プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


                     日曜日の事


                  お盆休み 最後の日 

      息子夫婦&母と一緒に 焼き肉を食べに行ってきました 


     
             Fue と一緒にお留守番をしてくれたのは

        カルビランド母一緒 842-crop




            ドアを閉めると Fueの  と怒る声

                理由は 分かっていますよ!

            置いて行かれて腹を立てた てんちゃん

       玄関マットを ビュン、ビュ~ン! 振り回してたんでしょうね 




   
          車には 先に迎えに行った母が乗っていました

         行先は 芦屋にある かるびらんどさん です

      

               阪神タイガース 巨人の選手 他 

        プロ野球選手 ご用達の焼き肉屋さんみたいなんですよ

       芸能人の方も含め 多くの色紙が お店に飾られています


     Fueママも 元タイガース選手 桧山選手と藤本選手にお会いしました





          89歳の母も 焼き肉なんて 何年ぶりでしょう!

          Fueママと同じくらい食べてましたからねえ~~~

         何ってったって お肉が柔らかくて 美味しいの

         母の食欲旺盛に みんな \(◎o◎)/! でした 


           長生きして良かった と 何度も繰り返す母

          そんな母を見ていられる Fueママも幸せです

           




             家に戻ると 3頭 ニコニコのお出迎え 

               Fueは 早速 パパさんに抱っこ

        カルビランド母一緒 836





        カルビランド母一緒 865

                    母にも 抱っこ!

         母は 久しぶりにFueを抱っこして 満面の笑みなのに

        やだーーーーーっ! Fueちゃん 浮かないお顔です事 






    カルビランド母一緒 849






    カルビランド母一緒 860


               ユーリとシーくんが待っています

        この日は 居残りさんなしで みんな 帰って行きました




            最後におまけのFueの面白画像です

      パパさんに ちっちゃなおにぎりをもらったのはいいけれど

         お鼻にくっついたごはんが取れずの困り顔です

    カルビランド母一緒 881






            最後まで お付き合い 有難うございました

            
にほんブログ村


           





スポンサーサイト
コメント

お母様も楽しくて食欲が出たのでしょうね。
笑顔が一番の元気の元ですもの。生きてて良かった!嬉しい言葉ですねー😆

お肉良いですね!

焼き肉羨ましいです。
お母さまもモリモリ食べられて二重の喜びですね。
皆さんとご飯食べれて、楽しくて食が進んだでしょうね。

てんちゃんは相変わらずの美人さんですが、デビルっぷりも健在ですねー。

お母さまと楽しく過ごされた時間良かったですね。
たっくさんお肉を食べて
パワーがついたことでしょう。
みなさんの笑顔が見えてくる気がしました。

さくらさん

母は みんなの話を
にこにこしながら聞いています
しっかり お口を動かしながらね うふふ・・・
母の食欲には みんな ほんと驚きで
最後のデザートのアイスまで頂きましたよ

孫夫婦と一緒の楽しい食事
おっしゃるように 母の元気の元ですね

佐藤さん

焼き肉って 
すごーく食べたくなる時があるんです
息子に何がいい? って聞くと
迷わず カルビランドの焼きにくと即答でした。

母は あまり 好き嫌いがなく
お肉大丈夫と思い 一緒したんですが
お肉もりもり 美味しかったようです
正解でした

テンちゃん 一見おとなしそうに見えるんですが
ほんと 一番デビルかも?ですよ

イヴままさん

母は 生活も落ち着いているし
お肉 モリモリ 頂いて
パワーの付き過ぎ?
ちょっと 太り出しているんですよね
これは ちょっと 黄信号です

母の笑顔は みんなの笑顔
とっても ハッピーな時間だったと思います

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




