プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


           こちらに 引っ越して ついにやってきました

               西宮から 越して来た時 

      みんなから ここは 寒いですよ! と脅かされていたんです

    
             2、3日前から ほんとに寒くなり

              今まで 暖冬のせいか? 

   みんなが言うほど 寒くないよねえ と パパさんと話してましたが

         この寒さ ほんと 西宮より 寒い! です



      芦屋にある Fueちゃんのかかりつけの病院に行ってきました

               利たん剤と別の2種のお薬を頂くのと 

                 ワクチン接種の予定でしたが
 

           数日前にちょっと 体調を崩し 吐いた事を話すと

               ワクチン接種は 延期となりました



    白金2 706

     お嫁ちゃんの車で ユーリも診察の為 一緒だったんですよ

    

      西宮の家近くを走るんですが Fueちゃん お鼻をクンクン

        Fueママ 同様に 西宮を懐かしんでいたかもね



            最近 写真を撮らなくて 画像がないんです

      そうそう 前記事の 迷子にならない為の目印が これです ↓

         白金2 693

                       でもね! 

     結構 お散歩ぶらぶらしているので だいぶ 道がわかってきましたよ





        白金2 696

             この坂を下って 買い物に行くFueママ

                 行きは 良い 良い!

                   帰りは 恐い!

        買い物も 考えて買わないと 大変な事になります

        重い物は コープさんで頼んだり ネット注文したり

           ほんと 便利な世の中になってますね



     白金2 700

                お嫁ちゃんと作ったクッキー



        白金2 697




        白金2 698

           わが家が 別宅になりつつある ポロンくん




         お日様ポカポカ 気持ちよく お昼寝するFueちゃんです

    白金2 703



             来週は 今週以上に寒くなるそうですね

      みなさま お風邪などひかれませんよう 気を付けて下さいね



    最後まで お付き合い 有難うございました

            
にほんブログ村


           

スポンサーサイト
コメント

こんばんは Fueママさん
そちらもずいぶんと冷え込んできたのですね。
環境が変わり体調を崩されませんようにね。
坂道横のピンクのお花がキレイですね。
クッキーも美味しそうー♪

急に寒くなってきましたよね
お風邪など召されませんようご自愛ください
ポロンちゃんもFueちゃんものんびり
気持ちよさそうに寝てますね
手作りクッキー美味しそうです

イヴままさん

ほんとに寒くなりました。
今まで 暖冬だったので 温度差が堪えます。

坂道のピンクのお花は サザンカだと思います
椿もあり お花が少ないこの時期は
可愛く咲く花に癒されますね

ちょっと お菓子作りをしたいなあ~と思って
お嫁ちゃんに教えてもらってます

NON姉姉さん

今まで 暖冬でしたものねえ
みんなから 脅かされた寒さがついにきた!って感じです。

まだ1月ですもの
これから ますます きびしい寒さが続くのでしょうね。

息子が小さかった時は お菓子を作っていましたが
しばらく 全く作っていなかったので 
一からお嫁ちゃんに教えてもらおうと思ってるんですよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




