プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


   昨日は 我が家にお客様があったんですよ。

   と言っても 一人は 私の母(84歳) そして 息子家族でーす。

   最近 母が食欲がなく 体調が悪いようだったので

   病院に一緒にいってきたんです。 そうしましたら???

   白血球の数がかなり多いらしく 検査入院が必要だと言われちゃって 

  その入院待ちの為 我が家に連れてきたという訳でして





   Fueは  おばあちゃんに無理やり 抱っこされ

     ちょっと 迷惑顔してるんですよね 


          bdK2r[1]



   おばあちゃんのメガネをいたずらしようと企んでいたFue

          KKN6u[1]


   部屋が暗くて Fueの顔が見えにくいでしょ。ごめんなさーい



    午後 お嫁ちゃんが 3頭連れて やってきました。

   二人が 東京で用事があり そのついでに

   ポロン君の里帰り(横浜)を計画したという訳で  

   ルナちゃん ユノーちゃんは 我が家でお留守番です!!!

   


   ユノーちゃんは なぜなぜしてもらうのが大好き

   早速 おばあちゃんに おねだりしてました❤



          6J6QZ[1]


   ユノーちゃん 暇そうにしている人をみつけては

   その人の前にちょこんと座わるんですよ

   本当に 可愛い子なんです



   お嫁ちゃんが 台所にいると ひもじい 3頭が揃って 上を見上げ、

   「早く ご飯にしてーっ!」 と訴えてましたわ 



          EomSb[1]





   一番最初に ご飯をもらえるのは もちろん ルナちゃん でーす 

   8WM_m[1]
  
     

   何ていったって ルナちゃん ご長寿犬 で 

   10月17日に表彰されたんですもん



          j3uyw[1]


   今は 足腰が弱って 寝たきりになっちゃってますが

   一生懸命 頑張ってます




    親子ツーショットの写真ですよ!!!

    大あくびをしているのが ルナ母さんです




          tInjY[1]


   

   母は 久しぶりに 孫家族に会えてとっても 楽しそうでした

 





   明日の夜 ポロンくんが 帰ってきます。

   怖がりポーちゃんのご実家での様子を聞くのが楽しみですわ



          
     最後まで読んで頂いてありがとうございます
 そしていつも 応援して下ってる方 コメントを残して下さってる方 
  本当に有難うございます
 とても 励みになっています。 
 これからも 宜しくお願いします!



   ランキングに参加しています。

ポチッと応援お願いしますね



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村!

   

   



          



          

     
    


          








   

   
スポンサーサイト
コメント

ご無沙汰♪

数日お邪魔できずにごめんね★
もうしばらく睡眠不足の日が続きそうな私です♪
タハハ

家族が勢ぞろいしてfueちゃんも喜んでいるでしょうね
お母さんのことは心配だけど
可愛いワンちゃんたちに囲まれて
癒されて元気になっているのでは?

写真を見ているだけで微笑ましくなります★

お母様84歳ですか?アタシも歳をとってもわんこに囲まれて
いたいです!
Fueちゃんは、ユノーちゃんとルナちゃんが遊びに来ても
全然平気なんですね♪最初からですか?

長寿犬のルナちゃん!表彰されるなんて、すごいですね♪
寒くなるけど風邪引かないでね!(^^)!

ラブママさん

自分ひとりでパソコンと奮闘されてるんでしょう!!!
偉いe-420

母 なんか自分ちにいる時は しんどくて
ごろごろ 寝てばかりいたのに
我が家にきて ワンちゃんたちに囲まれて 元気になったように思えますv-398

まみさん

そうですねえ~?
ルナちゃんもユノーちゃんも Fueよりお姉ちゃんなので
Fueにかまう事がなかったから 平気だったようですよ!

でも ポロン君は まだ幼くて 遊びたい盛りでしょうi-198
初対面した時は Fueはポロン君を避けてましたv-395
最近 ようやく ポロン君と仲良し出来るようになったかな???

こんばんは~♪
ルナ&ユノ吉親子のお泊り保育、本当にありがとうございました!
二頭共ママさんにすごくなついているし、戻ってきたらルナがパワフルになっててびっくりしました(笑)
ふ~ちゃんにはちょっと寂しい思いをさせちゃいましたv-409お詫びに、今度は我が家でふ~ちゃんお泊り企画でも!v-407

おばあちゃまにも、ユノ吉連れてまた会いにいきますわ♪

しょうすけさん

長旅 お疲れ様でしたe-68
素敵なコンサートだったようで 行って正解だったねe-465
ポロンくんも久しぶりに家族に会えて 喜んで頂いて
本当にたった一日だったけれど いい思い出作りができて
良かった、良かったe-460

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




