プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


   今朝は ちょっと 足をのばして

     対岸のお花を見に行ってきました。 

   対岸に行くには はね橋を渡って行くんですが

   ちょうど はね橋の所で 面白い練習風景を見ちゃった 



          1fyaI[1]


   水上スキーの練習をされてるんですが

   クレーンから伸びてるロープ?を練習生5,6人が それぞれ1本ずつ腰に巻き付け

     クレーンが くるくる回りながら ボート変わりをしての練習風景でした。

      クレーンを使っての練習に(@_@;)でしたわ。

      一生懸命頑張ってる姿は カッコいいーっ! 




   このはね橋は 日に数回 大型船の航行の為

    はね橋が上がり 20分通行止めになるんでーす



          o5XGk[1]



   橋を渡り終えると お花畑が 見えてきます



          7hkRz[1]



   お花をバックに ハイ! ポーズ!!! (Fueには ポーズは無理かも 



          kl2yC[1]





 橋のあたりから 日差し を遮る物がなくて 

   Fueちゃん ちょっと お疲れの様子?



          C23Wk[1]



   お水を飲んで パパさんから ささみボールをもらって



          dTk0N[1]


   ポパイのほうれん草のように?

    (何の事?って思ってる方多かったりする??? 年齢ばれるよね)   

    元気復活ですよ  



          jsHiU[1]


   パパさんと私の間を何度も往復して とっても 楽しそうでした

    パパさんの所に行ってきまーす!



          OPlMp[1]




   Fueのずっと後ろのはね橋が ゆっくり下りてきました



          lM9ZM[1]




   そろそろ 帰るとするかな?

    対岸から見る景色! 最高にきれいでしたよ

    ヨットも たくさん出てました。



          OIICA[1]


        


  最後まで読んで頂いてありがとうございます

   そしていつも 応援して下ってる方 コメントを残して下さってる方 

本当に有難うございます

    とても 励みになっています。 

     これからも 宜しくお願いしますね



ランキングに参加しています。


ポチッと応援お願いしますね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村!

   


    
スポンサーサイト
コメント

こんばんは。
はね橋なんてものがあるんですね。
気持ちいいというよりちと暑いここ数日。
お弁当持ってロング散歩したいけど、
まだちょっと厳しいかな?
海の近くをお散歩できるのがうらやましいなぁ。

mikurokobeさん

ほんと 暑いよねえe-445
お弁当持ってのお散歩 早く 行きたいね!!!
でも うちのFue ゆっくり 食事をさせてくれなくて(泣)
食べ物に弱くて すぐ欲しがるの!
これは 飼い主の責任だよねv-393
反省あるのみです♪

(^3^)/~☆

はね橋 はじめて見ました♪
へぇー、凄い★

Fueちゃん みんなでお出かけできて嬉しそう(^3^)/~☆
ポパイのほうれん草 私わかる!!!
え?知らない世代があるんだぁ・・・ダハハ(*^。^*)

前記事もまとめ読み♪
あっ、この本私も手にしたことあります
でも、私 不器用で×××
出来上がり楽しみ
ブログにアップ心待ちにしていますね♪

         今日も可愛いFueちゃんにポチッ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラブママさん

最近 暑い日が結構ありますが お散歩するのが 
とても 気持ち良くて!
ついつい 遠出したくなります。

今 頑張って編んでますが ホントに出来あがるか?
心配なんですよねえv-409

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




