プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


   

   秋晴れ 最高に 気持ち良いーっ!!!



   今朝のFue  毎朝 飽きずに同じ事をしています 

   私たちの注意を引きたいのか? 何なんでしょう?

   まったくもって WHY? ですよ 



   リビングのテーブルの上に置いてあるチラシですが

     どれでもいい? 訳ではないようで 必ず 下の方から

      引っ張り出して持ってきます。 



          S1iXo[1]





          LpnBj[1]


   今日は 噛みちぎる事はしなかったなあ




   パパさんが お仕事だったので お見送りがてらの朝散歩でした



          AsXna[2]



   私たちのお気に入りの Fueのおしり !!!

   もこもこしていて 後ろから見てると ほんと 可愛いんですよ❤




          mQLqZ[1]



   ちょっと このカメラマン お下手で 上手く撮れてないです







   家にいるのが もったいなくて Fueとマイカーで出かけました。



          kTpfw[1]



   もう お分かりですよね!  私の マイカー=自転車 でーす。

   Fueを前かごに乗せ 20分ぐらいのペットショップに

    ドッグフード他を買いに行きました。



          F1qYC[1]


   今日は 心地良い風が吹いていたので Fueは 気持ち良さそうでしたよ 



   本当は 我が家に来て8年の記念になにか?

     と思って行ったのですが これ! という物がなくて(泣)

      今日の収穫はこちらです   



          LzGge[1]



   今度(いつになることやら?) 

    宝塚にあるペットショップに行こうかな? と思ってまーす。




   家に帰るとFueは干してふかふかのおふとんでお昼寝タイムでした

     目が見えないから まるで 毛玉 です




          0mEZc[1]




     最後まで読んで頂いてありがとうございます
 そしていつも 応援して下ってる方 コメントを残して下さってる方 
  本当に有難うございます
 とても 励みになっています。 
 これからも 宜しくお願いします!



   ランキングに参加しています。


ポチッと応援お願いしますね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村!

      


          




           




 
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
うちのこ記念になにか・・・やっぱ食べものかオモチャ関係になりますよね。
Fueちゃんは自転車のかごでじっとしてるんですね。
うちは自転車は使えないので(坂道なんで)乗せたことがないけど、暴れそうな気がしますね(^^;)

私もココアの写真が膨大な量になってますよ。
前犬のときあんまり撮ってないから余計めっちゃ撮ってるんですけど、画像はすべてCDRやDVDに取り込んで保存しています。
プリントアウトはめったにしてないです。


mikurokobeさん

Fueは 自転車好きかも? ですよ。
じっと 乗ってますもん♪
 
記念日の品 可愛い首輪を買ってあげたいんですよね!
でも Fueの もこもこカットが好きなので 首輪が毛で埋もれるから どうしようか?と考え中でーすv-398

Fueちゃんのおしりカワイイです
アタシも実はおしり好きです
「ポインポイン」と手でよく触ったりします
女の子は自転車のカゴに大人しく乗るんですね~
もし・・Pちゃんだったら
ジタバタしてカゴに入れる事すら出来ない
自信があります
うちの子の記念日・・ブログ始めるまで
存在すら知りませんでしたよ(>_<)

fueちゃんのおしり、尻尾がポンポンですよね?
きぃちゃんにちょっと似てますv-290

黒い、毛玉・・・
私もよく毛玉の写真撮りますよ
毛玉になっちゃうのよね
黒いと写真映りが・・・v-356

私はまぁまぁ飲む方ですv-275
家では飲まないけど・・
ハイボール、また飲みたいです
気分はバブリ~ですよv-354

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




