プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


が続くと お散歩にも行けず ただただ お外を見るだけで ちとストレスがたまっているFueです。
これは Fueのお気に入りのベッドなんですが 毛質なので この時期は暑いと思うのですが 時々 寝ています。







Fueは もうすぐ 大好きなにーにが やってくるのを知らなかったんです
Fueは にーにの車の音が分かるので マンション下に着いた時から すでに興奮気味
上がってくるエレベーターの音で 興奮度は最高レベルアップ
顔を見るなりどう表現すればいいのか、嬉しくて、嬉しくて 何とも言えない声を出して ピョンピョンとにーにの周りを 飛び跳ねます



にーにに抱っこされて 幸せですね Fueちゃん        にーにのお側に






でも、今日は用事があって立ち寄っただけのにーに Fueはあまりかまって貰えずのお別れとなりました。
もっと 遊んでほしかったのにーー



退屈なFueのいたずらが 始まっちゃいましたよ


CIMG0561_convert_20100713190930[1]CIMG0566_convert_20100713190833[1]

いつのまに? 私のカチューシャを持って行ったんだい?

時には こんないたずらもありまして


CIMG0380_convert_20100713191632[1]





                       何度も申し上げますが、Fueは8才と4カ月でーす


CIMG0379_convert_20100713191414[1]


大人になろうよ ねっ Fueちゃん


ポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


















コメント

こんにちは~♪
Fueちゃん、いつまでも甘えん坊のいたずらっ子で可愛いですね!
とても、その年齢には見えませんよね。
ご家族に大切にされてるのが伝わってきますv-345

我が家は、20匹+2人の大所帯です!

はじめまして

Fueちゃん見に来ましたー♪
うちのわんこと名前も似ているし、共通点多そう!と思ったら・・・。
芙歩も実家ではふわふわの毛のクッション(?)にいつも寝てまーす。

さく

Fueは なぜか お散歩されている方に 8才なんです と言っても 8才には 見えないらしいんです。
どうしてなのか ちと疑問ですv-397

すごいワンちゃんの数ですね。 小型犬が多いのでしょうか?
可愛いでしょうねえv-346

さくらんぼ母さん

ごめんなさい。
お名前が ちゃんと 打込めていませんでした。
これからは 気を付けます。

summaさん

コメントありがとうございます。

Fueは8才のシニアですが いまだに おてんば娘です。

そこが 可愛いんですよねえv-398

また 遊びに来て下さいね。 私もお邪魔しまーすv-346

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




