プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


   
            4Ysv1[1]



          今日は Fue が家族になって8年目の日なんです 



   私が どうして ブログを始めたか   お話しますね!!!

   
   息子が 小学校に入学する年に飼い始めたシェルティー=ジヨリー
   
   17年近く 一緒に暮らしたのに ほとんど 写真がありません

   というのも 阪神淡路大震災で 家が全壊してしまい

   取り出せた物が ほとんどなかったんです。

   主人が大けがをして 7カ月の入院生活を送り 仮設住宅の生活から
   
   今の住まいに引っ越しても 心に余裕がなかった事もあって

   ジョりーの写真を撮るという事がなかったんですよねえ  





          VPT8u[1]



      ジョリーは とても ハンサムな男の子でしたの!




   主人との会話の中で ジョリーとのいろんな出来事が だんだん

   思い出せなくなってきて それが とても寂しくて



   この春にパソコンを購入して ワンちゃんのブログがある事を

   初めて知ったんですよねえ。

   パソコン操作もおぼつかない私だったので 自分がブログを始めるなんて

   思ってもみなかったんですが???????

   主人やお嫁ちゃんに教えてもらいながら

「甘えたFueちゃん」 をたちあげ

   今日に至った訳なんです。




          86P6m[1]



   Fueの写真や 日々の生活の中での画像は とんでもない数に

   なってきてますが 記念に残しておけますものね。


   これからも可愛いFueと 私たち熟年?or老夫婦のまったり

   のんびりした生活を書いていこうと思います

   どうぞ 宜しくお願いしますね 
 
   

   
   

 最後まで読んで頂いてありがとうございます
 そしていつも 応援して下ってる方 コメントを残して下さってる方 
  本当に有難うございます
 とても 励みになっています。 
 これからも 宜しくお願いします!



   ランキングに参加しています。


ポチッと応援お願いしますね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村!

   

          
スポンサーサイト
コメント

おはようございます。いつもこっそり見ていたんですが
今日のお話にとても共感を感じてコメントしちゃいます
知人がわんこを飼いはじめ記念になるからとブログを始めたのが
きっかけです。
その時はFueちゃんと一緒で8歳でした(今年9歳です)
まだまだ元気でいてもらわないと困るし!
生きた証が形になって残る事はすばらしいですよね(^^♪
アタシのブログはこんなキャラではないので
ちょっと恥ずかしいです(#^.^#)
また寄らせて下さいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

阪神淡路大震災・・・・
経験されたのですね
被災地でのジョリーちゃんは
どんな様子だったんでしょうか?

私も今年の春にブログを
始めたんですよぉ~~v-290
いっぱい写真、思い出を残しましょうねv-346

kirakiraさん

ジョリーは 庭で離し飼いをしていて 地震が起こった時 塀が倒れ 外に飛び出したみたいです。
幸いなことに 電車がストップしていたのと 家屋が潰れていて車が通らなかった事で ジョリーは 地震発生から3時間ほどして 帰ってきました。 心配していたので すごーく嬉しかったです。

仮設に住めるようになるまでジョリーは 親戚に預かってもらっていて 仮設が当たって息子とジョリーと暮らせるようになったんですよ。

Fueの写真 結構な数になって 嬉しい悲鳴をあげていますよv-397

まみさん

まみさん! コメントありがとうございますv-392
Fueも8才と6カ月 まだまだ 元気でお茶目さん!
私たち夫婦の孫? みたいなもので もうパパさんは
甘、甘です。そういう 私もですけどねv-397

また 遊びにきて下さいねv-343
まみさんのブログにお邪魔 したいのですが???
なぜか いけないんです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




