プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


               ご無沙汰してしまいました

     この2カ月の間 変わらず ご訪問&応援して下さったみなさん

              本当に 有難うございました

    そして コメントを下さった コスモスさん イヴままさん さくらさん Kさん

              お返事もせず すみません



        シー君おとまり1 897

           Fueは この通り とても元気にしていますよ



         お休みしていた2カ月の間に 友達もビックリポン!

            Fueパパ&ママ 大きな決断をしました



         Fueちゃん 12月初めに 引っ越しまーす

     引っ越し先は 息子宅から 車で10分もかからない所なんですよ




             何故? って 思われますよねえ

              早い話が 老後を考えた時に

      もう少し 息子たちの近くに住んだら 安心よね!となり

         息子夫婦も近くに引っ越す事に賛成してくれて


         それからが あれよ! あれよ! と言う間に

                 事が順調に運び

         ひと月半で 引越す事になったんです (*○*)!!



    シー君おとまり1 1097

      シーくんが 初めて2週間 わが家にお泊まりした時の画像です




                  あまりにも 流れが良くて

             本当に これで良いの? とも思いましたが

             今が その時! って 夫婦で決断しました 


   年齢を考えると 早い方が その土地 人 環境に馴染めるじゃないかとね




       シー君無理でしょう!




     夫婦+ワン  新たな生活を楽しみたいと思っています 

           ちょっと ワクワクなFueママです



      また ぼちぼちと ブログを更新出来ればと思っています

          が パソコンがいつ繋がるのかなあ?

      スマホからのブログUPができると良いのですが・・・



         こんな 「甘えたFueちゃん」 ですが 

         今後とも よろしくお願いします 





            最後まで お付き合い 有難うございました

            
にほんブログ村


           

    
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

安心しました

お久しぶりです。
何かあったのかと心配してました。
でも、嬉しいサプライズ報告でホットしました。
(私も色々不安定でコメント控えてました)

とんとんと流れが良いのは、きっと正解ということだと思います‼
息子さんのお近くというのも、双方が安心出来て素晴らしいですが、元気なうちに慣れた場所から離れる決断をされたのは、凄いです。
戻ったらお近くになるかしらと少し嬉しいです。運転思い出さなくちゃ!

トールペイント、どうなさるんですか?
聞きたいこと沢山ですが、転居は身体に負担がきますから、くれぐれも御自愛下さいね。

もうすぐ引越しなのですね
Fueちゃん共々お元気そうで何よりです
息子さん一家のお近くなら安心ですね
引越し後の暫くはまた忙しいと思います
無理せず片付け頑張ってくださいね

Fueママさま

いよいよですね。
良く決断されました。
お引越し大変だと思いますが、後一息ですね。

おっしゃる通り、早いうちにご近所さんとお知り合いになれていいかもですね。
落ち着かれたら、ブログ更新お願いします。
楽しみにしてます(o^-^o)

こんばんは Fueママさん
お引越しはタイミングなのかもしれませんね。
きっと決断にいい時期だったのでしょう。
ご多用となってらっしゃるでしょうから
次の更新をちゃんといいこで待っていますね。

佐藤さん

いつも 気にかけてもらって有り難うございます。

ほんとに 何気なく話していた夫婦の会話が
こうも 順調に事が運ぶとは 思いもしませんでした。
山のような段ボールも片付き
ふ~と付近のお散歩を楽しんでいます。
ただ パパさんが一緒でないと
全く 知らない所なので迷子になりそうなの。

佐藤さん こちらに帰ってこられたらお近くですか?
たのしみです。

佐藤さんも何かあったんじゃないかと心配です。
もう 大丈夫なのでしょうか?

アッセンデルフトは どうしたものかと悩み中なんですよ。


Non姉姉さん

Non姉姉さん 有り難うございます。

引越しは やはり疲れますね。
時間があるからと 
荷造りは自分たちでしたのですが
それほど 物がないように思っていたわが家ですが
出るわ!出るわ!で
この引越しで 断捨離ができて良かったです(笑)

荷物も一応 収め
新しい環境での生活がスタートしています


コスモスさん

コスモスさん 有り難うございます。

引越しは 今の年齢が 私には限度だったかもです。
やはり 疲れました。
最近は ふ~のお散歩に
ご近所をぶらぶらしているんですよ。
気を付けないと 「私の家はどこ?」って
迷子になりそうです。

のんびりと生活したいと思っています

ブログ更新 もう少し待って下さいね

イヴママさん

イヴままさん 有り難うございます。

今回の引越しは ほんとにタイミング良く
夫婦の会話で飛び出した
息子たちの近くに行こうか?が
2ヶ月足らずで 実現したんですよ。
みんな ビックリポンです。

今は 静かな環境のもと
夫婦+Fue と一緒に まったり生活を楽しんでいます。

ブログ更新 もう少し待って下さいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




