プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


  昨日は かなりの量の雨が 降りましたね 

   お出かけしたかったんだけれど 足元がぺチャぺチャになるので

       とりやめでーす  


   

   この間 立ち寄った本屋さんで 思わず買っちゃった本です 



          Hv2Vi[1]


   可愛い  ワンちゃんの手編みのお洋服の本なんですね♪

   以前 好きで編み物もしていたんだけれど

   ここの所 全くしていないので はたして Fueに編んであげられるか?

   ちょっと 自信がないんだけれど 挑戦 しまーす 




   まず Fueのサイズを計りました。

   Fueは 何をされるのか? と ちーと不安げです



          n5PtA[1]




   上手に編めるといいんだけど   

   無事に出来上がったら UP します ねっ!!!



   
   Fueちゃん 私の側に置いてあった紙袋から 

   大好きな あれ? ボール? 

   いーえ 毛糸の玉を 持って行っちゃったあ 



          96LJ3[1]


  変な格好! 悪い事だと分かってやってんですよう 



          NG25A[1]




          1a97F[2]



   完全にボールと間違えてるーっ!



          eTIyP[1]





          eGlPw[1]


   渡すものかと お手手で ボールを確保



   Fueの好きなボール!

   あげたいのは 山々だけど これは ダメ! だよ~ん

   か~さんは 夜なべーをして じゃないですが

   ちくちく編んでいこうかな



   最後まで読んで頂いてありがとうございます



ランキングに参加しています。


ポチッと応援お願いしますね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村!











      






          

      
スポンサーサイト
コメント

かわいい本ですね~
編み物も挑戦したいのですが、いつもイマイチイメージと違うものが
出来てしまいます… なぜ?
毛糸玉で遊ぶ、Fueちゃんかわいいね♡
毛糸玉好きですよね~ 毛糸の感触もいいみたい!
なかなか放してくれません!

セーター楽しみにしてます!

ポンチ目さん

以前と言っても かなり前なんですよね。
家族のセーターなどなど 編んだ事はあるんだけれど
ワンちゃんのを編むのは 初めてでv-395
本を見てると 可愛いんv-343ですよねえ~。

はたして 出来あがりますか?
娘?の為?
頑張りまーすe-271

こんばんは。
ここんとこコメントが残せずすいませんでした。
メールありがとうございました(^-^)るんるん♪

毛糸玉=ボール、完全にそうでしょうね。
うちも絶対おもちゃだと思いますね。
どんなセーターができるかな?
器用なFueママさんならあっという間に出来上がりそうですね。

↓うちのパパさんも小さくなって寝てますよ(笑)

mikurokobeさん

お出かけだったんですね♪
楽しい連休だったかな?

私 決して器用じゃないのよv-395
Fueのセーター 無事出来あがるか???
えらい事をブログに載せちゃったわあv-404
どうしましょうv-363

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




