プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


今日 夕方から 西宮砲台(勝海舟さん建造)で

「ジャズのゆうべ」があるというので お散歩がてら聞きに行ってきました。

砲台は 浜にあるので近道を行く事に!



          XJ2kl[1]


  海に至る川沿いの細い道を行きます

   怖がりFueちゃん ちょっと へっぴり腰でーす




これが 砲台です




          RlaHB[1]


 じっとする事が 超ー苦手 ましてや ジャズに全く興味がないFue

「あっ! やばい!!!」 吠えそうになってきたので 砂浜に移動です。

なにか こそこそ いたずら開始 




          aBldo[1]


ほんとに おいたが止みませんわあ



砂浜では ビーチバレーを 楽しんでる人たちもいてね

 ボールを見ると 異常に興奮するFue!




          eHVU4[1]



メンバーチェンジを期待していましたが お呼びなし! 残念ねえ~



でも 今日のFueは とても嬉しそうにしてたんですよねえ




          ylnr_[1]


それで 良し! としなきゃいけないんでしょうが?


私の感想 もっと ジャズを聴きたかったよーっ!!!




最後まで読んで下さって ありがとうございました♪

ランキングに参加しています。

ポチッと応援お願いしますね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村!










          
スポンサーサイト
コメント

今日は朝から雨で
午後の雨がやんだときに
少しだけ
お散歩に行きました。

ジャズを聴きに行くなんて
しゃれてますねv-238
しかも勝海舟がらみとは・・・
龍馬好きの私には
たまりませんv-10

へっぴり腰のfueちゃんの後姿
かわゆいv-344

kirakiraさん

このあたりは 4時前後?から 雨が降り出しました。
Fueは 朝 バッチリ お散歩に行ってきましたよ。v-392

へえ~ 龍馬好きなんですか?
福山君じゃなく 龍馬さん?

温度差が 激しいから お風邪を引かれませんよーに!!!

可愛い*:。.:*:・'゜☆

ふふ(^3^)/~☆
Fueちゃんのお顔見たら楽しかったことがわかりますよ♪
家族一緒にお出かけできて嬉しかったんだね★

ジャズを聞きにいくなんて素敵な趣味*:。.:*:・'゜☆

追伸
コメントありがとう

「犬の手作り食」hp見入っちゃうでしょ?♪
今までケーキ等 一度も作ったことがなかった私が
愛犬のためなら頑張れちゃうんですね
ハハハ(*^。^*)
自分にびっくり♪

(^3^)/~☆

今日もまたまた私(^3^)/~☆だよん★

「お持ち帰りの仕方」
①欲しい画像の上で右クリック
②「名前をつけて画像を保存」
  好きなファイルに保存してね♪
  
              これだけ♪

使うときは通常画像と同じ方法でブログにアップ


私もブログ初めてまだ2年だけど最初のうちは
人のブログ見て「どうするんだろう?」って悩んでましたよ♪
(^3^)/~☆

ジャズですか~ またシブイ場所で… 
Fueちゃんはボールの方がよさそうね♪
大人の趣味はまだまだかな?

ラブママ

色々 ありがとうございます。
ちょっと 頑張ってみますね。
私も 他の方のブログを見ては 上手だなあ!と感心ばかりしています♪

私 息子が小さい時は お菓子作りもしてたんだけれど
今は ぜーんぜんですv-395
Fueのために ひとつ 頑張ってみましょうか? ねえ~v-397

ポンチ目さん

私も今回初めて 海辺で こういう催しがある事をしったんですよーっ!

中学生のジャズバンドや もちプロの方も出てられてね。

Fueは ボールに異常反応するので ボール遊びをされてる人を避けなきゃいけないのが ひと苦労でしたv-388

へぇ~(@0@)
海の近くでイベント?
ジャズ?!これまたおしゃれだわ。
でもFueちゃんには退屈だったみたいですね(^m^)
そりゃ走り回ってる方が楽しいよね~!

mikurokobeさん

私も 初めて行ってきました。
生演奏はいいよねえv-410

今度 神戸でも ジャズフェスティバル があるでしょう!
行ってみたいんだよねえ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




