プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


    


               前記事 ブログ5周年 を迎え 

      お祝メッセージ、コメントを頂き 本当に ありがとございました 

      これからも のんびり更新ですが よろしく お願いします



         今日のFue地方 曇りマークだったはずなのに

               (´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!

      でね!   そろそろと思っていた事を実行しましたよ 

       おうちシャンプー3 889

               わたちのシャンプーだって!



        おうちシャンプー3 892

                  有難迷惑なのよねえ




        おうちシャンプー3 890

       途中で 何度も  いい加減にしてーっ! って気分よ

         一人二役 ママさん ほんと お疲れ様だわね







        おうちシャンプー3 893

                あ~ さっぱりしたあ




        おうちシャンプー3 898

     この笑顔は 綺麗になった! と言う 喜びの笑顔じゃなくて

        ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ やっと 終わったあ!!!

     解放される ニコニコ 笑顔だと思う Fueママです 





              簡単更新でしょう 

       お付き合い下さって 有難うございました

            
にほんブログ村


           

    



        



        
スポンサーサイト
コメント

シャンプーお疲れ様でした。
ふわふわになったね~。

遅れちゃったけど、ブログ5周年おめでとう!!

Fueちゃんっ
シャンプーしてもらって
ますますふわりんこになりましたね。
にこにこ笑顔が可愛いー♪
ママさんお疲れ様でしたー

サッパリですね

シャンプーお疲れ様でしたー。
いつも凄いなと思って見てたんですが、トイプードルは乾かすの大変じゃないのですか?
以前、素人さんにはとても無理ってショップの方に言われたので。
お嫁さんに教えて貰ったんですか~?

ふーちゃん、きっと解放とさっぱりの両方でニコニコなんですよ。

みき姐さん

お祝のお言葉 有難うございますv-398

思い返せば アッと言う間でした
古いブログを読み返すと 
その時の事がよみがえってきて 楽しいですね

来週は 梅雨明けになるかも???
すこし さっぱり トリミングに行かなきゃねぇ
ちょっと ボサ子になってるでしょう!

イヴままさん

前犬は シェルティーだったので
もっぱら シャンプーは パパさん担当でしたが
Fueなら 私でも大丈夫です
洗いたては ふんわり 可愛いんですが
梅雨明けは ちょっと 可哀想ですよね
そろそろ トリミングに行かなきゃです!

佐藤さん

佐藤さん! 
トイプーちゃんは 乾かすのそれ程 大変じゃないですよ
冬場は 時間がかかりますが
暑い日だと すぐに乾きます
その後 ブラシをして 整えますが
Fueの毛質 巻きが強いので 
綺麗なストレートヘアにはなりません

シャンプーは シェルティーの方が 大変じゃなーい?
前犬のジョリーは パパさんが洗ってました  

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




