プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター



              九州地方では 今だ余震が続き

        先の見えない不安な日々を過ごされている被災者の皆様に

           心よりお悔やみとお見舞い申し上げます

         そして 一日でも早い地震の終息を祈っております



       Fueのお誕生日には たくさんの方からお祝のコメント頂き

              本当に 有難うございました



        14歳になったうちのお嬢様ですが 見て下さい

    白金5 994




    白金5 998


            一向に いたずらが止みません



    白金5 982





    白金5 979

                 カメラに気付いたFue!

                 とことことやってきて

          何か? 問題でも!  反省なしのお顔



        まあ 元気なFueちゃんなんだと喜べばいいんですよね




                  わが家の庭作り

   
白金5

          パパさん 芝生の種をまき 毎日 水やりを頑張っています

        お陰さまで だいぶ育ち 朝 お庭を見るのが楽しみなんですよ


     
      寄せ植え1

         寄せ植えは 色合わせを考えながらのお花選びをしています

                白い花が好きなFueママです



          この間 白いバラを探していたら こんなの見つけ

               思わず買っちゃいました

         白金5 1024

              ちょっと 分かり難いですね

            バラ名 「オスカル フランソワ」  

               懐かしい! ベルばらです

                うまく育ってほしいなあ



     ここ数日 サンルーム天井部分のカーテンを作っていたんです

       冬の日中は ポカポカ暖かですが 4月に入ってから

        気温の上昇と共に 昼間のサンルームは暑くて!

            とにかく簡単に仕上げました

    白金5 1025

            少しは 暑さがましのようですよ



     お庭に植えた植物の成長を見るのが ほんとに楽しく

                幸せな時間です 





      
        最後まで お付き合い 有難うございました

            
にほんブログ村


           

              

     
コメント

こんにちは
うぁ~ママさん 上手にサンルームカーテンを作りましたね
我が家より断然に素敵です。
我が家は、来月、解体しちゃいます~笑
ご近所さんも3件、サンルームを解体して庭を広げたお宅あります

お庭もどんどん素敵になってますね
寄せ植えもセンスいいですよね
ガーデニングは本当に楽しいですよ
ぜひ庭で食事してください

オスカル フランソワを買ったのですね
このバラは剣弁高芯の花で、いわゆるバラ本来の姿ですね
オスカル自身は完全に架空の人物ですが
イメージ的には男装の麗人なので
バラも直立型で縦にまっすぐ大きくなりますよ

漫画べるばらの
オスカルの父親ジャルジェ将軍は実在した人物ですって!!
そんなことを想いながら眺めるのも楽しいと思います

イングリッシュローズと美味しいイチジクは
我が家で挿し木して差し上げますね


お手製ですか!

ルーフのカーテンお手製なんですか?
素晴らしい出来映えです。これで陽射しの調整が出来て、初夏に向けて準備万端ですね。
お庭も着々とお花がふえていきそうですね。広めのお庭で羨ましいです。ワンコたちも喜びそうですね。
バラ、お花の形よりもオスカル様のイラストに反応しちゃいました(^^;

JRの駅近いですよー。バスも何度も乗ってます。もっと山よりだと想像してたので、本当にお近くなのかも。
中々体のエンジンがかからないので家におこもりしてるのですが、ボチボチ社会復帰せねばと思ってはいます。

カノンママさん

ガーデニングは 本当に楽しいですね
ばら オスカルもきれいに咲いてくれました
他 蕾がだいぶ膨らんできたばらを見ると ワクワクします
今回は 苗を買ったものばかりなので
次は 種からも育ててみようかと思っています

夏のサンルーム!
遮光カーテンをしても どれだけ暑いのか?
ヒヤヒヤしているんですよ
引っ越して5カ月になりますが
1年暮らしてみないと分からない事が多いですよね

いつか? お庭にテーブルを置いて
食事するのを楽しみにしています

トマト 日に日に大きくなってまーす

佐藤さん

サンルームですが 冬は 植物をサンルームに置いておけば
大丈夫と思っていたんですが
大切な月下美人の鉢を寒さで枯らしてしまいました(泣)
夏のサンルームの暑さは 半端じゃないそうです
どんな暑さか? 心配なんですよねえ

わが家は 最寄駅から バスで35分ぐらいかな?
山よりですよ

佐藤さん 気温差の激しいこの時期は
無理をされない方が良いと思います
楽しいリフレッシュタイムを作って
お外に出て下さいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




