プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


       

            台風11号の影響で 風雨が残る Fue地方 

       こんな日は お散歩にも行けず つまんな~~~い! Fueです

     おうちシャンプー3 879



            台風前は 気温が 高く35℃近くあり とても 暑くて

              早朝&涼しくなってからのお散歩でした




      Fueママのウォ―キングにも 喜んで付き合ってくれるFueですよ

         
おうちシャンプー3 880




         おうちシャンプー3 882





                 夕方は 風が心地よくて

      カヌー部の学生さんたちが 頑張って練習している姿を見ると

           元気パワーを頂ける 気がするんですよね!

     おうちシャンプー3 885




              最近のFueは 少し食欲が落ちてるようです

                なので お野菜のトッピングやら 

           少し 好きな食材をプラスして 食べてもらってます




              食事の後は こうして ブタちゃんを咥え

                   クンクン言いながら 

         部屋中を10分ぐらいかな? うろうろ歩きまわるんですよ

    おうちシャンプー3 875




           Fueちゃん 耳も少し悪くなってるように思うんです

     以前は 電話の音に いち早く反応して   言ってたんですが

     最近は Fueママが先に気付き その後に 反応すろようになりました

    お若く お元気Fueですが 老いは確実に 忍び寄ってきているようです






                Fueパパとママの近況報告もね



         Fueパパさんは 音訳ボランティア を頑張っています

                 経済誌担当のパパさん

         人名など 漢字の読み方を間違ってはいけないので

       綿密に予習をし 何度も 声を出し 読む練習をするんですよ



             パパさん 声が滑らかに出るようにと

     ヒノデ阿免本舗さんの お砂糖を使わない水あめ  を舐めています

    母子手帳 711


             100年以上の歴史のある 老舗店です

            宝塚歌劇の生徒さんたちも買いにみえるとか?


                パパさんも頑張ってまーす




           Fueママも  ぼちぼち 刺しゅうを頑張っています

   刺繍2



               一つは ブローチなんですよ

        色の組み合わせで 違う雰囲気のブローチになります

       刺し方が まだまだなので 数をこなそうと思ってます


               額は ポピーのお花です

    先生から デザインを頂き 春に仕上がるように 頑張りましたが

               間に合いませんでした


   ただ今 紫陽花を製作中 これまた 時期を過ぎてしまいました 




         Fueママ 少し 暑さ負けをしてしまいましたが

        わが家 それぞれ 元気に過ごしています (*´∀`*)
      



      最後まで お付き合い 有難うございました

            
にほんブログ村


           

    
スポンサーサイト
コメント

Fueママさま

台風去って梅雨明けしましたね。
関東も風が強かったです。

今年の夏は暑くなりそうですね。
Fueちゃん、ママのウォーキングにもお付き合いしてえらいね(*^-^*)
海辺の散歩は気持ちいいでしょう。
Fueちゃんの笑顔で分かります♪♪

パパさんもママさんも頑張っていらっしゃいますね。
音訳ボランテアに、気が遠くなるような刺繍!!
憧れです。
ブローチも可愛くて、ポピーのお花も可愛くて、アジサイも楽しみにしてます。
元気が一番です。
休みながら、ボチボチいきましょう(*^-^*)
あっ、私は休み過ぎですが(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コスモスさん

ほんとに暑くなりましたねえ
お散歩の時間を考えないといけませんね
Fueのお散歩も いつでも 休めるように
これからは カート持参で行こうと思ってるんです

私のウォ―キングも 少々バテちゃったので
今は 小休止状態です

紫陽花の刺しゅうをバッグにするか?
額に入れるか? 迷っているんですよ

刺しゅうは 時間がかかりますけど
仕上がった時の達成感が嬉しくて!
ブローチ 綺麗に刺せたら もらって下さいね
いつになることやら?(笑)
首を長ーーーーくして待ってて下さいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




