婦って なんでも分かりあえるとは限らないですよねえ?
「言葉に出して伝える」って 大切だと実感しています。

私 胃が弱くてね!
この夏 冷たい物を取り過ぎたんですよ。
その疲れがきているのかも???


こんばんは。
33回目の結婚記念日おめでとうございます。
これからものんびりとしあわせな毎日を過ごしてくださいね。

私は震災後、物欲がなくなりました(笑)

Fueママさん胃の具合はいかがですか?
ごムリなさいませんように(><)

まみさん

私は 地震が起こった瞬間は覚えているんだけれど、すぐ気を失ったみたいで?
誰かが 遠くで呼んでるなあ?と思って気が付きました。
息子は2階に寝ていたので 怪我もせず 元気だった事が 何よりでした。

これからもFue と夫婦 仲良くやっていきまーすv-415


あっこ母さん

コメント ありがとうございますe-68
地震後 2カ月して仮設で息子二人との生活が始まりました。
仮設住宅では こたつやストーブや生活必需品を
色々揃えて頂いて ほんと 感謝の毎日でした。
人の温かさが とても身にしみました♡

いつもコメントありがとぉございマスぅ~
そしてそしてッ
結婚記念日オメデトぉございマスe-454e-405
震災の時スゴイ被害やッたんデスねぇ…
今とは全然違うとこに住んではッたんデスかe-3
ゎたしはあの時小学2年生で、被害に合ッてしまッた子が
何人も転校してきた覚えがあります。

あッ、ハウスのコトなんデスが
おーちゃんは夜寝る時ハウスで寝かせてマスよぉ~
なんとなくけじめとして最初カラそぉしてマスe-420

これからもご夫婦&Fueちゃん、仲良しでいて下さいネぇe-418e-414

おめでとうございます

まずは・・
33回目の結婚記念日おめでとうございます♪

びっくり★
fueママ年齢不詳です*:。.:*:・'゜☆
ブログから伝わってくるのはとってもお若く・可愛い感受性
素敵に年齢を重ねていらっしゃいますね

阪神大震災・・・
ご主人が生死の境をさまよった・・・・
なんといっていいか言葉が見つかりません
ただ今はお元気で良かった♪

fueママもお体気をつけてくださいね(*^_^*)
大丈夫ですか?

いがいと近いのでいつの日かお会いできますように♪
滋賀にもご主人と遊びに来てくださいね★

いつも優しいコメント嬉しく思ってます(^u^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

結婚記念日
おめでとうございますv-237
33年、そりゃいろいろありますよねぇ
fueちゃんがいて会話が弾むって
判る気がしますi-229

これからも
仲良しさんでいてください


mikurokobeさん

mikuroちゃんも神戸に住んでいたのではありませんか?
ご家族 大丈夫でしたか?

確かに 物欲なくなったかも?
大変な思いをしましたよねえv-395
でも 多くの人に助けられ 支えられて ここまできたように
思います。
これからも 自分たちに見合った生活を送っていこうと思いますe-68

いもッ子さん

 今の家よりも 北に住んでいたの。
 早 16年前だものね!
 でも この16年は あっという間に過ぎていったように
 思いますv-408

 おーちゃん ゲージで寝んねするんだね。
 うちのFueは 私達の布団の上なのe-263
 だから 朝 布団を片付けようとしたら怒るのよねえ~。
 これって 私達の責任だよね! シュンe-445

ラブママさん

有難うございますv-398
年齢ですか?
ラブママさんより きっと ちょっと?年上でーす。

そうですね!
一度お会いしたいですねv-343
琵琶湖は 桜がきれいでしょう?
一度 主人と見に行きたいね と話していますe-446

kirakiraさん

結婚生活 33年 色々あって 当たり前ですよねえv-397
これからは お互い年とっていくので がんばって
支え合いながら生活していかなきゃですe-284


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




