プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター




              先週末 夕方から また  らしいので

           朝一番に 暑くて ずっと行けなかった 西宮浜に

                久しぶりに 行ってきました 

    芦屋浜散歩3 758

               たくさんのヨットが出てますでしょう!




    芦屋浜散歩3 778





            日差しは ありましたが カラッとしていたので

          マイカーの前かごに乗る Fueも ご機嫌でした 

    芦屋浜散歩3 761




           ここは ワンちゃんのお散歩には 最適な所です

    芦屋浜散歩3 774

                みんな おとなしくて




           Fueちゃん 一匹のわんちゃんとご挨拶

    芦屋浜散歩3 775


    芦屋浜散歩3 776

             お名残り惜しそうなFue嬢でした





                みんなと 「さよなら」 して 

          Fueちゃん 一人かけっこの始まり! 始まり!

         芦屋浜散歩3 770




                  よ~~~い どん!


      カメラを連写にして Fueママの所に かけてくるFueを 

         芦屋浜散歩3 763




         芦屋浜散歩3 767





         芦屋浜散歩3 768

                    とっても 楽しそう!!!

            良い笑顔のFueが撮れて 嬉しい飼い主です
  



    芦屋浜散歩3 783

       ちょっと 目を離すと 勝手に行動するんですよ   ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ




                 暑さも 一段落したのかな? 

      涼しくなったようなので また 連れてきてあげようと思います 



        

            最後まで お付き合い 有難うございました

            
にほんブログ村


           

スポンサーサイト
コメント

楽しそうですね。

ホントにふーちゃん楽しそうですね。駆け寄ってくる姿はたまらなく可愛いですね~。
浜にもたくさんのワンコで良いですね。これから秋は人間にもお散歩が気持ちよくなりますね。

Facebook、どうして開かないんでしょうね?
今年の夏休みも私の実家で親孝行の一週間でした。相変わらず行ったり来たりでヘロヘロですが、元気です(^o^)

Fueママさん、こんにちは。
海のそばの公園、いいですね。Fueちゃんがとてもエンジョイしている様子がお写真から伺えますね。
アトランタも朝夕涼しくなりましたが、日中はまだまだどっと汗が出てくる気温です。秋のお散歩、楽しみです。

コメント有難うございます。
こちらこそご無沙汰してゴメンナサイm(__)m
50肩で何もする気がおきなくてグターとしている毎日です。編みものだけは出来るのですが、肩こりもひどくて・・・
あーーー愚痴のオンパレードでごめんなさい(笑

西宮浜はうちの近くの景色にそっくりで吃驚しました!ママさんが
こちらに来たのかと思ってしまいました(^O^)

台風の影響ですがうちは全然大丈夫なんですよ。でも被害がすごくてTVを見るのが怖くなります。どうかこれ以上の被害が出ませんように・・・。

Fueママさま

きれいな海、青い空、ヨットハーバー
絵に描いたようなお散歩コースですね(≧∀≦)

マイカーでご機嫌なFueちゃん♪
わんちゃん達もいっぱい!!
お友達が帰ってしまうと、名残惜しそうなお顔しますよね。
バブーもそうです。

一人かけっこ、ママに向かって走って来る姿は何とも言えません(o^^o)ふふっ♪
ただただ可愛い、嬉しい♪♪
そこに、Fueちゃんがいるだけで、幸せ~なママさんとパパさんのお顔が浮かびます(*^-^*)

まぁ~とっても楽しそうっ
自転車かごのFueちゃんも
にこにこちゃんですねー
うちは怖がって乗りませんー
いいなぁ
一緒にちりんちりんーーっと走ってみたいです。

佐藤さん

ここは 本当に良いお散歩コースです
海を眺めていると 解放感が味わえて
飼い主も とても 気持ちいいんですよ
Fueが喜んでる姿をみると 
こちらまで 楽しくなります

Facebook パスワードが違う! って
新しいパスワードにしても ログインができないの
どうしたらいいのか?
チンプンカンプンな私です
ご実家での親孝行 お母さん 喜ばれたでしょうね♪

Hirokoさん

海を眺め ヨットやカヌーを楽しんでられる人たち
みなさん ほんと 楽しそうです
Fueも暑い夏が過ぎ 
涼しさを感じながら 久しぶりのママチャリ散歩
ほんとに 嬉しそうでした♪

Hirokoさん いつも 綺麗に咲いてるお庭のお花を
楽しみに見せて頂いています
広いお庭でお世話が大変でしょうけれど
たくさんの種類の花々が咲き出すと
ハッピーな気持ちになられますよね

さくらさん

あらあ~ 50肩なんですか?
肩を動かしても、動かさなくても
痛みがひどいと聞いています
大丈夫ですか?
私は お陰さまで その経験がないんですよ
お大事になさって下さいね

さくらさんのお住まいも海のお近くなんですか?
ハリーちゃんも 海散歩を楽しんでいるのかな?

コスモスさん

海って良いですよね!
解放感があって 飼い主も大好きです
ヨットに乗って 沖に出てみたいなあ~と思います
叶わぬ夢のまた夢です。

Fueが 私に向かって走ってくる姿
ほんとに 可愛くて 愛おしくて 
ハッピー! ハッピー! なお母さんです

この元気がいつまでも続いてほしい!!!

イヴままさん

ママチャリ散歩
風を感じながら 気持ち良いですよね

Fueは 大好きみたいですよ
パパさんが一緒なら どこかへお散歩 ルンルン。
でも 病院や トリミングに行く時も ママチャリ
その時は ブルブルでーす

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




