プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


    
          お盆休み 皆さん 楽しんでられますか?

        わが家は 変わらずの生活を送っていますよ 

      昨日 夕方 Fueをカートに乗せて お買い物に GO


        ソフトクリーム1 736

             親子3人? の影 思わず 




   買い物をすませたら パパさんから 「ソフトクリーム食べようよ」 って提案が

           夕飯前だったけれど もちろん OK!



       以前ブログで紹介した こまつ商店さん に 行ってきました




        たぶん Fueは 初ソフト じゃないかなあ~

        ソフトクリーム1 739






        ソフトクリーム1 741






        ソフトクリーム1 743

             パパさんから うまうまクリームを GET!

              懐かしい ミルキーなお味なんですよ



      

                 コーンもちょっともらって

        ソフトクリーム1 761

                パリパリ 「美味しーっ!」




                  パパさんからFueママへ

        ソフトクリーム1 753

          身を乗り出して 「ちょうだい! ちょうだい!」        

       この様子を  ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬ な笑顔で

            お店の奥さんが見てられました            
    



     ゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜



              甲状腺のお薬を2週間飲み続け

            お盆休み前 診察に行ってきました


            Fueママの願いから そう思うのか?

          お散歩時のFueが 薬を飲む前に比べて

      しんどくて 立ち止まる事が少なくなったように思うと話すと 

        もうしばらく お薬をこのままでいきましょう! となり

   お薬が合っているようなので さらに元気に 毛艶もよくなるかもしれない

            と  嬉しいお話を聞く事ができました 

            次は 10日後に病院に行ってきます

    いつまでも 元気で 傍にいてほしい! と願うFueママです (*´Д`人)ォネガィ♥




            最後まで お付き合い 有難うございました

            
にほんブログ村


           


    
スポンサーサイト
コメント

良かったです

お薬効いてるようで良かったです(^o^)
このまま症状改善していくと良いですね。
すこーしソフトクリームもらえたふーちゃん、ニッコニコですね。飼い主にはたまらない笑顔ですね。

今年は初盆のなんですが、7日に大施餓鬼ってのがあったので、そっちにあわせて帰省してきました。
今月末にも帰省するので、さすがに毎週帰るのはしんどすぎるので、お仏壇で謝ってきました(^^;

Fueママさま

ソフトクリーム美味しそう!!
私も大好きです。
パパさんとママさんと、一緒に買い物や散歩、これがFueちゃんにとって最高の幸せですね(^0^)/
この幸せが続きますように。
お薬が効きますように。
バブー、アンジェラ母もお祈りしてます(*^-^*)

お盆のお休みも明日でおしまい。
また頑張らなくては(o^^o)

残暑お見舞い申し上げます。
Fueちゃん良かったですね。これでますます元気になって
秋のお散歩が楽しみですね。
ソフトクリームを美味しそううに食べているお顔をみると
しあわせいっぱいの気持ちになりますよね。親バカちゃん万歳!!

こんにちは Fueママさん
ミルキーのアイスですかー
私、ミルキー大好きなの。
美味しそうー♪
Fueちゃんのにっこり笑顔も可愛いですねー
お薬の効果があるようで良かったぁ・・・
ずっとずっと健康でそばにいてほしいですものね。
Fueママさん地方はまだまだ暑さ厳しいのかしら。
どうぞご自愛くださいねー

佐藤さん

お盆休みは 如何お過ごしでしたか?
お出かけされてたのかな?
わが家は 毎日が休日ですから
普段と変わらずでした。
お盆のお参りの帰りに
阪急デパートにちょっと寄ったぐらいです。

Fue は 元気にしてくれています。
この子が元気じゃないと
私たちまで おかしくなりますもの。
無理をさせず、ニコニコ笑顔を見るためにも
気を付けていこうと思うんですよ

コスモスさん

ほんとに久しぶりにソフトクリームを食べました
駅一つ違うだけなんですが
なかなか このお店に行く事がなくて。

最近のFue のお散歩は
カート半分?歩き半分ぐらいかな?
でも それなら 一緒に連れて行ってあげられます。
つい最近 お散歩時にお会いしてた
Fue より 一つ年上のトイプーちゃんが亡くなって
とても悲しく 複雑な思いの私です。

お盆休みも終わり
コスモスさんの一日は
また お忙しくなったのでしょうね!
バブーちゃん アンジェラさんと
元気一杯に お過ごし下さいね 

さくらさん

お盆過ぎて 少し楽になったように思うんですが?
来週は また台風が近畿にくるような?
秋の訪れが ほんと待ち遠しいですよね♪

初ソフトは 本当に美味しかったようで
可愛い笑顔で訴えられると
ついつい チョッピリが増えちゃいます

甲状腺のお薬は 飲み続けるようです
病気と仲良くお付き合いしながら、
注意深く Fue を見守っていこうと思います
いつまでも この笑顔がみたい親バカ夫婦でーす♪

イヴママさん

ミルキーのソフトが一番!
イヴママさんと一緒です♪
Fue も始めは ?な感じでしたが
わんちゃんも美味しさが分かるのかしら?
Fue ちゃん 
ソフトクリームに心が奪われました(笑)

今 三種のお薬を飲んでいるFue です
これ以上 悪くなる事なく
現状維持を願っています
いつまでも そばにいてほしいですものね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




