プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター



 
                 先週末のお話になります


         毎年夏がくると レッサ―パンダ風に変身するポロン

           親バカ息子夫婦 可愛いポロンを見せに

          4シェルティーを連れて やってきました 





           到着して まずは 海にお散歩ですよ 

       息子一家5 677





       息子一家5 683

         Fueは カメラマンのFueママが リードを持っているので

              本当は 先頭を行きたいんですが

              後から しぶしぶ ついて行きます






    

        砂浜に下り  リードを離してもらった 4シェルティーたち


    息子一家5 687





      カメラマン 失格です! 走り回る姿が ブレブレ 。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん 

                 UPできませ~~~ん 

            一番元気坊主のユーリは すごいスピード 

          みんなに突進してくるので 危なくて! 危なくて!






        ついに お嫁ちゃんに 確保! されました 

    息子一家5 684
 

    



        わたちは ちょっと 離れた所を うろうろしてましたよ

    息子一家5 689


    






         さあ 夏変身のポロンです ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

    息子一家5 702

                  可愛いでしょう!





    息子一家5 705





       息子一家5 717

            このフワフワ おちっぽがたまらないんですよね

                 息子宅の 4シェルティーの中で 

         このカットが 似合うのは ポロンだけ なんですよ 






    息子一家5 720


            シ―くん ゼリーが気になるようです   

        




                  娘の画像が少ないですね

    息子一家5 668

                   息子一家 到着前

            わざわざ たたみ終えた 洗濯物の上で 

 
           お目目 とろ~~ん ネムネムのFueでした 




      


      最後まで お付き合い 有難うございました

            
にほんブログ村


           

    
スポンサーサイト
コメント

Fueママさま

うわ~い嬉しい(≧∀≦)
揃った揃ったシェルティーズ♪♪
ポロンちゃん、可愛いでーす。良く似合ってる♪♪
アンジェラはパパ似、シー君そっくり。
みんな揃って楽しそう(^0^)/
りんごちゃんは何処へ・・

うふふ、前を歩きたいFueちゃん、カメラマンのママについて最後(笑)
乾いた洗濯物は気持ちいいのでしょうね。
ネムネムしてるFueちゃんを見てる、ママさんの嬉しそうなお顔が目に浮かびます(o^^o)♪

シェルティー’s 4つ揃うと賑やかかわいいですね
Fueちゃんとも仲良くてよいですね ^^
サマーカットのポロンちゃん とっても可愛いです

Non8歳の誕生日にお祝いお言葉を有難うございました
元気で誕生日を迎えられた事は何より嬉しいこと!
Fueちゃんみたいに元気で長生き目指します

ポロン可愛いです♥

ポロン、あんなにカットされてもぽっちんらしさは残ってますねー。でも、通常でもみんなより一回り小さいと思ってたんですが、益々小さく内股なような……あー、もふもふしたいです!
他のもシェルティ達も見られて嬉しいです。今はシーくんがいて、りんごちゃんがお里ですか?

先の記事でふーちゃん老化が…と出てましたが、その後どうですか?
歳はどうしても取るので寂しいとですが、あまり考えず毎日楽しく過ごして下さいねー。

コスモスさん

4シェルティ-が揃うのは 久しぶりでした
少し前 ポロンと テンちゃんがきた事があったんですが
バタバタで 写真を撮り忘れちゃっててね

ポロン 可愛いでしょう!
ほんとに レッサ―パンダちゃんです

アンジェラさん シ―くんのお子ちゃまなんですか?
じゃあ ポロンと同じですね
アンジェラさん 美人さんになってますよね
りんごちゃんは まだ 帰ってきてないんですよ
りんごちゃんも大好き
みんな ほんとに可愛い子たちです

Fueの寝顔はいつまでも見てられます
とっても癒されるんですよね

NON姉姉さん

4シェルティ-たち 
お散歩で ダッシュしてきたので
この日は わが家ではお疲れ おとなしいものです
元気を持て余すユーリは 
Fue姉ちゃんのおちりを 
ちょっとだけ 追いかけてましたが
グタッと 寝てました

Fueも少しずつ 病気がみつかってきてますが
きっちり 対処して 
病気に負けずに いつまでも 元気でいて欲しいです

佐藤さん

ポロンは ほんと 小さくて
このカット よく似合います
最近のポロンくん ちょっと 性格が変わったんですよ
社交的になったというか?
以前は 他人様は弱くて 顔を隠すみたいに
存在を消すような子だったんだけれど
息子たちのお友達が 遊びに来るようになって
明るくなったと言いましょうか!
良かったです

ポロンの内股 最高に可愛いですよ
一度 見て欲しいです

りんごちゃん まだお里なんですよ
今月中には帰るんじゃないかな?

Fueの老化 あまり気にせず
でも 気をつけなくてはと思っています

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




