プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


   朝のお散歩から帰ったFue!  退屈そう 



          P2pVg[1]


   そうそう Fueちゃん! 

   夜中から朝方にかけて  何度か おばあちゃんが寝ているベッドに飛び乗っては

   顔をペロペロするそうで おばあちゃんから 

   「寝かせてーっ!」 と苦情がきています



   だーれも 遊んでくれないから 暇をもてあましてまーす 

   時々 日向ぼっこしたり♪



          DPK7f[1]




   叱られるのが 分かっていても

    ちょっと いたずらをしてみたり♪



          1P_1g[1]




    そうこうしていると?

    大好きにーにが来たではありませんか!!!

   にーには 15年ずっと同じ美容師さんにカットしていただいてるので

   遠路はるばる 1時間以上かけて お供2匹を連れやってきたんですよ

   お供は もちろん ユノーちゃんとポロン君 でーす♡

  


   みんな 一緒に散歩に行ってるんですが 

 私 カメラを持って行くのを 忘れたの





   にーにが帰ってくるまで それぞれの場所で休憩タイム



          M1cNn[1]




   お外で ばたーん と車のドアの閉まる音がすると

    みんな お利口さん  にーにが帰ってきたと分かるんですねえ

    玄関に 直行です!  

   にーにを待っている3匹 可愛いでしょう



          97tBw[1]


   この姿 にーにが見たら ちょっとした感動しますよね



   Fueはいつも にーにが帰ってきた時の喜びの表現 が この お顔すりすり




          oTIxb[1]



   今は なかなか にーにに会えないFue きっと 寂しいんでしょうねえ



   時間は あっという間!

   ねーねとルナちゃんが待ってるから もう バイバイ でーす 

   帰る前に 「甘えた Fueちゃん」 になります 



          xpXxB[1]


   あれ~? なんか変! 嬉しそうじゃないよ

   じゃーん  パパさんがー



          7x0GO[1]


   パパさんが ポロンくんを抱っこしてたんですよね❤

   やきもちを焼いていたという訳か?


   たまには いいじゃないの!  許してあげてね

   

   
  最後まで読んで頂いてありがとうございます
  そしていつも 応援して下ってる方 コメントを残して下さってる方 
  本当に有難うございます
  とても 励みになっています。 
   これからも 宜しくお願いします!



   ランキングに参加しています。

ポチッと応援お願いしますね




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村!
  
スポンサーサイト
コメント

にーにさんは15年も同じ方にカットしてもらっているのですね!
すごいですね~アタシも気にいってた美容室があったんですけど
3年が限界でした
主婦は安くて上手な美容室をみんな探していますよね~❤
Fueママさんは美容室一途派ですか?

Fueちゃんはにーにさんが大好きなんですね(^v^)
次はいつ会えるかな?

にーにモテモテですね~!
Fueちゃんはママとにーにだとどっちを選ぶ?(^m^)
そりゃママだわな。
え?パパさんは・・・?!

まみさん

実は にーにと同じ美容師さんにお願いしています。
私の方が 先に通っていた美容室に 何故?だったか
息子も行き始めて ずっと続いているのよ。

他を捜して行くのが めんどうなので 一途派になるのかなあv-397

Fueは 今度いつにーにに会えるかしら?
Fue が歌います 「私 待ーつーわ! いつまでも 待ーつーわ♪」  ですって!!!

mikurokobeさん

Fueは 女の子?( 実際 8才はおばさん?かも)でしょ!
だから まだ 若い?(31歳は どう?)
にーにが 大好きなのよねe-266
でもね にーにが 帰る時は 私にしがみついてます。
だって また 拉致されたら大変だもーんv-397

日向ぼっこが気持ちいい
季節になりましたねぇi-190

もうそろそろ
きぃちゃんの冬支度をする予定です♪
冬はテントが登場しますv-290

(^O^)/

プードルは本当活動的ですよね★
お姉ちゃんのシーズーはまったく手がかからないのに比べて
プーのハッピーは遊び好きで甘えん坊さんでもうびっくり!
でも・・・そこがまた可愛かったりして
今では離れられない存在・・・・♪

クフフ(*^_^*)
でも おばあちゃん確かに夜は寝たいですね♪

おにいちゃんもfueちゃんのこと大好きなのね♪


今日も癒される記事でした!(^^)!
                     ぽちっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




