プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


   昨日 ルナちゃんとポロン君が お嫁ちゃんの車で

     我が家にやってきました。 (お嫁ちゃんは お仕事に行きました




   パパさんが ゴルフの打ちっぱなしから帰る時間を知らせてきたので

    Fueとポロン君を連れて お迎に行きましたの!
   
    ポロン君が まっすぐ歩いてくれないので 踏んじゃいそうで危なくって 



          5zKyv[1]



   駅でパパさんを待ってる間

    ポロン君は 足の間に入って なんか ビビちゃってるんですよね 



          jPj8C[1]





   パパさんがスーパーで買い物中は

   いつもFueが私の膝の上で待つんですよねえ。

   なんと今日は Fueより先にポロンが飛び乗ってきました(@_@;)
                        



          ph9kL[1] 





   パパさんに甘える ポロン君! 

    「甘えたFueちゃん❤」 じゃなくて 「甘えたポロン君❤」 ですよ





          UJmEi[1]




  「わんぱくでもいい たくましく 育ってほしい!!!」



   あれえ? どこかで 聞いたセリフじゃないかい










   夕方 それまで 寝ていた ルナちゃんが起きました。

   ルナちゃんの気分転換に みんなで お散歩に 出発 でーす 


   ルナちゃんは 歩く事が出来ない ので専用のペットカートで行きました 




pzFwi[1]






   パパさんが押していたんですが 人から見ると


    孫のお守りをしている おじいちゃん に見えるでしょう

   ルナちゃん 潮風を感じてくれたかなあ???

   帰宅したルナちゃん 息子が帰る9時前まで4時間近く 爆睡でした





   しっかり者の Fue姉ちゃん!



          egWGJ[1]





   途中 可愛いお友達に ご挨拶♪





          YWFc_[1]







   食事を済ませた息子たち 

    一人? 帰りを待つユノーちゃんのために急いで 帰って行きました

    出来あがった「ウエルカムボード」(中村さとみ先生デザイン)  やっと 息子夫婦に渡す事ができました





          Sj86H[1]



   これは アッセンデルフトとポタリーのコラボですよ




  



                 


   1週間前は つぼみ状態だった 月下美人 咲きましたよ  



          7ujFR[1]




 
         dLFnV[1]


   一昨日が一つ そして 昨日 四つ咲いたんですよ♪

   お嫁ちゃん 初めて見たので えらく 感激していました

   次 咲くのは 来年でしょうねえ~。 大切に育てなきゃです  
          


 最後まで読んで頂いてありがとうございます
 そしていつも 応援して下ってる方 コメントを残して下さってる方 
  本当に有難うございます
 とても 励みになっています。 
 これからも 宜しくお願いします!



   ランキングに参加しています。


ポチッと応援お願いしますね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村!

          

 



スポンサーサイト
コメント

すごい!!
月下美人v-353
私も初めて見ました(写真だけど・・)

それから
ステキなウエルカムボードができましたね!!
私も以前トールの教室に行ってました
アメリカンをやってたので
花は書けないんですi-195

kirakiraさん

自分が育てた花が咲くと 嬉しくてv-398
夏の花が そろそろ枯れそうなので 春に咲く お花の苗を
買うのが楽しみです。

アメリカントールペイントは お花は書かないんですか?
クリスマスは 楽しそうな絵ですよね?

(^3^)/~☆

犬好き一家なんですね(^3^)/~☆
ワンちゃん家族も多くて羨ましいなぁ♪

ボロンくん うふふ(*^。^*)
気の小さい甘えん坊さんなのかなぁ★
可愛いよぉ!!!

ルナちゃんも大切に扱われてシアワセですね
もうお歳ですか?

ウェルカムボード素敵*:。.:*:・'゜☆
とってもセンスいいですね
お嫁さんこんなお母さんいていいなぁ




月下美人めっちゃキレイに咲いてますね♪
これはうれしいわ。
ウェルカムボードもステキです。
その辺に売ってそうだもん。

Fueちゃん、ポロンくんと仲良くなってきましたね。
2ワンがおひざにそろって乗ってるのがかわいいです(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




