プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター



               新緑が綺麗な季節になりましたね

     
                パパさんが 毎日休日のわが家は 

       ゴールデンウィークと言っても なんら 変わりのない毎日です


                 でも 息子は6連休!

               昨日 みんなで やってきました

             まずは Fueも一緒にお散歩ですよ

     白金6散歩


  Fueが写ってるお散歩画像がみんな ボケちゃってて 載せられません




           昨夜は たこ焼きパーティーをしました 


     6白金 1012

      


     6白金 1008

           何十年ぶりに 家でたこ焼きを作ったかしら???

              関西人は 粉もん大好きですからね

      無性に お好み焼きや たこ焼きが食べたくなるFueママです


            たこ以外にも 天かすや おねぎ 紅しょうが 

                おもちや チーズも入れて 

             焼き立ては ほんと 美味しーっ!


    

          たこ焼きの後は たこ焼き器でアヒ―ジョです

     6白金 1014

      海老や マッシュルームが 熱々!  これまた ウマウマでした


            これから 度々 食卓に登場するかもね




  白金64ワンズ

  


        6白金 パパさんと

            うちのお嬢さん ぼさ子ちゃんでしょう!

          6日 金曜日にトリミングをお願いしています

            急に暑くなったり 気温差のせいか?

           ちょっと 食欲が落ちてるFueちゃんです

        今回は ボディを少し短めにしようかと思っています



         可愛い変身後のFueを見てやって下さいね





      
        最後まで お付き合い 有難うございました

            
にほんブログ村


           

              
スポンサーサイト
コメント

タコパーですね

たこ焼き、良いですねー。
うちも最近は全然してませんが、こっちに戻って直ぐに買い食いしました(^^;
たこ焼き器使ってのアヒージョも流行ってると噂で聞きました。関東ではアヒージョオンリーらしいですが。

ワンコたちも相変わらずの可愛さですね。
ボサボサなのかは全く分からないですが、長めの毛でも可愛いふーちゃんですよ。
もちろんカットした後のふーちゃんも楽しみにしてます(^^)
シェルティ軍団も相変わらず元気そうで何よりです。
これからはお散歩に良い季節ですね。

Fueママさま

みんな揃ってたこ焼きパーティ 美味しそう(^o^)/
我が家はたこ焼き器がありません。
最近は、家電店に売ってありますが、上手に焼けないと思い、食べたい時はもっぱら買って来て食べてます。

昔ご近所の方が神戸の方で、明石焼き(だし汁で食べる)を初めて食べた時美味しかった!!
卵焼きって言うところもあるそうですね。

パパさん、お庭造りもお上手ですね。
楽しみが増えましたね♪♪
季節の花々に木々に癒やされて、Fueちゃんもお庭遊びが出来て一石二鳥o(*^▽^*)o~♪
見てる私も癒やされます。

今日は、病院に行って来ます!!

佐藤さん

たこ焼きが大好きで
西宮に私好みのお店があったので 
買って食べてたんですが
こちらで美味しいお店が見つけられなくてね
家で熱々を作ろうとタコ焼き器を買ったんですよ
アヒージョをたこ焼き器で作っているのを
テレビで見て 一度試してみたかったんです。
美味しかったあ!

Fueはお口周りの毛が伸びるのが早くて
でも今回もそれ程短くしてないんですよね
ここんとこ雨が多いでしょう!
お散歩大好きFueもじっと我慢の子です。
佐藤さん 体調は良くなられましたか?

コスモスさん

おうちでたこ焼き ほんと何十年ぶりかなあ?
私もね 上手に作れるか? 心配だったんだけれど
たこ焼き器が良いのか?
お粉が良いのか?
我ながらびっくり!
まん丸たこ焼きが出来ましたよ うふふ・・・

私も明石焼き大好きです
本当に 熱々 とろとろで美味しいですよねえ
あ~食べたくなっちゃいました(笑)

パパさん Fueをお庭で遊ばせたくてね
Fueちゃんちょこっとお庭に出てきては
のってる時は 走り回るんですが
そうじゃないと用をたしたら さっさとおうちに入っちゃいます。
自分たちが植えた植物が成長したり
花を咲かせる事が とても楽しいです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




