プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


   昨日 母の所から帰って 風  にも負けず、寒さ  にも負けず

   寒がりな私は ダウンを着て お散歩に 行きました!

   ほんとに 冷たい風が吹いていて 北風小僧が下りてきたのかしらねえ?




   Fueにも 久し振りに洋服を着せてやりました  

         
           AVvXY[1]



    風がきつかったので Fueの耳が 




          y7fMK[1]




   うちのFueちゃん!  面白いんですよ

   西側のオアシス道路をお散歩する時は ルンルン で 歩くのに

   東側を歩く時 小さな子供が だだをこねるみたいに歩かなくなるんです




          VFr1i[1]



   ちょうど ウォーキングされてる方に 笑われちゃいましたわ




   松ぼっくりが落ちていたのを 蹴って遊んでやったりと!



          MMf7h[1]




   どうして この道が お気に召さないのか

   ほんと  なんです。

   皆さんの愛犬ちゃんは どうですか?

   理解出来ない行動をとる事がありますう??? 




   マンションのエレベーターの中が 暖かくって ほっとしました



          GYdFr[1]
  


   寒くなってくると 寒がりな私の方が 

   お散歩に出るのが億劫になってしまうんです

   怠け者 にならないように 気をつけなきゃです!!!



   

   
  最後まで読んで頂いてありがとうございます
  そしていつも 応援して下ってる方 コメントを残して下さってる方 
  本当に有難うございます
  とても 励みになっています。 
   これからも 宜しくお願いします!



   ランキングに参加しています。

ポチッと応援お願いしますね




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村!
  

     

   

   

     
    

   





   

          

  
スポンサーサイト
コメント

今カラこんなに寒いと、この先のお散歩ゾッとしますよねぇe-350
ウチもナゼか歩かない道ありました~ッ
けど、同ぢ道なのに反対方向になら歩くんデスよ
んで、今はどッちからでもノープロブレムですっ
よくわかんないデスよねe-343e-343

今日はホントに寒かったですよね~
うちのほうは1日雨で風が強かったですv-279
プードルって寒がりサンですよね
冬は洋服着せるのも楽しみかも♪
謎の行動いっぱいあります
なんでアレが良くてコレがダメ??って(笑)

いもッ子さん!  
コメント 有難うございますe-68
おーちゃんは もう歩かない道がないんですね!
おーちゃんの方が 学習能力大だわねv-415
秋は どこに消えちゃったんでしょうe-445

macamocoさん

マカロンちゃんもお洋服着るの 平気ですか?
ペットショップに行くと 可愛いお洋服が色々並んでるでしょう!
Fueの好みはおいといて 親の方が 欲しくなるんですよ。
でも そこそこのお値段しますから?i-181
お財布と相談でーす♪

(^O^)/

今年は秋がなくて一気に冬になった気がしますね×
寒くて私も散歩がおっくう・・・
今日もラブに催促受けてます(*^_^*)

東側の道歩かないのはなんでなんでしょう♪
????
ウフフ

昨日は雨が1日中降っていました
寒かったですね~ダウンの人見かけました
一気に冬ですね(アタシ寒がりなんです)
Fueちゃんはなぜ?西側が嫌いなんでしょう?
風の当たり具合が違うのかしら?(謎~)

Pちゃんは散歩中玄関を見つけると
すぐに入ろうとします
(よその家なのに)

こんにちは。
ホントこの頃寒くてイヤになります。
Fueちゃんは寒がりさんですか?それとも暑がり?
うちは暑がりだけど寒いのはわりと大丈夫みたいです。
冬でもお散歩は欠かせないので私は辛い(T0T)

Fueちゃんなんで東側がイヤなんでしょうね?
謎だぁ(@@)

明日は台風直撃みたいですv-12
こわい~

きぃちゃんも日によって
行きたくない道があります
なんでだろ~

ホント、寒い日の散歩はつらいですよね~><。
うちのちぇろは暴風雨だろうが、吹雪だろうが平気なのでつらいです・・。

Fueちゃん、赤いリボンが映えてとっても可愛いですね(*^^*)
洋服も似合ってます~♪
「いやー」してるすがたもプリチィ~i-175

ラブママさん

寒さ 少しましになりましたねえe-68
今朝は(30日) 主人が仕事に行くのに 
一緒に散歩に出ると雨!
台風の影響らしかったですが 
外に出て すぐ引っ返すと Fueが  可哀想なので
少ーし 木々が繁っている所を歩いてきました★

まみさん

うちのFueも ありますよ♪
よその家や お店など 
歯医者さんに入ろうとして 自動ドアが開いちゃって
私の方が 慌てましたe-446

mikurokobeさん

きっと Fueもココアちゃんと一緒で
暑がりだと思いますよe-444
寒い日は 洋服着てお散歩だから
結構 寒くても 平気みたいでしょう!!!
寒がりな私が 辛いんですわあe-445

kirakiraさん

台風 今日の(30日)夕方
関東地方に急接近するそうですねv-388
気を付けて下さいね!

Fueが抵抗する東のオアシス道路ですが
南から北に向かって歩く方が よりFueちゃん!
嫌がるんでーす。
WHY????? ですe-349

ちぇろママさん

ちぇろママさんは 吹雪でも お散歩に
連れて行ってあげるの???
偉いですねe-460
ちぇろちゃんの足 バッチくなって
お家に帰ってからが 大変でしょう(@_@;)

Fueは 黒だから 赤いリボンがとても映えるんですよe-465

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




