プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター



              早や 7月ですねえ(^_^)ニコニコ

       ほんと 1年が、1月が 1週間が あっと言う間です

           時間の経つの早すぎやしませんか!
                そう思うのは 私だけ?




         お陰さまで Fue家は 日々 変わる事もなく

            平へい凡々に暮らしています


     2足湯 671

          朝 目覚めと同時に始まる Fueのいたずら




     2足湯 636




            昨日も ポメラニアンを飼ってられる方から

   Fueの元気さ! かわいらしさ!  を 褒めて頂き Fueママ ニンマリ 





                     最近のFueママ 

       70歳を越えてられるお友達が 毎日の1時間のウォ―キングで 

             2ヶ月で 3㌔ お痩せになったと聞き



           まだ 1週間ですが ウォ―キングを始めました

           3㌔ 痩せた~~~い (m。_。)m オネガイシマス

    炭水化物を少なめに 間食を控えても そう簡単に 体重は減りません

       昔は ちょっと我慢したら 体重が  したのになあ 



     薄着になる季節 お腹まわり 背中 少しで良いから すっきりしたーい!

     やり始めが 遅ーい! 甘いねえ~ ! って 言われちゃうかな? 





               Fueのお散歩の後 

        2足湯 658



 

            パパさんとウォ―キングに

    2足湯 652

       パパさんとは 芦屋浜へ行くコースが多いです 




        2足湯 654

               途中 足湯でひと休み

          これが とっても 気持ちいいんですよねえ




                   一人で歩く時は 

      家家に咲く 綺麗な お花を楽しみながのウォ―キングです



     2足湯 651





             このアジサイ お色が珍しくな~い?

     2足湯 663




    
     2足湯 661



           ウォ―キングって ちょっとした 発見もあったりするので

               続けられそうかな? と思っています 

             こうして みなさんに お話したんですものね 

                   頑張らなくっちゃあ 





  
   
             ご訪問&応援 有難うございます 

            
にほんブログ村


           

スポンサーサイト
コメント

Fueママさま

ウォーキングですか?
偉いなあ~。

でも、Fueママさん、どこが太ってらっしゃるの?
あんなにスマートなのに。

私達夫婦も、昔は良く歩きました。
若い頃は代謝がいいから、体重も増えなかったけど、ここに来て体重計に乗るのが怖い(T_T)
おまけに、ついつい食べてしまう悪循環(^_^;)

今朝はお父さんは普通の朝食で、私はコーヒーとドーナッツ(-_-)
昨日のお父さんのお土産です。
もったいないから食べる事になります。トホホ。゜(>д<)゜。

Fueちゃん、元気で何よりです(o^^o)
我が子が誉められると、最高に幸せですよね。
分かります。
親バカ夫婦頑張りましょう(笑)

おはようございます。
ウオーキングは会話も夫婦の会話も弾むし車で移動では見つけれない面白発見もあるし楽しいですよね。
Fueママさん地方では途中で足湯もあるなんて最高ですね!

夏のダイエット大作戦!!
アイスさえ控えれば成功すると思うのですが、なかなかやめられないのよね。もうすぐ結婚式があるのでなんとかしなくていけないのに~。明日からアイスは1個だけにするぞ!!

こんばんは Fueママさん
海やお花を眺めながらウォーキングですかー
いいですねーヽ(^o^)丿
歩いているといろんな発見があって楽しいですね。
万年ダイエット宣言していますが
甘い誘惑がいっぱいで(^_^;)
きっと生涯ダイエット宣言のみで終わりそう。
ですから私の分までFueママさんに想いを託します。
んふふー

凄いですね

ウォーキング毎日なんて凄いですね~。
ずぼらな私には到底無理です…
痩せたい気持ちは大いにあるんですけどね。
でも、足湯付きってのはちょっと惹かれますね。

ふーちゃん、年齢不詳ですもんね。いつも元気で良かったです。
でも、最近は梅雨が本格化でお家遊びばかですかね?
早く梅雨明けするといいですね(^^)

コスモスさん

コスモスさん 昨年 お会いしてから1年経ちますよ
付いて欲しくないお腹周りなどなど
きっちり たっぷりお肉が付いてます(泣)

若い時って ちょっと おやつを控えたり
食べる量を減らすだけで 
体重が落ちてましたよねえ トホホ
もったいない! わかりますよ
私も そんな時あります
後で 後悔する事しばしばです

Fueは とっても元気♪
ただ ちょっと 耳が聞こえにくいかな?って
思う事があるんですよ
親バカ夫婦 楽しみましょうね

さくらさん

そうですよね
歩きながら なんか? おしゃべりしてますねえ
夫婦の会話 大事! 大事! うふふ
本当に歩いてると お店が変わっていたり
建物が無くなっていたり
面白発見が楽しいです

さくらさん アイスがお好きなの?
アイスを控えるだけで ダイエット成功だなんて
羨ましい
一日 アイス1個 我慢できてますでしょうか? うふっ

イヴままさん

今の時期 
紫陽花を綺麗に咲かせてられるお家が多いですね
種類も豊富で 目の保養になります

ダイエット宣言 私もいつもその場限りなんですよ
今回 周りで 73歳のお友達が
1時間のウオーキングを頑張ってられたり
もう一人の方は
大阪市民マラソンに参加予定で
毎日 40分走ってられるお話を聞き
刺激をもらったんですよね 

2~3㌔ダイエット 頑張ります

佐藤さん

佐藤さん 毎日と言っても
雨の日は お休みですよ
ちょっとでも お腹 背中 すっきり
望めますかしらねえ~~~~

Fueは 雨の合間を見つけて 散歩に出てますが
おうちでのんびりが多いです
早く 梅雨明けを望みたいですが
後の猛暑を思うと どっちが良いのかしらね?

昨日 アッセンデルフトの教室があり
横浜で佐藤さんにお手伝い頂いたと
先生がおっしゃってました
お元気そうでなによりです
Facebook ログインができないまま
放置状態なんです
ごめんなさいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




