プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


今朝は とてもさわやかでしたね!!!

いつものお散歩コースですごいもん見ちゃいましたよ 



分かりますか?  ボラの大群  です。

満潮時にこうして上がってくるんですが こんなにすごい数を見た事がないでーす(@_@;)



1Wp6J[1]  _AhnC[1]



遠くで釣りをされている人は ボラ目当てじゃなくて ハゼ なんです。



          YzX9T[1]
 
少し行くと 川底にハゼが 結構いました。唐揚げにすると美味しいんですって?  

朝早ーくからハゼ釣りをする人が これからどんどん増えて行きますね。




お散歩でベンチを見つけると すぐ飛び乗るFueです。




          SInNP[1]



お花見の時など 私たちが お弁当を食べたりする時に 

Fueに 少しおやつを持って行くんですが それを 覚えているんですよねえ。

 BUT!!!

今日は なーんにも 持ってないですよーっ!  残念でした

おうちに 帰って 食事にしましょうよ。

お利口にお座りして待ってますでしょう?

でも Fueは お手! がどうも 下手くそなんですわ




          KeDLh[1]


暑い時期の朝食は いまいち 食いつきが悪く 残す事も

多かったですが 最近は よく食べるようになってます。




          ZoXg5[1]




          0__wu[1]




はーい ごちそうさまーっ!

おなかいっぱいでーす  満足、満足 のFueでした。




最後まで読んで下さって ありがとうございました♪

ランキングに参加しています。

ポチッと応援お願いしますね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村!




    
スポンサーサイト
コメント

可愛い*:。.:*:・'゜☆

そうそう今年はなんだか凄いですよね♪
家の横の小川もいっぱい*:。.:*:・'゜☆
えっ、から揚げにすると美味しいの?
虫用網ならあったっけ?
ぷっぷー(^3^)/~☆

Fueちゃん とっても可愛いですね♪
見惚れちゃう(*^。^*)
黒プーは赤の服も似合うのかぁ?
まだ着せたことなかったなぁ・・・★
(ピンクが多くて××  ちなみにうちの仔男の子です★)

うちの仔、ネックレスになれなくてガジガジしません?

追伸
兵庫県に住んでるんですね
そうかぁ 出身が京都なんだぁ♪


ラブママさん

ハゼの季節になると 年々 ハゼ釣りの人が増えていくんですよ。
釣りを楽しんでいるのか はたまた 夕飯のおかずに変身させるのか?  どちらでしょうね?v-397

私は 兵庫出身です。
京都は 奥が深くて なんか街その物が 落ち着いているので好きなんですよね。
いつも お供するばかりで 一人では行ったことがないんですよv-395

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう

再びラブママです(*^。^*)

優しいコメントありがとうね♪
嬉しい*:。.:*:・'゜☆

犬の手作り食はアイリスのhpを参考にしているの
http://www.iris-pet.com/wan/recipe/06/01.html
今までケーキやマルボーロもつくったよ★
このhp活用してます

リンク大歓迎♪
私もさせてくださいね
これからも仲良くしてね(*^。^*)

すごーい(@@)ボラ?!
ってかハゼって普通に川で泳いでるんですね。
無知なもんでまったくわかっていないお魚事情。
最近ぐんと気温が下がって過ごしやすくなってきましたね。
やっぱ猛暑で食欲が落ちてたのねFueちゃん。
食欲の秋はワンコもいっしょかな?(^m^)

散歩がらくになりましたよねv-344
今朝は7時過ぎに行ったけど
気持ちよいかんじでした

最後のベロっとやってる写真、
かわいいv-290
いい写真が撮れましたねv-363

mikurokobeさん

はぜは 河口あたりにいるそうなの?
私も お魚の事は 無知状態ですよv-409
釣り好きの人たちは ハゼの時期など ほんと よくご存じでねえ?(@_@;)

急に 秋めいてきましたよね!!
「「食欲の秋」 気をつけなきゃいけない私でございますv-397

kirakiraさん

ほーんと 好きな時間にお散歩ができるのって 助かりますよねえv-410

カメラをむけられる事が多くなって Fueは どう思ってるのかしら?
ひょっとしたら 迷惑してるかも???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




