プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター




                昨日は 朝から暑くって 

            Fueのお散歩も 早めに出かけました

         最近 Fueちゃん 新しいお散歩道が お気に入り

       氷とみつ豆 712




          この細い道?を スタスタ 歩くのがお好きなよう 

       氷とみつ豆 710




      Fueパパ&ママ こんな暑い日に食べたくなる物があるんですよねえ




          出かける前に Fueの大好きなボール遊びを

       氷とみつ豆 707

             思いっきり 楽しませてあげました





       でね  Fueちゃん 1時間程 お留守番お願いしま~~す 

   氷とみつ豆 702



          Fueパパ&ママが食べたい物は はい! こちら

    氷とみつ豆 713

               パパさん ミルククリーム氷 ちょっと ぼけてますね




         Fueママは 氷が苦手なので クリームみつ豆ですよ

    氷とみつ豆 716


               こちらのエビスヤこまつ商店さん は

             地元で評判の 甘味屋さんなんです

         冬場は 「えびす焼き」 と言う 回転焼きが美味しくて

               夏は ソフトクリームや 氷 などなど

                 ほんと お勧めのお店ですよ



          雨が続いたり 暑くなると Fueと一緒に引きこもりになり

            ブログネタがないのが 悩みの種なんです 


   
             ご訪問&応援 有難うございます 

            
にほんブログ村


           

スポンサーサイト
コメント

わー夏らしいスイーツ!!くりーむあんみつもかき氷も大好物なので美味しそう。
夏は引籠りになりがちですよね(わかるわー)
大好きな夏でしたが、年とともに苦手になりつつあります。でも
冬はもっと嫌い!!なーんて我儘おばさんでした^_^;

こんにちは Fueママさん
そちらは暑いのですねー
札幌は23℃ですよ。
日本って広いなぁって思っちゃいます。
ふわふわカキ氷もクリームみつまめも美味しそうっ
甘いものが食べたくなっちゃうーー♪
Fueちゃんっ お留守番できてえらい子ちゃんね。

美味しそうですね

氷もみつ豆も美味しそうです。
夏って感じですね。ふーちゃんお留守番で残念でしたね。

でも、ふーちゃんも元気にお散歩、楽しそうです。まだまだ元気そうで何よりです。

今年は殺人的に暑いらしいですよ。人間だけじゃなく、ワンコ達にも辛い夏になりそうですね。
どうぞご自愛下さいね。

さくらさん

このお店 毎年 パパさんと行こう!行こう!と言いながら
なかなか 行かなかったんです
と言うのも そう思う時は 真夏のカンカン照りで。
今年は ちょっと 早めに行動に移しました

以前は 冬より夏が良いと思っていましたが
歳のせいでしょうか?
冬は 寒ければ着ればいいけれど
夏はねえ~~~~
なので 今は 夏の方が苦手になりました

イヴままさん

今日こちらは 日差しはありますが
とても爽やかで 
夏がずっとこんなだったら 助かるんですけどねえ

かき氷を食べると 頭がキーンとなるので
もっぱら私は みつ豆ですよ
ここのソフトクリームも人気で
Fueにもぺロッ! させてあげたいです

佐藤さん

このお店のかき氷は
ほんと 昔ながらのかき氷でね
この間 母を連れて行ったんだけれど
大好きな宇治金時をペロッ! って食べてました

この夏は そんなに暑くなるんですかあ
梅雨明けが 恐ろしいですね
佐藤さんもお体に気を付けて下さいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




