プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


昨日は アッセンデルフトの教室に行ってきました。

朝から曇り空 荷物が多いので 「雨が降り出したらどうしよう?」と

心配していましたが、 なんとか セーフ!  助かったあ 




Fueは もちろん お留守番!!!

グリニーズをあげて    行ってきまーす。




          y0HNj[1]



これは 裁縫箱 でーす。

これから 中村さとみ先生がデザインして下さるんですが

上手に描けるかなあ???


8月にサンドペーパーをかけ     



          CtGKL[1]





色を塗り    



          e1rFz[1]




9月にここまで進みました。

チューリップとスイセンを書くのが 私が苦手なので 2時間の授業の

半分近くを練習に費やしたので あまり 書けずじまいでした



          cM23X[1]_convert_20101004113647[1]






そして 昨日は 書き慣れているバラや 葉っぱだったので

結構 進んでるでしょう    



          zH9Qs[1]





側面もね     



          FBY5H[2]





いつも 月 一回の授業なんだけれど 11月は 先生の都合で

お休み。 だから 今書けている反対面を仕上げる宿題が出ているの

お花は まだ増えると思うのよねえ。  お花畑 の感じかな?


来年2月の作品展に向けて 頑張りまーす 




ランキングに参加しています。


ポチッと応援お願いしますね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村!
















  
コメント

私もトールペイント、やろうかな・・・
材料はバッチリ揃ってるの
あとはやる気だけなの
でも・・ハワイアンキルトも途中で
止まってるのi-229

だめね、あたしって・・・

作品展に向けて頑張ってくださいv-221

kirakiraさん

一緒に頑張りましょうよう!
そういう私も ハワイアンキルトのクッションを作りかけてるのに
途中になってまーすv-397

kirakiraさんは 以前 トールペイントされていたんですか?
私は お花が書きたくて始めたんですよ。

(^3^)/~☆

素敵な趣味*:。.:*:・'゜☆
アッセンデルフト?
トールペイントとは違うのかなぁ?
以前少ししていたことがあります(^3^)/~☆
絵心がなくてねぇ×××
     タハハ

出来上がりが楽しみですね
また見せてくださいね♪


追伸
ニコンカレッジは大阪・梅田に木曜日に5回ぐらい通います
滋賀から1時間ぐらいなので楽チンですよ★
ドキドキのワクワク♪♪


え~!すごーい!
こんなに変わるんですね(@@)
Fueママさんお上手ですね。
作品展楽しみですね~♪がんばってくださいね。

ラブママさん

アッセンデルフトは オランダのトールペイントです。
私は アメリカントールペイントを知らないんだけれど
 技法が違うそうです。

今 12月の息子たちの結婚式用に ウェディングボードにも取り掛かっていますのよ。
失敗したら大変だから とても 緊張しながらの作業です。
肩凝りますのv-395

mikurokobeさん

私は まだまだなんですよv-390
書けるお花が少なくてね。
でも 一緒に楽しむ仲間がいて 作業中もおしゃべりしながらだから 時間が あっという間です。
可愛いお花畑の裁縫箱が出来るように 頑張りまーす!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




