プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


   お泊まり保育2日目です♪
   
   2頭とも 飼い主不在でも平気かも?

   今にも雨  が降ってきそうな空模様だったんですが

   お散歩大好きな2匹をつれて出かけました



          zqpE6[1]
 

   所が マンション出てすぐ 雨が降ってきたんですよねえ 

   Fueは近道の飛び石を渡るため 

   ユノーちゃんとちょっと別れたんですよ!



          lBOnq[1]


   ユノーちゃんは 必ず お散歩中

   私とFueが付いてきてるか確認するみたいに

   何度も振り返り 振り返りします! 可愛いんですよ  




   ユノーちゃんは なぜなぜしてくれる

   おばあちゃんとすっかり仲良し  になっちゃいました♪



          eZaob[1]



          usNXi[1]


   実家でもずっと ワンちゃんを飼っていて

   母もワンちゃん大好き なんですよねえ。

   だから ユノーちゃんが なついてくれるので 嬉しそう




 その頃 Fueはというと? 

   少し前にあげたグーニーズをカミカミの真っ最中

    (ユノーちゃんは あっと言う間に食べちゃってました)




          kRtkd[1]


   


   Fueが クッションでお昼寝を始めると?

   おばあちゃん! Fueが 風邪をひいちゃいけないからと 



          gA7G1[1]


   ありがた迷惑? なFueでした。



   今日のルナちゃん!

   食欲もあり、たっちがしたくてばたばた動き回り 元気ハツラツ!!! 



          UwFhi[1]


   デイビッド・フォスタ―を見に行った お二人さん

   ご安心あれ!!!
          
     最後まで読んで頂いてありがとうございます
 そしていつも 応援して下ってる方 コメントを残して下さってる方 
  本当に有難うございます
 とても 励みになっています。 
 これからも 宜しくお願いします!



   ランキングに参加しています。

ポチッと応援お願いしますね



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村!





   
スポンサーサイト
コメント

(^v^)

息子さん夫婦も安心してお出かけできるんでしょう♪
わかる気するなぁ(^O^)/

私も実家に帰るとまかせっきりで出かけまわっています★
こっちでは安心して預けられるところがないから
いつも何処でも一緒なので・・・♪

fueママは優しくていいお母さんです★
みんなの笑顔が見えるよう・・・(#^.^#)
ルナちゃんも体調よくなるはずだね★
fueちゃんのバーガー姿には笑っちゃった♪

ラブママさん

ラブママさんのご実家は 鹿児島でしたよね?
私の実家は 電車で20分の所なので 
帰っても泊まってくる事がないんですよv-409
だから ないものねだりで 
遠くの方が 羨ましい時があります。

うひゃあ~~~!!
ふ~ちゃんがハンバーガーになってるです(笑)

ユノ吉ちゃんとってもお散歩楽しそう!おばあちゃまにあんなに甘えて・・・どんな様子だったか想像つきますわ(笑)

ルナさんがとってもいい表情してます。お母さん達に可愛がられて、安心してるのがわかりますわv-344
ほんとうに子守り(?)ありがとうございましたv-352

わんちゃん大勢いて楽しそうですね~
あっ初コメです・・・いつもお邪魔してるので
なんだかそんな気がしなくて^^
お母様とユノーちゃんの仲良しな様子が
とっても素敵です
Fueちゃんハンバーガーになっちゃった(笑)
うちも誰かわんちゃん連れてきてくれないかな~♪

大型犬ちゃんのお泊り、いいなぁ~~!!!
私、大型犬もダイスキ♪

ユノーちゃん、可愛いしお利口さんですね~!
fueちゃんがまだ食べてるグリニーズを横取りしたりも
しないんだね~~優しいなぁ~

本当可愛いなぁ~いいなぁ~
なでなでしたいなぁ~♪♪

ユノーちゃんは心優しきわんこなんですね♪
お散歩の時気にして見てくれるなんていいな~❤
Pちゃんなんて恐い時しか見てくれない気がします

Fueちゃんが挟まれてるクッション
気持ち良さそうです~
だから挟まれてるだよね(*^_^*)

先日はコメントありがとうございました(*^^*)
とっても嬉しかったです♪

Fueちゃん、と~っても可愛いですね(≧▽≦)
もうブログを拝見するたびに、飼いたくて飼いたくてしょうがない私です><。

2わんこめ・・お迎え考えちゃいます~i-201

ルナちゃんもポロンちゃんも、とっても可愛いです~♪
特にルナちゃん。とてもご長寿犬には見えません!
きっと、とっても大切に育てられてるからなんですね~。

私もちぇろにいっぱい愛情そそいで、るなちゃんのように
いつまでも可愛くいてほしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しょうすけさん

いえいえ 私達も 結構楽しませてもらってますよ。
ルナちゃんが 元気でいてくれるのが 何よりですねi-176

御用の節は いつでも言ってらっしゃいませよe-461

macamokoさん

そうですよねえ~。
いつも 私も訪問させてもらっているので 
ずっと以前からお友達感覚でいました。
ブログをしていると 若い方ともこうしてお話ができるんですねe-68
とても 嬉しいです。
母もとても 動物好きなので みんなを可愛がってくれています。

ゆきさん

ユノーちゃんたちは 私が以前飼っていたジョリーと同じ種類だけれど 
性格が 女の子のせいか とても優しくて 穏やかなんですよv-398
だから Fueも 全然 大丈夫で 息子の家に預ける事もできるので 助かるんですよ。

まみさん

ほんとに 後ろから行くFueと私を気にしてくれますv-411
優しい子ですね!
Fueバーガー 如何ですか?
クッションが パンに見えるから面白いでしょ?v-397

ちぇろママさん

ブログ いつも見て頂いてありがとうございまーす。
ちぇろママさんの所は2わんこ 飼ってもいいんだあ~。
うちは 1匹しか飼えないから 羨ましいなv-409

わたしもいつまでも Fueと一緒に暮らせるよう 愛情いっぱい育てたいと思ってまーすv-344

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




