プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


              梅雨空が続く Fue地方 

              青空が 恋しくなります


     この日は 少しお日様が お顔を出し まずまずのお天気

       Fueをお供に ウォーキングに出発です  (^_^)ニコニコ


       1Fueとウォーキング 696



       歩き始めて 20分ぐらいの所で スマホの歩数計をチエック

   ( ̄▽ ̄;)!!ガーン Fueのカートに掛けてあるバッグに入れてあったので

       正しい歩数が出てなくて  68歩 ですって! 

              気を取り直して ポケットin



         Fueは 適当に カートに乗ったり 歩いたり

     Fueが一緒だと 何故か? 楽しくて   で 歩けます




            途中 水分補給を忘れずに

   1Fueとウォーキング 697




   1Fueとウォーキング 707

       




           西宮神社に立ち寄りました

    1Fueとウォーキング 701




    1Fueとウォーキング 699

          7月は 夏えびすと言う 夜まつりがあるみたい

        雨が 降らないと良いんですけどねえ (^人^)オ・ネ・ガ・イ





       1Fueとウォーキング 704



         帰って 歩数計を見たら 8,862歩 でした 



    話が変わります

     「甘えたFueちゃん」 7月3日 ブログ5周年を迎える事ができました 

        お嫁ちゃんが シェルティーのブログを始めたのをきっかけに

    Fueの日常を残したいと パソコンも半分も理解できていなかったFueママ
   

              勢いで始め 早や 5年が経ちました

         何度も  もうやめようかなあ~? と思ったんですが

        不定期で 拙い文章ですのに ご訪問 応援して下さる方

                そしてコメントを頂ける喜びで

          今日まで 頑張ってこれました (^人^)感謝♪


         きっと これからも 不定期更新になると思いますが

              変わらず 仲良くして下さいね

    そして これからも 「甘えたFueちゃん」 よろしく お願い致します

      

     


   
             ご訪問&応援 有難うございます 

            
にほんブログ村


           

スポンサーサイト
コメント

5周年おめでとうございます

5年も継続されてるんですねー。
本当にご苦労様です。いつも楽しくふーちゃんやママさん、そして時々シェルティ軍団を拝見して、元気頂いてます。
ネタ探しは大変でしょうが、、これからもゆっくりマイペースに続けてくださぁい。

今回のウォーキングはふーちゃんがお供だったんですね。
確かにワンコとお散歩って何故かグングン歩けたりしますよね。
私もルナに促され、ドンドン歩かされた記憶が…
これからは熱中症が怖いので気をつけて下さい。

Facebook、接続できないんですねー。何でなんでしょ?
でも、このブログでお会いできるので、大丈夫ですよー(^o^)

Fueママさま

ブログ5周年凄いですね!!
おめでとうございます\(^ ^)/
これも、Fueちゃんがいてくれたからですね。
Fueちゃん、ママのためにいつまでも元気でいてね。

私もバブーを迎えてからなので、わんこの力ってすごいと思います。
ブログなんて、自分がやるとは思っても見ませんでした。
まだまだ、何も出来ない私ですが(^_^;)

Fueママさんは、何でも出来る凄い人(^0^)/
ウォーキングも頑張ってますね。
自分が恥ずかしくなる~(^_^;)
これからも、Fueちゃんとの日々を楽しみに拝見させて頂きます。

Fueちゃん、ママさん、
ブログ5周年おめでとうございます♪

長くやってると やめようかな? は
やっぱりみんな ちょいちょい…思っちゃいますよね^m^
でもせっかくなので、
Fueママさんのペースで
出来るだけ長く続けて欲しいと
私は思います~^^

Fueちゃんとのあれこれ、これからも
楽しみにさせて下さいね♡

こんばんは Fueママさん
遅くなってしまいました。
5周年おめでとうございますーー
可愛い姿をこれからもずっと
楽しみにしています。
マイペースでゆっくり歩きましょうね。
ちゃんとついていきますからーー♪


ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ございます❣
可愛いFueちゃんとママさんに出会えたことに感謝しますm(_ _)m
これからもボチボチと更新してくださると嬉しいです!
だつてFueちゃんで癒されるんだもん😆
今日もキラキラの一日になりますように(•ө•)♡

佐藤さん

お祝コメント 有難うございましたv-398

この5年 本当に早かったです
Fueとの日常の記録ですが
もっと Fueが幼かった時から 始めたかったあ
それが とても 悔やまれます

梅雨が明けると また 引きこもりになって
ネタ無しが辛ーい(泣)
でも ゆっくり 更新頑張っていきますね

Fueも一緒のウォ―キング 喜んでいるように思えるんです
梅雨明けもそう遠くないでしょうから
そうなると 日が落ちてからのウォ―キングになるかな?
黒プーちゃん 暗くなると画像が難しいですよね!

Face book 佐藤さんに会いにいけないのが残念です

コスモスさん

お祝コメント有難うございましたv-398

自分でも 5周年を迎えられた事に\(◎o◎)/!しています
ほんと パソコンが 初心者も初心者
キーを打つのも片手で 文字を探しながらでした
Fueのお陰で 少しは成長できたかな?

Fueとのウォーキング
Fueは まだ13歳 もう13歳
最近 Fueと年齢が変わらない子たちが
虹の橋を渡ってしまいました
だから 余計に 
Fueとの時間を大切にしたいと思うんです

のんびり 長くブログ更新するためにも
Fueちゃんに元気でいてもらわなくっちゃね♪

すももママさん

お祝コメント有難うございましたv-398

本当に 何度も挫折しかかりました
でも 止めてしまうと 
Fueとの日常の記録がそこで止まってしまう
書き始めた時の記事を読んでも
忘れてる事もありますから
これからも 大切に 
簡単でもいいから 書きとめておこうと思います

すももママさんは 毎日更新されて
すごーく 楽しみにしているんですよ
そして 頑張ってるすももママさんを尊敬しています



イヴままさん

お祝 コメント有難うございましたv-398

ブログを始めて 5年!
あっ! と言う間でした。
出来る事なら Fueがわが家の家族になった
13年前の時に戻り
それからの日常を書き残したいんですが・・・
叶わぬ願いですよね

なので これからも ゆっくり マイペースですが
更新を続けようと思っています
イヴままさん しっかり ついてきて下さいね

さくらさん

お祝 コメント有難うございましたv-398

ブログって すごいですよね
私の方こそ 
さくらさん ハリ―ちゃんに出会えた事に感謝しています
色んな地域の方とお友達になって
おしゃべりが出来るなんて 
ブログを始めて 本当に良かったと思っています

これからも のんびり 更新していこうと思いますので
さくらさん! よろしくお願いしますね

癒しのFueちゃん 頑張ってもらいまーす

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




