プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


今日も良く晴れて 気持ちのいい朝でしたね 

このような日にいつまでも寝ていては もったいない!!!



と言うのに 我が家のFueちゃん!

私の布団の上で 睡魔と戦っておりました。 



          5_fRF[1]



起こすのは なーんて事ありません。

Fueちゃん お散歩いくよーっ!」






          XXMkA[1]


はい この通り 




なんと いつの間に???   

かもめが急に増えていて (@_@;) でした。




          G4_SX[1]




          l3QQt[1]


もう カメラ操作がお下手なもんでかもめの可愛いお顔がはっきり写っていませーん 






砂浜に残した 二人? の足あと (ちょっと ロマンチック?



          tuDGo[1]





          0KNwJ[1]





太ーい流木でしょう! 

このモデルさん! 怖がりなもんで 降りたくって仕方がなかったんですよ



          GKD5v[2]



ほんとにさわやかで お山もクッキリと見えていました。

紅葉 を楽しめるのは いつ頃なんでしょうねえ~。



          sKrzY[1]




     


見て見て!

今年7月に花を咲かせた 月下美人 が またつぼみを五つ付け

こんなに膨らみ始めました

1年に2度も お花が咲くなんて 初めて! もう 嬉しくて!!! 



          g9AWi[1]


見えにくくてごめんなさーい

少し茶色っぽいつぼみが ぶら下がってるんですが 分かるかなあ?

また お花が咲いたらupするので 見て下さい ねっ




ランキングに参加しています。


ポチッと応援お願いしますね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村!


          



          

スポンサーサイト
コメント

今日10時ごろお散歩行ったら暑くて(--)
アスファルトも微妙に熱かったですよ。
晴天の10時台はまだキツイですね。
だけど風は心地よくてお散歩が気持ちよくできるようになってきましたよね。
Fueちゃんじっとしてるの?
うちのココアは絶対飛び降りるから(経験あり)こんなことできない~(><)

月下美人のつぼみ、膨らんでいるのわかりますよ。
キレイなお花が咲くといいですね(^-^)

mikurokobeさん

fueのお散歩 8時過ぎに行ったので 暑さは それ程感じなかったかな?

Fueは 流木の上で 少しなら じっとできますよ。
安定していたし お座りが出来るスペースがあったからねv-219

月下美人 1週間ぐらいで 花が咲くかなあと思っているんだけれど???  楽しみでーす♪

(^3^)/~☆

うちの仔たちも起すのは簡単(^3^)/~☆
「散歩」って言葉はそんなに魅力的なんですかねぇ?

この日も楽しくお散歩だったんですね♪
甘えん坊さんで可愛い*:。.:*:・'゜☆


ラブママさん

秋晴れの日は お散歩がとても 気持ちよくて
ついつい 長くなっちゃいますねv-398

Fueも見ていると 足どり軽くって感じで 
嬉しそうにしていますよv-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




