プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


     

          朝夕が 涼しくなり 少ーし 楽になりましたね

        ここんとこ 真面目にお仕事 頑張ってたFueママです

         頂いたコメントのお返事が遅くなって ごめんなさい



         ブログをお休みしている間のFueちゃんですが

        カート必要散歩1 839





             ちょっと お散歩スタイルが変わりました 



   カート必要散歩1 831
   

         Fueママが 部屋着から お散歩着に着替え始めると

           そわそわ 喜んでる??? Fueなんですが

      マンションを出て いつもの場所で チッチ&ウンPをすますと

       さあ~ 帰ろう! とそそくさと マンションに向かいます 

            Fueママ 工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

             数メートルしか 歩いてないじゃない!

               こんな事が 何回かあり

        
     ちょっと 試しに 家から抱っこや カートに乗せて 少し距離を行き

                そこから 歩かせると


        カート必要散歩1 849


         とっとこ とっとこ 元気に 歩き始めるんですよ

                 道くさの多い事 



    注意して見ていても 体調が悪い訳ではなさそうなんですよねえ 



               気分的なものなのか?

      Fueの頭の中を  覗いてみた~~~~い! Fueママです 





               今 さらに おかしい事が

        カート必要散歩1 844


          朝食を ほとんど食べず 残すようになったんです

        夏バテ? 朝は 食欲がないの?と 心配なFueママ 




           以前もこんな事があったなあ~ と思い出し

        その時の解決策だったように 食べさせてあげたんです

         またまた  パクパク 食べるじゃないですか!

        ここしばらく 甘えん坊さんが続いているFueなんですよ





        あどけない 可愛いお顔(かなりの親バカ) のFue

        でも 年齢は 13歳ともうすぐ5カ月になります


   パパさんと 決して 無理をさせず Fueペースの生活をしていこう

                と 話しています 
        

         

            最後まで お付き合い 有難うございました

            
にほんブログ村


           

スポンサーサイト
コメント

ちゃんと歩いてくれて ほっ ですね
甘えん坊さんって可愛いじゃないですか!
Fueちゃんのペースで! うちも8歳になってちょこっと今までより
微妙に変わっている気がしています
うちもNonのペースで!って思いました

Fueママさま

13歳と5ヶ月ですか?
お顔は2~3歳ぐらいで可愛いです。

やっぱり少しずつ、何かが変わって行きますよね。
でも、Fueちゃんはとっても元気(^0^)/

散歩も気分次第ですね。
場所が変わると、お友達の匂いも変わって新鮮なのかな?

そうそうマイペースが一番です。
無理をしないで、Fueちゃんのペースで頑張ってね(≧∀≦)

こんにちは Fueママさん
夏の疲れが出てきたのでしょうか。
涼しくなって食欲が戻りますように。
ずっと甘えんぼのままでいいと思いますよー
こんなに可愛いのですものっ

こんにちは♪
Fueちゃんかわいいですね。
黒い毛がおしゃれだなあなんて思っていました。
うちのワンコは、13歳の頃の夏は、暑くてあまり歩きませんでした。
ですから、カート(バギー)に乗せてあげると喜んでいました。

お食事も、小さい頃からなんでもよく食べる子でしたが、
年をとってきて、贅沢?になりいつも同じだと
いやそうにのろのろ食べます。
時々変えてあげるとよく食べました。

いろいろ思い出しました。
ほんと、ワンコは癒やされますよね。
姿を見ているだけでニコニコしてきます。

これからもよろしく。

NON姉姉さん

ここ数日 
本当に元気にお散歩してくれるようになったんですよ
ずっと 続いてくれると良いんですが・・・
日常生活 微妙に変化していきますね
今年になって Fueと同年齢のお友達が亡くなり
私 すごく恐くって とっても 複雑な気持ちでした
でも Fueは Fue!
毎日の生活に気を付けて 楽しく過ごしていきますね

Re: コスモスさん

やっと 元気にお散歩するようになりました
今年は暑かったですから
毎年 同じような事を言ってるような?(笑)
ここんとこ 暑さがましになってるからだと思うんですが
お散歩が楽しそうに見えます
でも 年々 さらに
暑さに堪えるようになっていくんでしょうね
親は気が抜けなくなります

Fueのお顔 ほんと 年齢を感じさせずで
すごーく羨ましい私です アハハ・・

これからも Fueペースを大切にして
無理のない生活スタイルでいきますね

イヴままさん

確かに 夏の疲れで食欲が↓っているのかも?
暑い時期は 
もりもり 残さずに食べてくれていたから
安心していたんですよ

しばし 甘えたFueちゃん でしょうね(笑)

ふみ乃さん

コメント有難うございます

Fueが わが家の家族になった13年前は
黒プーちゃんを飼ってられる方が少なかったんですが
今は お散歩時にたくさんの黒プーちゃんに会うんですよ
プードルをお散歩されてる方の多い事
みんな ほんと 可愛いーっ!♡

Fueは 以前 カートに乗せられるのが
好きではなかったですが
今年は ちょこんとお利口に乗ってました
暑い時 歳をとってくると 本当に便利ですよね

食事も手作りにしたり
フードにトッピングしたりするんですが
たしかに ちょっと わがまま? 贅沢?
に なっているかもですね
涼しくなって 食欲が戻ってほしいです

私も ふみ乃さちの花々に癒されています
これからも よろしくお願いしますね
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




