プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


  10月って 気候が大きく変わる月ですよね(@_@;)

  10月初旬は まだ半袖を着ていたように思うんですが?

   今日は セーターが必要なくらい ちょっと 寒いですもん 

   今年は 秋が短いといいますが 本当かも???




           BkSo1[1]


   近くの公園の葉も色ついてきました
  


昨日でーす


   雨が降りそうだけど ちょっとぐらいいいかな?
   
    と 思って、 お散歩に出ましたが  

   すぐ雨が降り出し 大事な娘の頭にタオルをのっけて 急いで帰ることに 




          swdQN[1]




   今日も 早速 いたずらを始めたFue!



          dN2cm[1]




  
 今日のFueのお気に入りは これなんですよ 

    玄関に置いてる ドアストッパー !

   ゴム製なので Fueは カミカミし易いんでしょう 




          0QXr2[1]



   洗濯したおばあちゃんのパジャマの上で




   こちらが しらん顔をしていると すぐ飽きてしまって

   興味なしになっちゃうんでーす         




          RbP81[1]




   今日も



          zLkIV[1]





   気温差で 風邪を引かないよう 

     気を付けて下さい ねっ!!!




          
   

   
  最後まで読んで頂いてありがとうございます
  そしていつも 応援して下ってる方 コメントを残して下さってる方 
  本当に有難うございます
  とても 励みになっています。 
   これからも 宜しくお願いします!



   ランキングに参加しています。

ポチッと応援お願いしますね




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村!
  
     
スポンサーサイト
コメント

もう~、どのお写真のFueちゃんも可愛すぎi-175
私の中でクロプーちゃん飼いたい欲求がMAXになってきてます><。

Fueちゃん、ちっこく見えて、とても4.2kgもあるように見えません。
お散歩大好きなんですね(*^^*)うちもです♪

あと・・お願いなのですが、リンクさせてもらってもいいでしょうか?

こんばんは。
Fueちゃんいつまでもパピーちゃんみたい(*^-^*)
イタズラはやめられないよね~!
こちらがダメって言ったら余計喜んでやるんですよね。
無視が一番きくわ(笑)

今日はぐんと冷え込んでめっちゃ寒いですね。
風も強くてもう冬が?!って感じです。
Fueママさんも体調に気をつけてくださいね。

Fueちゃん・・・(笑)こんどはドアストッパーが獲物なんですね♪
にーにが見たら大喜びですよv-10

お山も本日真冬のように寒いですv-276皆さん風邪引かないようにです~

Fueちゃん、ブログのタイトルそのうち「いたずらFueちゃん」になっちゃうよ~~(笑)

こんばんは❤洗濯物の上でドアストッパーをカミカミ
分かります!いけない事やいけない物・・分かっているんだけど
いたずらしたくなっちゃうんだよね(*^^)v
Pちゃんもカバンの中から、ふりかけ・・大事な手紙・・顔が入れば
なんでも出しちゃいますよ(*^^)v

(*^_^*)

今日の記事にもまたまた癒されました(^O^)/
本当Fueちゃん キュート♪♪

今日はまたまた気温が低下しましたね★
紅葉進むかしら?
寒いの苦手だけどちょっとわくわく♪

ドアストッパー
確か噛みごこちよさそうv-238

今日はホントに寒かったです
バイトに自転車で行くとき
マフラーしました

明日からは
ずっと天気悪そうですe-43

ちぇろママさん

お褒めにあずかり 有難うございますv-415
Fueのお散歩コースでは トイプードルちゃんがとても
多いんですよ!
Fueを飼い始めた頃は 黒プーちゃんが少なかったですが
最近は 多くみかけるようになりましたねえ。
(黒プーちゃん)Fueの写真撮るの 苦労してますv-388 
だって顔が見えにくい時が結構あるんですもーん(泣)

mikurokobeさん

 Fueって ちょっと 幼すぎですよねえ???
 毎日 何か いたずらしてますよv-407
 今日も ベランダのスリッパを 大きいから
 咥えにくいでしょうに 持ってきて パパさんに
 叱られてましたの!
 でも Fueが 大人???になって 
 このいたずらがなくなったら きっと 寂しいかもねv-415

しょうすけさん

本当だわ!
「いたずら Fueちゃん」 いいかもねv-407

お山は 寒いだろうねえ~
体調管理 気を付けてねe-459

まみさん

いろんな いたずらを考えるよねえ~。
一応 叱りはするんだけれど 
いたずらしている姿! 
とっても 可愛いんだわあv-344

ラブママさん

一週間前だと 気温が高めだったから
紅葉は どうなの? と心配だったけれど
昨日 今日のこの寒さ 秋を通り越して 冬みたい(@_@;)
扇風機しまって こたつが 必要ですわねv-411

kirakiraさん

ドアストパー ゴム製だから 持ちやすく
かみ心地がよくて Fueのお気に入りですi-179

今日(27日) 
ほんと 寒かったですねえ。
夜 ちょっと 出かけましたが ダウン来ていきましたよe-465

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




