プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


 今日は 朝から冷えましたねえ 

   寒さに弱い私としては 暖冬を望みますが 期待薄かも?

   朝9時に 病院に行かなくてはいけなくて (母 入院の為) 

   朝からバタバタ状態でした。





   でも Fueのお散歩だけは しっかり行ってきましたよ!




          CIxpi[1]


   3歳ぐらいの坊やが前を走っていってるから 早く追いつきたいママ!!!

   Fueと連れてられるシーズ―犬が遊びだしちゃって 

   気が気じゃないご様子でした  ごめんなさーい  



   このおばあちゃまは ワンちゃんが大好き  らしく

   いつも ニコニコされ あったかい目でワンちゃんたちをみてられるんですよ



          _bPQd[1]


   Fueは このおばあちゃまに飛んでいく事もあるんです が

   無視する事もあって ほんと きまぐれ娘で 困っちゃう




   さあ おばあちゃん! 出かけますよーっ

   

          DQLrH[1]




          42KlO[1]




          F5deD[1]




   母は ちょっと後ろ髪ひかれる思いのようでした。

   ワンワンうるさく吠えるFueですけれど 

   おばあちゃんに甘えるFue  が とっても 可愛いみたいです 


   おばあちゃん! 早く 元気にな~れ!

          
   

   
  最後まで読んで頂いてありがとうございます
  そしていつも 応援して下ってる方 コメントを残して下さってる方 
  本当に有難うございます
  とても 励みになっています。 
   これからも 宜しくお願いします!



   ランキングに参加しています。

ポチッと応援お願いしますね




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村!
  


    
      


    
コメント

お母様今日から入院されるんですね。
早く元気に退院なされますように。
Fueちゃんも祈ろうね~!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mikurokobeさん

家にいて しんどそうな母をみるととても心配ですがv-395
入院してもらって 治療が始まると 少しずつでも
回復していくでしょう?
元気になっていく母に会いに 洗濯物を取りに
病院に通いまーすe-282

お母様、入院されたんですね><。
1日も早く全快されますように。

これからドンドン寒くなりますので
Fueママさんも風邪などひかれませんように。

お母様 入院されたんですね
うちの義母ももうすぐ入院なんです
Fueちゃん しばらく寂しいですね

お散歩で他のわんちゃんと
仲良くできてFueちゃんえらいな~
おばあちゃまのお友達も!
みんなのアイドルだね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちぇろママさん

ありがとうございます。
急に寒くなったりと 気温差がひどいので
体調に気を付けなきゃですよねv-219
 
ちぇろママさんも風邪に気を付けて下さーい♪

macamocoさん

Fueは 散歩で会うワンちゃんに 一応挨拶に行くんですが
遊び下手なんですよv-390
相手して下さる人に対しても 気まぐれだから
その日気分で おシッポふって寄って行ったり
無視したり ほんと 困っちゃいます♪

義母さま!  入院されるんですか?
macamocoさんも お忙しくなるんでしょう?
お身体 気を付けて下さいね♡ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




