プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


        新年あけましておめでとうございます。

       今年は 新居で 2016年を迎えています


   新しい年が 皆様にとって ハッピーな年になりますように



         不定期更新の「甘えたFueちゃん」ですが

         本年も どうぞよろしくお願いいたします




       白金1 934

     お正月は 息子一家と母も一緒に 新年のお祝をしたんですよ

   ワイワイ 賑やかすぎて 写真を撮るのをすっかり忘れたFueママです

         お正月らしい画像が 一枚もありません


        息子宅のシェルティ-4頭も元気にしてます

     息子宅ワンコ






         新居に引っ越して 1カ月になります

       一戸建ての生活に ようやく慣れてきました



       白金1 933


         Fueは 引っ越し当時 不安なのでしょうね?

            おしりにくっついて離れることなく

       ゆっくり お昼寝する事もなかったように思います


           Fueが 新しい家 環境に慣れるまで

         パパさん Fueママ どちらかが 必ず一緒にいて 

         一人でいる事がないように気を付けていました



     お陰さまで ようやく 一人お留守番ができるようになったんですよ




     1月から また 西宮まで 戸塚刺しゅうを習いに行こうと思っていたので

    パパさんのボランティアと重なっても 一人お留守番が 大丈夫なようです





    白金1 910





    白金1 914

      ここは 公園がとても多くて 公園巡りのお散歩を楽しんでいます

        初めての土地なので 迷子にならないよう 目印を決めて

             ドキドキ わくわくなお散歩でーす 




         今度 道の駅に行ってみようと話しているんですよ

           美味しいお蕎麦屋さんがあるんですって!


  

                これからも お散歩の様子、 

         日々の暮らしやお出かけを UPしていこうと思います

       

          

    最後まで お付き合い 有難うございました

            
にほんブログ村


           

スポンサーサイト
コメント

新年を新しいおうちで迎えられていかがでしたか?
おうちの方も落ち着かれたようでFueちゃんも
慣れてお留守番も出来てるとの事 よかったです
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます
素晴らしい1年になります様に

新年明けましておめでとうございます
今年もヨロシクお願いします(≧▽≦)

集合住宅から一戸建ての家に引っ越すと寒くて風邪をひきやすいって聞いたことがあるけど大丈夫でしたか?
fueちゃんも新居に慣れたようで一安心❤
今年も楽しい一年が過ごせると良いですね( *´艸`)

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m
新しい生活も順調のようで安心いたしました。息子さんも近くにいらっるし安心ですね。
Fueちゃんも公園でたくさん遊べるし引っ越して正解でしたね。
近くに道の駅があるのですか?道の駅大好きハリー家なので是非行きたいです。

新居は……

新居での暮らしも少しずつ慣れてこられたようですね。
新しい環境での暮らしはワクワクもありますが、順応するのも大変ですよね。
ふーちゃんも落ち着いてきたようで何よりです。
お近くに息子さん夫婦がおられるので安心ですよね。
おそらく海側よりは冬は辛いかと思いますが、温かくして乗り気って下さいね。

今年もよろしくお願いいたします。
早くシェルティ軍団にモフモフしたいです!

(私は年末から体調を崩しがちで、とうとう新年早々10何年ぶりに熱だして、父の一周忌も出られずでした……どうやら身体の節目にきてるようです)

Fueママさーん
あけましておめでとうございますー
新しい年を新しいおうちで迎えられて良かったですね。
皆さん一緒に楽しいお正月だったことでしょう。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Fueママさま

明けましておめでとうございます(o^-^o)
新居でお揃いでお正月をお迎えになったのですね。
Fueちゃんも新しいお家で、お留守番が出来るようになって良かったです。
ママさんとパパさんの気持ちが伝わったのでしょうね(*^-^*)

シェルティちゃん達も元気で良かった(^o^)/

ブログはまだかな?ってお邪魔したらアップされてましたo(*^▽^*)o~♪
嬉しいです。
まだまだ、慣れるまで大変だと思いますが頑張って下さいね。

NON姉姉さん

お返事遅くなってすみません
こちらこそ よろしく お願いします

新しい環境での生活にも慣れ
こちらでの暮らしを楽しみたいと思っています
寒い時期なので 暖かくなったら 
ちょっと 行動範囲を広げ 
路線バスの旅? で地元を散策したいです

店長ママさん

お返事が遅くなってすみません

こちらこそ 今年もよろしくお願いします

マンションに比べると 一戸建ては やはり寒いですね
ここは 日中は西宮と変わらないかな???
と 思うんですが 朝 晩の気温は2,3℃ 低いそうです
風邪は 大丈夫ですよ
来週は なんか すごく寒くなるみたいですね
雪が降るかなあ?

さくらさん

お返事遅くなってすみません
今年もよろしくお願いします

こちらでの生活も慣れ 
ちょっと不便を感じる事もあるんですが
それなりに Fueと一緒に 楽しく暮らしています
Fueは お散歩に出ると
ほんとに楽しそうで 弾んだ歩き方というか
それを見てる親バカ二人は
ここに越してきて良かったねえと改めて思うんですよねえ
機会がありましたら 
わが家近くの道の駅にいらして下さいね

佐藤さん

お返事遅くなってすみません

今年もよろしくお願いします
佐藤さん お体 大丈夫ですか?
節目の年齢かもしれませんが 十分に気を付けて下さいね

こちらは 西宮に比べるとやはり寒いですね
その分 夏は涼しいのかな? と
期待しているのですが どうでしょう!

こちらに 帰られたら 息子宅のシェルティ-たちに
会いにきて モフモフしてやって下さい
待ってますよ

イヴままさん

お返事遅くなってすみません
こちらこそ 今年もよろしくお願いします

お正月を家族揃って 祝えた事が何より幸せでした
イヴままさんちは 
可愛いお孫ちゃんを囲んで
みなさん 笑顔いっぱいのお正月だったのでしょうね


コスモスさん

お返事が遅くなってすみません
今年もよろしくお願いします

お正月もあっと言う間に過ぎて 
一月も半ばになってしまいました
一日が 一週間が 一月が
本当に早く過ぎていくように感じて
今更ながら 日々の生活を大切にと思っています

最近 何故か? 写真を撮る事を忘れてしまって
ブログも休みがち
無理なく でも ちょっと 反省な私です

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




