プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


この日は 涼しくて 浜辺では バーべキュウをされてる人や

キャッチボールしている親子 もちろん ワンちゃんのお散歩も多かったですよ。

Fueが出会ったワンちゃんたちでーす 



          N8gUz[1]



          S32Lw[1]


この2頭は 親子だそうです。





          WwRTP[2]


あっ! この子は チワワちゃん お顔が 写ってないですねえ 

Fueは 自分からお尻をクンクンニオイにいくくせに

自分のおしりをにおわれるのが 超ーいやなんですよ×(勝手な娘ですわ)




3名水上スキーをされてました。

その中のお一人 空中で1回転!!! すごーくお上手でした 

一瞬の事で カメラに瞬間が写せませ~ん(泣)




          CIMG2165_convert_20100928153811[1]







ちょっと 見にくいですが このボートに 2頭のワンちゃんが乗ってました。

スキーを楽しんでるご主人? をボートから落ちそうなぐらい ひっしになって

応援しているように見えましたが?




          CIMG2171_convert_20100928153636[1]


かなり 見にくいですねえ。 1頭はボーダーコリーのようなんですよ。





この物体 な~んだ???



          xZyta[1]


浜に捨てられてる ばっちいクッションのようですが

赤いハーネス リボンで分かりますか?

おしりに枯れ草ををいっぱいつけ 気持ちが悪いのか

後ろ足をカミカミしている Fue でーす。

毛に枯れ草が結構ついて しきりにカミカミしてました。






「ジャズのゆうべ」は 地元の里浜ずくりの方々の主催で行われました。

たまーに 生演奏を聴くのって いいもんですねえ




最後まで読んで下さって ありがとうございました♪

ランキングに参加しています。

ポチッと応援お願いしますね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村!









        







          






コメント

Fueちゃん枯れ葉がいっぱい乗っかってるよ(^m^)
いろんなお友達と会えてよかったですね。
うちも自分がにおわれるのはイヤみたいです(--;)
勝手な子だわね。


mikurokobeさん

ココアちゃんも そうなの?
Fueは 大きなワンちゃんにも いこうとするので
ヒヤヒヤしちゃうのよ。

お散歩に行くと お友達に会ったりするけれど Fueは 一緒に遊ぶ事が出来なくてねv-395
ご挨拶だけで バイバイ です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




