プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


            前記事 Fueの新たな病気を ご心配下さり

         優しいコメントを頂きました事 本当に有難うございます
                 ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


   
        Fueは  今までと変わらず 元気にしてくれています

                朝 6時から行くお散歩も

             Fueの足の向くまま 気の向くままで

         のーんびりと 心地良い朝散歩を楽しんでいますよ


      食欲も 落ちてなくて 色々お野菜とサーモンを煮たりして

               フードにトッピングしてやると

              残さず モリモリ 食べています 



                日中は この暑さでしょう!

    甲状腺低下 705

         ク―ラのお部屋で Zzz (´~`) むにゃむにゃ  

             何 撮ってんのよ―っ!    

        眠りの邪魔をされて ガン見のFueちゃんです    



         「甲状腺低下症」 のお薬は 2週間分出ていて

          次は お盆休み前に 病院に行く予定です


        無理をさせず 気を付けていこうと 話しています





               ネタが無くて ほんと 困ります 

   でね この間 息子宅のポロンが 2日お泊まりした時の画像をUPしますね 

   
   息子一家5 738

          ポロンは 食事時は Fueママにべったりなんですが

           それ以外は パパさんに甘える事が多いですね

          暑くても お構いなしで パパさんに くっ付くんですよ 

           暑がりパパさん これには 。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ゥェーン   




             Fueにとって 一番 仲良しが ポロンです 

           でもね この日 Fueママが 母の所に行くのに 

           グリニーズを ポロンと 少しだけFueにあげました 

         息子一家5 724

            早々と食べ終えて ニコニコ顔のポロンと 

       手前 カーペットの色と同化して 分かりにくーいFueちゃん

       かろうじて ボサボサヘアのFueを分かって頂けるかな???




         息子一家5 728

            なかなか 食べ終えないFueのグリニーズ

              隙あらばと狙ってるポロンくん



             ここで Fueママ出かけたんですが

           この後すぐ ちょっと 油断したFueちゃん

        ポロンに グリニーズを取られちゃったそうなんだけど

     状況が読み込めずに しばらく グリニーズを探しまわってたらしいの

            その姿が とっても 面白&可愛かった

            と パパさんが 言っておりました 




          いつまで 続くんでしょう? この暑さ!
                 みなさま お身体 ご自愛下さいね

 



      最後まで お付き合い 有難うございました

            
にほんブログ村


           

    
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




