プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


今日は 昨日と打って変って

気温が 6,7度高いそうです。

毎日 何を着ればいいのか?  困っちゃう 


朝のお散歩 とっても気持ちが良かったですよ。



雲一つない秋晴れ 前方に見えます山は

西宮のシンボル 「甲山(かぶとやま)」 でございまーす!



          O4f7b[1]







昼食ように BIGOT のパン屋さんに行ってきました。





          S2RGJ[1]





うちから Fueと一緒に歩いて行くと 25分ぐらいかかるかな?

ここのサンドウィッチが好きで 結構 利用するんですよね!!!





          RfUo0[1]





ぶらぶら Fueの足の向くまま 気の向くままで帰るので

なかなか 家にたどり着かなくて 






          atEO8[1]





この画像の左は 義父のかかりつけの病院でしたが その土地は 今
 
単身者向けのマンションに建築中でした。

とにかく 新築マンションラッシュなんですよ。






Fueの後ろの木は 松の木です。 変わった形をしているでしょう???





          V_FFn[1]


樹齢何年なんでしょうねえ 

かなり 経ってるはずなんですよね。





途中 日向の道が 暑かったので ちょっと 休憩タイム!



          t7zIb[1]



Fueの大好きなベンチ お水を持ってくるのを忘れてしまって ごめーん 




でもでも!

お散歩 お散歩 嬉しいな♪ 楽しかったようですよ



          OZe5v[2]





ランキングに参加しています。

ポチッと応援お願いしますね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村!



















スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気温の差が激しくて着るものに困りますよね。
でも快適なお散歩はうれしい。
Fueちゃんもウキウキ顔ですね。
ひとりだと遠くに感じるところでもワンコといっしょだとぜんぜん苦にならないのが不思議ですよねぇ~(*^-^*)

mikurokobeさん

さわやかな秋晴れの日は 家にいるのが もったいない気がしませんか?
ほんと Fueが一緒だと 結構な距離も歩けるんですよねえ。
明日は 曇り空なのかな?
晴天が続かないですねv-395

(^3^)/~☆

いい季節になってお出かけが楽しいですよね♪

Fueちゃん いいお顔*:。.:*:・'゜☆
小さな舌がぺロッと出て・・・笑っている★
美人さんだわー(*^。^*)

遠くまで楽しいお散歩 お疲れ様です
パンがより美味しく感じたことでしょう(^3^)/~☆

ラブママさん

秋っていいですよねえ。
気持ちがいいから ついつい お散歩が長くなってしまいます。

Fueが美人ですってー!!!
まあ 嬉しい事を 言って下さる。
ありがとうございまーすv-415

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




