プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


昨夜の事♪

   Fueは お布団をひくのを いつもはソファで待っているんだけれど




            9Y7Gb[1]



   昨日は 私に 「投げて!」 とおもちゃをくわえて持ってきました。



            4Sil0[1]



   もう時計は 11時半を回っていたのでちょっと 無視していたら 

   「早く 投げてよーっ!!!」
 と

    おもちゃを鼻で つんつん突いて 私の側に持ってくるんですよ 



            jlHsY[1]



   12時近くまで お付き合いしたかしら?




   さてさて お布団を引き終わると すぐに やってきて

    寝る体制にはいりまーす  



            QbzQe[1]


   Fueは お布団に埋もれて寝るのが 好きなようですね



            5Pf6_[1]



   これパパさんのお布団なんですよねえ~

    かなり Fueが占領しているんだけれど

     あまーい パパさんは 自分が 小さくなって寝ているんですよ。

   これって 良いんでしょうかねえ???




ランキングに参加しています。


ポチッと応援お願いしますね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村!

   

     


          
コメント

(^3^)/~☆

プードルは遊び好きですよね♪
可愛い*:。.:*:・'゜☆

Fueちゃん、パパさんのことも大好きなんですね★
うちのパパも一緒だわ♪
押しのけることなく譲ってます(*^。^*)
見ていると微笑ましくてなんだかハッピー気分になるラブママ
きっとFueママも一緒の気持ちだろうなぁ♪


ラブママさん

ほーんと プードルって遊び好きですね。
だから 遊びに付き合わされているけれど Fueを見ていると面白って ストレス解消になっていると思いますよv-415

パパさんは Fueにかまい過ぎるので ちょっと Fueに迷惑がられているかもよi-278

お布団に埋もれてる
fueちゃんかわいいねv-238
きぃちゃんも小さいくせに
やたらと場所とるのよね・・・
でもかわいいから
いいんで~す♪i-230

kirakiraさん

そうなのよねv-398
ついつい 許しちゃう!
可愛いって 得よねえ(親バカです)

Fueは お布団を自分の物と勘違いしているから
朝 お布団を自分の許可なく片付けられるのが
嫌で 毎朝 私と親子ケンカしていますv-397

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




